スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふぁあああああああああああああああああああああ
またまた・・・・(・ω・)ノ



更新忘れちゃったぜ(´・ω・`)b


時間なかったんだよ・・・許してよ・・・

tkこのさい不定期更新にしようかなとか考えてちゃったり。








51610.png
乱暴いやーさまより UG6のオウルアイ タオル 軍手 などいただきました アリガトゥ^^



昨日はー姉御吸わしてもらってぇー

5161.png



なんかP余ってたからなんとなく強化!


料理されるのはコイツ!
みなさんご存知ライトウィップ


5162.png



そして30%でどーん


5163.png

oh-・・・・



1枚目で妥協すればよかったね うん



5164.png



でもまだPあったから2代目に30%だーん


ボスッ


ボスッ


キラーン




5165.png


あははは・・・・orz



まぁここは60%で攻めるべきだよね うん tk金なぃ




5166.png
・・・・ま、まぁおk・・・




強化がorzな結果で萎えたまっちsはピラミッドに立てこもり





ロアってすごぃね・・・・「COOLに決めるZE☆」

5168.png
ドーン



5169.png
バーン



・・・。(゚Д゚;)


でも報酬もダメだったのでしょうがなく姫へ



そして114なりましたー!



5167.png

後1で荒嵐スピアですね!頑張りますb



51611.png
そして神殿クエを進めるため思い出3へ GoGo



2回目だけどロアってすごぃね



ここでロアすると



51612.png
こーなって


群がってきたとこを



51614.png
こーするb



ロアってすばらしい^^




今日は適当だけど親が後ろで飯食ってるので適当で・w・b



んじゃおっふろー♪



(・c_・)b



ーコメ返ー

もえc>俺のせーですかorz まぁもえcいたらハゲ確実だったけどね^^

だーくc>ふむふむ でもそろそろ骨でびゅーしたいんだぜb

りなc>卑猥な発言を言う人が変態です!りなc頑張ってInすんだよぉ;wq

やーぎっち>ホンテいけるとでも^^? ゴメンなさい2キャラ一発です^^

ちゃs>エロマンガはダメだよ!めいぷるしなさい!

りゅ~>(A

ぽんc>見にくるのもいーけどいつかかむばっくね!復帰まってるぜぃv

ラビ様>斬りで1回だけなったwwwおばさんのが近いかな・3・












どっかの誰かさんが乳首ブラとかいってたけど


51615.png
これ・・・どこで!?ほしーんですけどぉ・w・

誰か情報ぷりーず!><

[2010/05/17 21:58] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<1日1Lv上がらなかったし(`Д´)=3 | ホーム | 2日分のSS!>>
コメント
んw

頑張ってINできるよーにするべw
てか、色々って何するのー?
[2010/05/17 22:03] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
ライトウィップの鬼強化ゎ
32mで売れましたぉーw
強化頑張って!


オチャマルの名前ww
なんか可哀想('A
[2010/05/18 01:15] URL | もえ #- [ 編集 ]
またドラクエにはまってしまったあああああああ(A
[2010/05/18 07:52] URL | ムッちゃん #- [ 編集 ]
桃豆バンド エルナスガシャだってよ・3・
[2010/05/18 09:46] URL | CaZuHa #- [ 編集 ]
不定期だめだぉw


ホンテなんか指一本


今学校早退してきた、、、そしたら顧問の先生とかに怒られたし。。。マジ最悪だ。

めっちゃ気持ち悪くて、熱は36.4 家に帰ったら36.8になってたんだよ。


どう思う? 俺の学校の先生狂ってるからどうしようもないんだけどね
[2010/05/18 10:36] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
Pあまってたなら俺におごってくれれば最強になってあげるのにo(●^▽^●)o
[2010/05/18 17:53] URL | だーく #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/118-787f6769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。