スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日2回目の登校\(゚∀゚、)ノワーイメンドー
1日に2回投稿した まっちです(・ω・)b


最近ゎ寒いですよねー


実ゎ今日と明日


学校お休みなんですよ^^


受験、受験だよ


わからなぃかな? 受験シーズンなんだよ!


いいだろー^∀^ェヘヘ


君たちゎガッコにいってる間に


メイポでヤハーイo(゚∀゚)o


のはずだったんです・・・が!サクT18時からなんですよね(・ェ・)


狩る気でなくてInする前に久々の更新しておこうかなぁと





言い忘れてましたけど


みなさん気づきました?


実ゎ・・・・


しっぺーcことだ~くね~む様より忠告を受けまして


間隔せばめてみました・3・b


タブンみんな気づいてないけどね


・・・


まぁ みなさんどっちが見やすいですか?


どーでもいーですね ハイ


最近 ぽんたことぉでこの発言がやらしく過激になった気がするんですよねぇ・・・


SSとりたぃなぁ・・・


誰か良いソフト教えておくれよ・・・・


SSなぃとブログツマンネー(゚ε゚)


なのゎわかってますけどね


なんか間隔せまぃとやりずらぃな・・・


ソロソロメイポしますかねw(多分誰もいませんが・・・


まぁ いけたらメイポの事もっかぃ更新するかもww


でゎいってきますw





@ギルド「さくら動物園」にギル員募集ですw^^(ちなみにマスタードです・3・b


ギル員ゎ一応25人であります


拡張する金がなぃ(゚д゚;)


ダレカ3,5mメグンデクダサイ・・・・


まぁ 入りたい人がいれば


oマッチ棒o ヵまっちぃo またゎ「さくら動物園」のギル員に話しかけてみてくださいw


アバ、Lv、職無関係


よく話す人 話さない人←ムリヤリデモハナサセテヤル・・・・


チャット民でも◎です^^


あ、悪事ゎ×ですよ・3・ノ


クレクレも・・・ちょっとなぁ・・・


まぁ3次職の方増えたら ギルドビシャスでもいこーかなと考えております。


連合もあるので入りたいかたいたらどーぞw


最後ですが間隔スペース2 ってどーですか?


セメント、コメントでぜひともお答えください!!
---追記---
友のみなさんへ


今拳のサブやってますw(´・ェ・`)


まっちぃo ←49Lvですが ロク開いてたら送ってねw


でゎメイポやってきますw


イッテクンネー(´・∀・)ノシ \(;д;\)イッチャヤダ
[2010/01/19 08:02] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一応・・・・ | ホーム | 広告のチラシって・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/12-ca192cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
