[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
115LvDK ソロビシャス反省
52010.gif
オッス おらまっち \(・ω・)



体育祭が近く練習がめんどぃです ;w; まぁしかたないですけどね!


応援合戦て楽しいのはわかるけど 審査員が明らかにおかしい気がする。俺んとこの声出てるわぁあ!(`Д´)=3






あれですよ

5209.png


最近かずにゃんネタが定番になって来ている気がします





このままじゃ・・・blogが乗っ取られるΣ(Alll





なわけないんですけどね・ω・




とりあえず恒例にするつもりなピラミッドやってきました


5202.png


うーん 混沌はまだ遠いですね 聖魔s一緒にピラミッドしようよ;w;



そしてE2もらって姫カリカリしてー



116にー









なりませんでしたー^^








おし次いこう



暇だったのでビシャス前提を終わらせることにb



残りは欠片A B C とメダルだったのでとりあえず欠片を探しにGoGo


欠片を落とすのはコイツ




52010.png
生理的に無理です




クエの為だし カリカリカリ・・・

5203.png





出にくいらしい欠片Cもポロっとでてぇー

5204.png




クエストクリアー!

5205.png



そのままタナトスの元へ

5206.png


1体目で出ました! そのままソロビシャ!!(*゚Д゚)b







・・・の前に薬補充b


マナエリはたくさんかずにゃんから送られてきたのでホンスタをフリマで購入




5207.png
oh-・・・





結果はアレですよ 薬買えるだけ買ったのにこーなりました(・ω・)b


5208.png
ちなみにここまで削るのに10分以上かかってます。


ビシャスを甘くみてたまっちでした~



最後に、MTSで書が売れてたので100P使ってエルナスガシャ買いました!!


結果はぁ~・・・・






ーコメ返ー


ちゃs>122・・・。か、簡単にぬかせるんだからね!!

もえc>その情報もらった Σb('A' ・・・って失敗したんかいww

やーぎっち>なんで@w@?

ラビ様>いや 普通にドンマイでそ;wq またしてもメルがぁ・・・(A

かずにゃ>『ネタをもらってネタを晒す』 blogの常識じゃまいか!!!(笑)

りなc>「うち逝きたいんだよ!」・・・。一緒に///ry
風邪ひいたの@@; 寝る時ちゃんとお服着ないとダメじゃない・3・

誰かさんいないとチャットつまんねーんだけど!!


だーくc> 偶々闇っただけなんだから!! バドは楽しいぃいぃぃいいいいいいbbb






















前回の記事でロアばっかだすからこーなんのかな・・・。


5201.png

誰か僕にガシャ運を・・・orz


[2010/05/20 21:46] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<チャットって。。。新たなまっちkの誕生 | ホーム | 鉾マン115~荒嵐スピア強化じゃああああ>>
コメント
俺がビサ前提誘ってもこなかったのにひどいっ
そんなしまねっちだからガシャ運もなくなるんだー!
ソロビサ俺もやってみようかな(’
[2010/05/20 22:18] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
えww
ビシャソロなんて10分で終わるしww
まぁバーサークとか使うよぉになったら
さらに墓ドロするよw

ってか今日ビシャソロしたあと
レウ゛ィアタンとかレッドドラゴンとか
巡ったのに出なかった。。。

ボス出現運がほしぃ('
[2010/05/20 23:30] URL | もえ #- [ 編集 ]
だからガシャチケおれによこせばいいんだってば・・・
まっちがすればネクソンが儲かるだけだ・・・
[2010/05/21 00:39] URL | だーく #- [ 編集 ]
アハッ( ̄∀ ̄)
ドンマイwww
そのうちいいのでるさぁ~!(b^ー°)

いいことないぬぅ~(°□°;)
[2010/05/21 06:57] URL | ラビ #- [ 編集 ]
ガシャとか運任せな事俺にはできんな~・3・
[2010/05/21 08:10] URL | CaZuHa #- [ 編集 ]
テストがんばってますわ
[2010/05/21 18:16] URL | りゅ #- [ 編集 ]
え?だってダイチュキ///な友達と会えないとか寂しくないかい?


さては、マッチ君友達いないんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(自重します。
[2010/05/21 19:09] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
寝る時服きてるもん!w

チャットかあ~
なつかしぃな・・
あの時誰かさんが

くり+りす=くりとりす
ぷv
えろすまっちんww
[2010/05/21 19:27] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/121-a00cba18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
