[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バレターΣ(A アッー!!
意味不明なタイトルでゴメンね まっちです (・ω・)ノ




いやぁ親にテスト期間ってことバレちゃっったのですよ^^


おべんきょうの毎日だぜー;w;





メイプル?あぁできるわけないでそ^-^



ウチの場合PCはリビングにあるので常に親に見張られてる感じなんすよね・3・b


ほんとPCに触れない 近づけない (一_一;)


これ更新してるときも親が買いものいってるからなんですけどね!


ほんのちょっとだけ昨日のSS残ってたので載せときます!!!!




5111.png

毎度素晴らしいSSタイミングだね!111なりました!ゾロ目だぁ~@w@


誰も祝ってくれなかったけどね;wq




フリマでじーさまの人気上げ逃げしました!でも追いかけてこなかったです!!

5112.png

あれだよね。

上げ逃げしたのに追いかけてこないって

鬼ごっこ中に自分だけ無視されてる感じだよね。 泣けるわ・・・・orz



無視される、そんな可愛そうなまっちに武者を吸わせてくれたskycありがとう。


5113.png
6%美味しかったです!ごちそーさまb


最後にヘネシスでお話したくらいかなー@w@?

5114.png
卑猥な拡声器流れてますけどするーで^^



勝手に晒しちゃってるけどごめんね!



うん。こんくらいですねb


本腰入れててすとべんきょーしてきますかねwwやらんけど


明日はInできると思うのでそんときはよろしく・3・b


ほいでゎ


(+⊆+)ノシ





ーコメ返ー

茶s>>www課金がんば><b

りなc>>ぇえ予想内でそwww りなcかわゆすぎいいいいいいいいい///

烈s>>真面目に答えられるとなにもいえないです^^

つけめん>>自分は1発です・3・b

むっちゃん>>しりませんww自分でどーにかしなさいw

もえc>>はげのがいい(A






[2010/05/11 22:52] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<^^; | ホーム | テスト勉強?しませんよ?>>
コメント
・・・

ページの最初のsp、間違えて
レストに振っちゃったorz


・・・
どうしてくれるの!
[2010/05/12 07:13] URL | #- [ 編集 ]
まちsてすとガン(p*・”p(・ω・*q)ω・)q”バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
[2010/05/12 07:23] URL | りゅ #- [ 編集 ]
まっちんべんきょーガンバ!w



うち、きもいからwwwwwwwwwwwww
てゆか、消してよw
[2010/05/12 17:11] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
しゃぶしゃぶ//////////
[2010/05/12 20:25] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
テスト期間に遊んでこそ勇者
[2010/05/13 02:39] URL | だーく #- [ 編集 ]
テストがんばでし・3・
うぇっうぇっwww
[2010/05/13 07:14] URL | ラビ #- [ 編集 ]
テストお互ぃ頑張ろぉかね~
[2010/05/13 23:45] URL | もえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/114-370fb2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
