[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1日1Lv上がらなかったし(`Д´)=3
もうすぐ体育大会ですね まっちです(・ω・)ノ


あれですよ もちょぃで体育大会なので部活頑張ってますb


なんで部活かって?部活対抗リレーがあるからだよ^^


2年生だからね!3番手で走るんだよ!




ぁ、そぅそぅ



やっと女子の新入部員入ったんですよ!!! \(´∀`*)ノワーィワーィ



女子ってとこが重要ですよね うん 男子はもぅかんべn(ry


2人だけですけど十分です(`・ω・´)b ッグ



もちろん荷物運び要員だよ^^ うんうん



べ、別にやましい気持ちがあるわけじゃないんだから///









さぁて宅配



5181.png
5182.png

マナエリありがとぉ~・w・ MBは使うかわからないけどさんくすbb




今回は 姉御吸い~・・・じゃなくて天狗でMPK大会開催



5183.png


春c しょおc まいける まっち の4人で パンチ!!ラッシュ!!パトラッシュ!!



どー考えてもラッシュない俺不利ですね (;ω;`)ラッシュゥ・・・早く4次したーい!骨吸ワセロー!



結果的にお墓しちゃいまして 戻ってきた頃には終わってました^^ 10%カエセ



そしておちゃまるに異変が・・・・




おちゃまる:「フ・・・俺の役目は終わりだ。後はまかせ・・・・バタッ」




5185.png
5184.png


天狗との対戦で力尽きてしまったようです ...orz



まぁ 340Pほどあったので


5186.png


すぐさま復活・3・b





だけどーーー・・・



5187.png
ガルノックスさんはケチでした シンデシマエ 消える前は23時間だったのに;w;




んで昨日はLvが上がらず114のままでしたので今日で115にします!!!



115になればアレですよ 荒嵐ですよ


5189.png

A112とA110のをフリマでやす~く見つけたので買い貯めてたヤツb


そして書も頑張ってかき集めてぇー


5188.png
まぁこんなもんだよ (攻撃30%1枚 命中30%1枚 攻撃60%4枚 攻撃70%1枚)



成功するしないは別としてとりま明日のネタにする予定ですb期待しないで待っててくだしーw



んっじゃのっしのし


(`ω´)ノシ






ーコメ返ー


りなc>ぇっと・・・INしなきゃ教えない///

もえc>いつかの英雄用なんだけどねwwA盾ください^^

むっちゃん>オィwwwもどってこんかぃなw

かずはs>おぉさすが情報が早いっすね(・ω・`)ガシャチケください・・・

やーぎっち>するつもりないけどねww36度だったら死なないから大丈夫b
イヤリング・・・DEX2INT5じゃだめですか;

だーくc>やらんしw tk1個目で諦めとけばよかた;w;
















[2010/05/18 18:10] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<鉾マン115~荒嵐スピア強化じゃああああ | ホーム | ふぁあああああああああああああああああああああ>>
コメント
どうせ闇るならFriendにでもやってもらえば?

そうすれば
素材返せ!
っていえるよ。
[2010/05/18 19:55] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
5じゃないと
[2010/05/18 20:37] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
まっちsまさか柔道部とか・・・?
俺柔道部なんだけど 某先輩とあだ名同じだし 新入生の1年生(女子)の人数とか同じだし・・・・
部活対抗リレーの番号も多分おなじだったはず
もう1個いうとまっちs埼玉県にすんでいる?
[2010/05/18 21:48] URL | ムッちゃん #- [ 編集 ]
マッチ新入部員をれいpするなよ
[2010/05/18 22:17] URL | りゅ #- [ 編集 ]
荒嵐スピア買いすぎww
30%で闇ると思います!w
[2010/05/18 23:41] URL | もえ #- [ 編集 ]
俺の書運わけてやろか??(俺が張るそして闇ry
なんてありえないだろ!!!!!
まぁ強いランピ闇らせた男だけどさ。。
あとMPK俺もいれろよ!!
金ハゲあたりで・w・
んじゃじゃあね
[2010/05/19 00:05] URL | ルーク #- [ 編集 ]
危ないことしちゃダメですょ!(b^ー°)

とりあえずガンバですっ・3・
[2010/05/19 06:49] URL | ラビ #- [ 編集 ]
うわ
新入部員に手だすとか(A


教えてよw
超気になるんですが!
まあ、頑張ってINできるよーにするw
[2010/05/19 18:16] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
完全に槍に浮気してるぢゃんw
ってかまっち何部よ
[2010/05/19 18:32] URL | だーく #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/23 09:21] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/119-ecb471c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
