[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
30までにレイド家族を撃破せよ!!
5221.png
体育祭が待ち遠しいですね まっちです(・ω・)ノ


↑のSSはあれです しょおcの120靴製作段階で闇に消えちゃったとかそーゆーやつですb



明後日体育祭なんですよ 頑張りますよ^^



さぁてちょっといつもより更新早めですが、ネタに参ります。


カニングの地下鉄クエ行ってみましたb


5222.png
次長がこんなんでいいのか・・・?


会社の金横領してたらふく食ってそうな体してますけど・・・一応次長だそうです。


そんな次長のお願いでスライム&キノコ退治することに


早速中へ






5223.png

まっち:「ほぅほぅ・・・中々の沸きじゃまいか。 まぁ余裕だな」



次長:「そ、そうですか ならコレくらい増やしても・・・」




スライム&キノコ:「影分身の術!!」




ボボンッ




5224.png

Σ(A






あれですよ

沸きすぎて弓が打てません


5225.png


結局まっちは地下鉄を後にしましたとさ





そのあと、ちょろっと狩りをしたまっちはLvも27になり


しっかりと調べて再びモンスターレイドに挑んできました。



今日こそ1段階勲章げっとするぜ!><b




ってことで

まず 1匹目 お父さん(パパシュ)



こいつは地震で700ぐらいのダメを出してくるのでHPの低い遠距離職ではちっときつかったです


52211.png

地震はジャンプで回避可なので慣れれば余裕ですね、接触は対した事ないです



続いて 2匹目 おじいちゃん(名前なんてしらねー!)



5226.png



このおじいちゃんは厄介なんですよ 特に遠距離は

移動が早いうえに雷みたいなのを出した後は無敵時間があるんですよ。
火力高い人などは1確で終わっちゃうので問題ないですが
自分は低火力なうえに速度の遅い石弓
攻撃しても近くに寄ってくるので矢が打てません



なので攻略方考えてみた(´・ω・`)b




やり方は簡単


とりあえずポータルに入る


5227.png
するとすぐにこんな風に寄ってきます



そこで攻撃を受けてもするーします
そして自分は ← へ動きましょう


5228.png

するとなぜかおじいちゃんは → へ行ってしまいます 年ですかね^^;


こうなるともちろん自分とおじいちゃんの間が開きます。
そこから弓でパンパン打ってればおkですb

5229.png


おじいちゃんもクリアー



そのまま3匹目 妹?(おさかな)


妹は普通に攻撃してたら 勝手に終わります


52210.png
俺29おめでと!!



そして4匹目 お母さん?(ゾウさん1号機)怒ると雷が降ります



52213.png

こいつもまた強い 700とか油断したら死ねます


お母さん攻略としては、


52212.png

お母さんが→に行った時に↓から打ってれば勝手にはまります。



ただし雷は届く範囲なので


52214.png
調子乗るとこーなります


あえて言うなら


52215.png
画面いっぱい→に行ったところは安置になってるようで雷も届かないです


ラスト 5匹目 おにいちゃん(ゾウさん2号機)

52216.png


おにいちゃんは厨房なだけあって うざいです

攻撃するたび気絶気絶のオンパレード
なぜか無駄に回避率が以上に高い


30で当たるのは 弓 投げ 銃 魔 ぐらいですかねー(´∀`;)


こいつはもぅ運です 運しかないです


52217.png
おにいちゃんの攻撃がMISSになってくれる事を願ってひたすら攻撃しかないです



お父さん・おじいちゃん・妹・お母さん・おにいちゃん


っと全員を10回ずつ倒せば勲章ゲットですb



とゆうわけで10セットしてまっちkは30Lvで1段階げっとしましたとさ!

ついでですけどレイドはとってもウマイです!@w@


お父さん→おじいちゃん→妹 までいくだけでLv30時点で1回6%入ります Σ(A

お父さん 375
おじいちゃん 1125
妹 1550
お母さん 2000
おにいちゃん 3000

ぐらい経験値入るのでお父さん→おにいちゃんまでいくと10%入るんです(´∀`*)


カニクエとかやってる場合じゃないよ!時代はレイドだよ!!




っとまぁ30なったので2次転職へ!


52218.png
イカツイ顔のおばちゃんの依頼を受けてー


52219.png
玉を集めてー



無事クロスボウマンに!(ssないけど!



早速アイアンアローに振って早いけどロイドで試し撃ちしてみましたb






ーコメ返ー

もえc>わ、悪いかよ!!!恥ずかしいんだぞ!

福岡弁なりなc>Inしたのかよ;w; えろかろてなに@w@;

だーくc>いやぁ根気ないってよく言われるよ^^

ちゃs>誰が不振人物だよwwちゃsでそw

ラビ様>息抜きにねw 1ヶ月とか無理ですw

カルk>こちらこそありがとーw 勝手に載せちゃったけど許してちょ@3@

やぎっち>いいのかな・w・?

非公開様>一緒にry・・・ですか(A 了解でっすゝ



















食らえ!アイアンアロー!


スカッ ひゅるるる~


52220.png

え?(´・ω・`;)?


[2010/05/22 17:29] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<石弓44!そろそろ鉾マンもどりまっすb | ホーム | チャットって。。。新たなまっちkの誕生>>
コメント
タイトルあると思ったの?マッチなの?墓落とすの?
体育祭でこけるまっちは誰かな(チラッ
[2010/05/22 19:07] URL | 名前名乗ると思ったの?バカなの?死ぬの? #- [ 編集 ]
マッチこけてね・w・

こけなかったら犯す
[2010/05/22 19:53] URL | #- [ 編集 ]
あたし聖魔50だから
MC一緒にやるなら今だけだじぇ?w

まぁロイドサンのほぉが美味いか(笑)
[2010/05/22 23:39] URL | もえ #- [ 編集 ]
30でロイドとか馬鹿もいるもんだと思ったけど
なんだただのあほまっちぢゃないかv
[2010/05/23 01:00] URL | だーく #- [ 編集 ]
いいおいいおww


30までキツイよね><


マッチの所これから毎日いくからねw
[2010/05/23 10:07] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/123-3b8cf06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
