[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2日分のSS!
こんばんわ タイトルのネタがないまっちです (・ω・)ノ


あれですよ 昨日のSSの残り+今日のSSで一揆にキメちゃおうかなと そーゆーわけデスb


早速SSたれ流しぃ~(*´Д`*)=3


まっず宅配♪


51515.png
おぉ 微妙な数の万病ありがとーございます^^


他にかずにゃんから涙もらいました!ッヘ!SS撮れてなかた!







そして昨日は姉御行ってきましたよっと!


5151.png


まぁもちろん吸いですけど!HBはやくにたった・・・ハズ!?




7%あざーす@w@

5152.png
skycまた呼んでvv



そして骨で逝き!

5154.png
チャット死です;チャット死^^;ハィ



武者行ってぇー


6%ぐらいだったのかな?まぁおいしかったです!

5156.png




るーcにアバ自慢されてー (載せろって言われたんで!!

5153.png
女友達募集だってさ・・・ヒェー('A コワィコワィ




あっげ落ちされてぇ~

5155.png



そして再び骨行って113に!!!


51516.png
おめでとお自分><b





ついでに鉾マンの魅力


51517.png
ちょっと安置^^





そしてぇー本日のめいんでぃっしゅはぁーーーー



『かずにゃん、カリスマへの道!?』 ですb


これはネタだ と思い早速ショーワカリスマ店へ


SS一気に流します!おぉぉぉぉぉ!!





びふぉー
5157.png



あふたー1
5158.png
オバサン化 Σ(A



あふたー2
5159.png
や、ヤキソバ Σ(A



あふたー3
51510.png
ツッコめない orz



あふたー4
51511.png
再びwwwww(゚∀゚*)アハハハ



あふたー5
51512.png
なんか違う運もってるね。かずにゃん・・・(・ω・`)




最終的に



こーなった






51513.png
・・・ウン イーンジャナイカナ カッコイイヨ^^;








おまけにネコ耳あふろのかずにゃんを激写!!


51514.png
頑張れかずにゃん!b





んでゎブログ回ってお風呂行ってきますねぃvv



(//∀//)ノシ




ーコメ返ー

茶s>火毒なんて持ってたの!?Σ(A DKでヤっちゃえ///

やーぎっち>ホンテ行った事ないしねーw やってやろーぢゃん・3・

むっちゃん>ナイトか。。。俺もやりたいwwwだがココはあえてゆずろう^^

りゅ~>過去記事の管理で自由にできるよ

もえc>俺が主催できるわけry- tk逆に連れてけしww

りなc>Σ(A 今日のおまけはりなcだよ!!!

だーくc>だって当たらなかったんですもの・3・

ラビ様>チャット民でもよし 4次目指すもよし! 後者なら吸わせry・3・






























お・ま・け


載せたいやつ撮れてなかったから代わりで・3・b





51518.png
卑猥です><。


[2010/05/15 22:16] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<ふぁあああああああああああああああああああああ | ホーム | ^^;>>
コメント
うわ・・
パパが、、、うわ・・・w
きっとまっちcが見に行ったせいだ…うん。
[2010/05/15 23:55] URL | もえ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/16 01:58] | # [ 編集 ]
聖魔次第だけど姫のがうまいんじゃないかな
骨うまいけど死んでたら元も子もないぜb
[2010/05/16 02:10] URL | だーく #- [ 編集 ]
変態www

こんなところ乗せるまっちんが卑猥だし///
[2010/05/16 08:13] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
ホンテいくか!?w


カリスマなら18回連続失敗記録があります^p^
[2010/05/16 11:04] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
兄の部屋にあったひぐらしの漫画読んでまたトラウマになりました、はい。
途中まではあれ?怖くないなーとか思ってたら後半ががががががorz
そしてハガレンおもすれーっと。
[2010/05/16 15:17] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
おつPOPなさくら 
俺w
[2010/05/16 22:23] URL | りゅ #- [ 編集 ]
まだ鉾マンがんばってるのね~w
まだ時々ブログゎ見に来るヨ^p^
[2010/05/16 22:58] URL | ポン #- [ 編集 ]
まっちん、アフロになったの?(笑)

そして吸わせてぇ~・3・
赤字だじぇ( ̄∀ ̄)
[2010/05/17 06:50] URL | ラビ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/117-cc55fc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
