[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鉾マン115~荒嵐スピア強化じゃああああ

5191.png

いつもとは違ういきなりのSSでこんにちわ (・ω・)ノ




あれですよ 予告通りに115なりましたよ。ロアでLvupするとかマジかっけー(A


そして無駄に闇期待が高かった荒嵐スピアの強化!!!!





とりあえずA112の良品スピアに攻撃30%をぺたっと



5192.png



そしてA110の標準スピアに命中30%ぺたっと









5193.png




・・・・。



SSでは4個あったけど2個は既に強化済みなんですよ・・・・






アナウンス:「8ch骨ダンジョンで荒嵐スピア強化を予定しておりましたが開始1分で終了いたしました。またのご来店をry」



みたいな・・・・



あぁ・・・60%書と70%書どすんだよ・・・余っちゃったじゃんか。。。


んで友チャで「書余ったー!」てゆったら







5195.png




ありがとう かずにゃん。



A113とか・・・まっちsの買える金額じゃないですね わかります


まぁ一応まだ強化はしてないんですが30%行こうにも怖いとゆーか高いとゆーか・・・


とりま保留です!メル溜まったら30%でも買おうかなと考えておりますb







その後、暇になったので混沌で稼いでやる!!!とか思ってココへ



5196.png

そぅピラミッドですね。




10分×3セットやったんですけども



150個の結果は・・・




5198.png
これだけでした(´・ω・`)b



60%書1枚すらでないってゆーアレですよ。


まぁ4次した時のバサク用にでもHPはうれしいかもですねbb



チャットしてても余裕ですし ロア連発してたら赤いけど デビルスラッシャーが楽しいので1日2回くらいやっていきましょうかね



5197.png
ちなみにSSのスキル発動が若干苦手です orz





いつもはこの辺で終わりなんですけど今日はネタがあるので終わりません


そのネタとはこちら↓↓





5199.png


ふはははー控えおろう!ガシャチケ様のおとーりーぃー


友チャで「ピンクビーンバンドほしいw」っていったらまたしてもかずにゃんが・・・



かずにゃんネタ提供してくれるのは嬉しいけど運の方は期待しないでね^^



51910.png








ーコメ返ー


烈s>そ、そんな友達のせーになんて・・・まっちできない!!(笑)

やーぎっち>・・・。ガンバルシ・・・

むっちゃん>まっちsはバドミントン部ですwww偶然にしちゃぁすごすぎるwwwwwww

りゅ~>シマセン

もえc>どっかの誰かさんが願ったから闇ったんだと思うよ^^ ダレカナー?

るーc>やめときますwtkキンハゲ耐えられないwww

ラビ様>あ、危ないこととかしてないんだから/// ありがと・3・b

りなc>手ぇ出しません!!!そぃや女子3人になったよ! 最近チャットがつまんなーぃ・・・。

だーくc>浮気は浮気!でも鉾が本命なんだから/// バド部bたのしーじぇw


































51911.png
51912.png


タコヤキジャンボは5000メル ガシャポンチケットは100P

お、お得だ!!!!





...orz
[2010/05/19 21:56] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<115LvDK ソロビシャス反省 | ホーム | 1日1Lv上がらなかったし(`Д´)=3>>
コメント
俺も荒嵐スピア強化してみた。
S11A122UG1・・・これはいける!!11ってなったので30%貼ったら、
見事に消失しました。
成功したら60mぐらいいったはずなのにっ!
[2010/05/19 22:18] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
あーぁ・・・
やっぱり闇ってしまったか~ww

強化の運でも誰かにもらいなぁw

ちなみにギル員の強化運のいい人が
『リプレのモスの家でモスに成功してくれるように頼んで目の前で書を貼る』
と宿るらしいですw

まっちcやってみてw


ちなみにあたしがブラン30でやった結果
失敗でしたがねwwww
[2010/05/19 23:29] URL | もえ #- [ 編集 ]
ふふふっ

3日連続で学校行けないとかつまらない
[2010/05/20 08:37] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
ほほぉ・3・
いつものコトながら闇(・o・)ノ

ドンマイなのかオメデトなのかわからなくたってきた!(b^ー°)

うぇっうぇっwww
メルがぁ・・・('A
[2010/05/20 13:19] URL | ラビ #- [ 編集 ]
何かとネタにされるよね俺ww


べつに嫌じゃないからいいけど
[2010/05/20 18:34] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
うちいきたいんだよ!;m;
でもでもいけないんだよ;m;
しかもまた、風ひぃちったあーww
まぢきついっスwww
はやく、めいぽいきたいなあー!

それぃヶっ!めいぽ!
・・・ぷッ
・・・・つまんなぃ。
[2010/05/20 20:21] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
闇ってこそまっちです本当にありがとうございました。
バドはおもしれーb
[2010/05/20 20:52] URL | だーく #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/120-f0d94777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
