fc2ブログ
チャットって。。。新たなまっちkの誕生

オニギリ
コンビニのオニギリって美味しいですよね まっちですよっと(・ω・)ノ


防腐剤が入ってるのかしらないけど米がうまぃ(゚Д゚;) です。米が










タイトルの方は、


チャットって大切だなっと感じた1日だったので チャットのことにしました


あれですよ 最近友がINできないようなのでチャットがさびしいんです。。。


自分が黙ってると友達もあんまし話さないのでチャットがいつも空欄です・・・(話す人は話しますが(A


狩りも経験値たまりにくくなり ダルくなってきた所です


実際チャットないと狩りもできないですしね(飽きます

狩りROMとかいってこっそりチャット見て微笑んでるのは内諸です



とりあえず狩り飽きるんです とゆーか続かないです



と!い!う!こ!と!で!!











石弓作ってみた(´・ω・`)b






52110.png
べ、べつにDKが飽きたわけじゃないんだからね!! ちょっと気晴らしなんだから!




名前はあれです まっちだからです





そして、狩場2で狩ってるとやぎっちとカルkが出現!



ちょろちょろと久々のチャットを楽しみましたっと(*≧∀≦)b



5214.png


おぉ・・・カルkイスですか・・・ほしいですね///



その後 ぶたさんやきのこさんが美味しくなくなったので


やぎっち置いてカニングへ 飛び立ちました!


5215.png

カルkと一緒にカリカリしてLvうp!WBいいね!WB!



そしてかるkに拳のカッコよさを見せ付けられました



カルード:「のカッコよさを目に焼き付けなベイベー!!!」


5217.png
カルード:「いでよモグラアアアアアアアア!!!」




5216.png
カルード:「奇妙なステップ!からの~ぱぁんち!」







・・・。



いやぁかっこよかった 早速拳やりたくなりましたよ


とりあえずカルkありがとでした><b

5218.png
ネタ的にも><b



後はですね


早いウチからレイド勲章を取っておくと便利かと思いまして、比較的簡単な1段階をとりにいくことに・3・b


ソロは無理っぽかったのでグループで挑むため茶sを拉致





おやじ:「グループは3人以上じゃないとダメだ」



5212.png


なんやかんやでぶらんcも拉致しまして人数もそろいいざレイド!



とりあえず3セットしたんですが・・・





5211.png

む、おかしいな 1セット100Pで10回でクリアなはずなのに@@;



まいけるに聞いて見たところ


まいける:「ソロとグルは違うんだよ ヴォケ」


・・・・ヴォケ(゚Д゚;)





茶s ぶらんcごめんなさいでした。なんにもわかってないクソマッチをお許し下さい





5213.png

勝ち目のない競争や色々しましてとりあえず解散しましたとさb




ほんじゃ!おふろたーいむ!!




ーコメ返ー


茶s>あの時はあのときw 今日はあざーした><b

もえc>へー10分。そかそか^^ ・・・・・・・・・・自慢なんて嫌いだあああああああああ;wq

だーくc>やだしw いつか赤字にさせてみせるよb

ラビ様>アリガト( ̄∀ ̄;)

かずはs>できないなら代わりにやったげるよvv

りゅ~>がむばb

やぎっち>載せちゃったけどきにしないでww

りなc>誰だろねー@w@ 「ぷv」とか・・・1人で笑うなしwww俺も混ぜてぇー\(・∀・)ノ






[2010/05/21 22:34] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<30までにレイド家族を撃破せよ!! | ホーム | 115LvDK ソロビシャス反省>>
コメント
こっそり微笑んでるとか・・・w
[2010/05/21 23:15] URL | もえ #- [ 編集 ]
まっちん、うちブログ更新したんばぃ!w
えろかろ[打消]打ち消しの文[/えろかろ]
えらかろw
あとねー!
今日INしたんばいw
友じぇーんじぇんいなかったけどね;m;
[2010/05/21 23:23] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
続かなくても4次まではKIAIでがんばれよv。
[2010/05/22 00:49] URL | だーく #- [ 編集 ]
マッチが一気に不審人物に思えてきた。
まっちの浮気性は相変わらずですね。めいぽもあっちの方も。
[2010/05/22 10:25] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
最近いないなぁって思ったらサブだったんだぁ・w・
meもサブつくったけどw 戦士にしてみたわっ・3・
まぁ1カ月で4次でもしてくだしゃ(’A
[2010/05/22 12:06] URL | ラビ #- [ 編集 ]
昨日は楽しかった!
ありがとー^^
またチャットしようね!
WBもかけにいくよw
[2010/05/22 14:02] URL | カルード #- [ 編集 ]
どんどん載せちゃってくれたまえw

いあもうそりゃあどんどんどんどんどんry


楽しかったねーw
[2010/05/22 16:00] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/22 17:24] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/122-a5e5fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |