[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
^^;
どーも^^;なまっちです (^ー^;)


2日連続で更新忘れてたんだよね@@;



一応昨日でテスト終わったんで昨日更新できたんだけど時間がちょっとね^^;

平均点は59点です!俺にしちゃぁいい方!





とりあえず更新さぼってごめんなさい!そして今回も手抜きで逝きます!お許しを!




ってわけで宅配



5133.png

oh-w たらこsありがとーwいつか使わせて頂きまっすb


5135.png

oh-... 蘭さままたえびふらいありがとぉー・・・
1個を5回に分けて送るのやめてえええええええ;wq 宅配できないんだよぃ!




またもや、姉御吸わしてもらっいまして


5132.png
3%ぐらいげっつ!



さやっちに丸薬もらったり・w・ アザース


5134.png




まいけるが狩り引退なりましたー(ノД`)゚。



5131.png

一応鬼ごっことかにはでてくるみたいですけど・・・やっぱ悲しいです;w;

受験生らしーし がんば!!







ぁ。 突然ですけど 明日(Dk)の目標決まりましたあああああああああああああああああ!!!!







それは・・・・









5136.png



です!



あれです!かずはsに色々ホンテの良さをきーてしまいまして・w・


もぉ行きます!頑張って行きます!!PC絶えられなくても頑張って行きます!!


とゆーわけで一応DKは150辺りで頑張るつもりですb


目標できたし後はLv上げだけだ!頑張ろう!!(もちろんチャットもしますけど!)





っと言うわけで!今日はチャッチャとブログ回ってInしたいんで手抜きだけど気にしない!



( ゚δ゚)ノシ






ーコメ返ー


蘭さま>どんとまいんど!別にきにせんでもいーでそw

りゅ~>応援ありり・w・ たまにはInしなよw

りなc>ぇえ Σ(A 第二弾くれるまで消さなぃもんね・3・

やーぎっち>しゃぶしゃぶ?美味しいよね!フグしゃぶぱねぇっす先輩!

だーくc> 遊んでた俺は勇者だね!

らびさま>応援あざす・w・

もえc>もー終わったけどね!ガンバレ(A



[2010/05/14 16:48] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<2日分のSS! | ホーム | バレターΣ(A アッー!!>>
コメント
今考えるとさ・・・。
パラディンなんてジャクムとかホンテとかで活躍できないじゃん・・・?
火毒もビサ以外活躍できないじゃん・・・?
どうしよ・・・。
そーか、純槍でもやるか!
[2010/05/14 17:31] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
bbb

のせてくれないとかry-


ホンテかw あの強い奴だっけ。 

がんばれー
[2010/05/14 20:10] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
ドラクエあきたのはいいけどテスト期間だからメイポできないという・・・ おべんきょーがry
まぁ 復帰したら 
まっちs=DK
蘭様=クルセ(将来)
なんで
ムッちゃん=ナイト 
やるしかry
[2010/05/14 20:43] URL | ムッちゃん #- [ 編集 ]
リアブログにするなんだけど


過去のきじのけしかたry
[2010/05/14 21:08] URL | りゅ #- [ 編集 ]
ホンテ行きた-い!!
テスト後本格的にまた狩りするんで
現在150ヒーローor193DKを連れてってくだしゃあw
[2010/05/14 22:19] URL | もえ #- [ 編集 ]
なんか暇だなあー。
[2010/05/15 08:11] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
姉御3%ってまずすぎないか・・・
[2010/05/15 15:50] URL | だーく #- [ 編集 ]
やることにゃくなってキター・w・

エビ天おいしそう・・・・ww
[2010/05/15 19:24] URL | ラビ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/116-84857146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
