[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テスト勉強?しませんよ?
テスト前にメイプルやってるまっちです (・ω・)ノ アタリマエダヨ


ふと思ったんだけど、テストってなんの為にあるんだろ?





勉強を理解できてるかみるため?テストしなくてもそのくらい先生が見抜くでしょう。


授業がめんどくさい先生が休む為? なるほど。


ドSな先生の生徒に対する嫌がらせ? なるほど。




つまり先生の私情が入ってるって事だね!!了解!



テストとかなくていいのに・・・・どーせ馬鹿だし・・・



ぐだぐだ言ってもしかたないのでネタへ!



今回も宅配からb


510.png
最近食べ物ばっかりです 太っちゃう(ノ´Д`*)=3 ゲフッ
後半に↑の蘭さまが大活躍します!! (ネタとして)






さてさて、昨日は朝のうちに2Lvあげてしまい狩りに飽き飽きモードだったので気晴らしに神殿へ!


まだ思い出1で止まってたんですが、れもんcがお手伝いにきてくれました@@;



5101.png
無事思い出1クリア!れもんcうさぎかわいい///



そしてまだれもんcも終わっていなかった思い出2へ!



5102.png
一緒にカリカリしてぇ~



5103.png

思い出2も終わりましたー(*゚∀゚*)ノ れもんcありがとー><b


暇だったらまた一緒にやろうねw



その後、やまぴsが槍書をくれるとのことですぐさま直行b



51016.png
2枚も・・・ありがとぉございます><。







そして本日のメインネタ「蘭さま大変身」



蘭さまのサブ(クルセ志望)が調髪することに(・ω・)b
5104.png





5105.png

結果はぁ~・・・




5106.png


だめだ だめだ だめだ!!


もっかいやらせた結果ぁ~・・・



5107.png

うん!すばらしい!


だけど本人が嫌がったのでもっかい!。







5108.png


・・・・。違うな うん これじゃない 俺はハゲ希望だ



本人は気に入ってたけどもっかいさせてみた!





5109.png

・・・ぉおおぉ?これは来たんじゃないのか?



vxらぁんxvはおっとせい帽子を取った











51010.png

タマネギでした(´・ω・`)b



出来そこないなお団子みたいですね まぁおっけーb



vxらぁんxvはこの髪型を認めない。



最後の調髪することに・・・・。




カリスマ:「俺にまかせときなベイベー!いっくぜぇ・・・ホァァァァァァァァァァァアアア!!!!」



カリスマ:「・・・ふぅ。できたぜブラザー 鏡を見てみなb」














51011.png


ん?



なにこのすばらしい前髪。まさか・・・・














51012.png


さすがwwwwwwwwwwwwwww


やっぱ蘭さまは期待を裏切らない子だね すごぃよ もはやハゲよりタチ悪いよ








vxらぁんxv:「かりsの髪型がよかった・・・」


かりあぱん:「ウェディングタウンだよw?」


vxらぁんxv:「・・・」











やってきました ウェディングタウン






ついでだし




51013.png



色変えてみた































51014.png



もぉ笑うっきゃないねwwwwwwwwwwwwwwww


明るい青が沖縄の海を連想させます。 蘭さまお疲れさまぁwwww



vxらぁんxv:「もう・・・これでいいかな?」



本人はネタに走るつもりだったけどなんとか引きとめラストランダム!!!










51015.png

・・・・・




ここで一句





『 蘭さまよ どーしてくれるの オチないよ 』



以上蘭さまの変身SSでしたー



おっし!ネタきれた!さっそくテスト勉メイプル!



最後に!vxらぁんxv ←を見かけたら「オチください^^」って言って人気上げてあげてねww


@Д@ノシ









ーコメ返ー

りなc>>・・・載せてあげるぅ・3・

○○っ○>>たまにはいーでそ(A 誰も見てないってw

もえc>>気まずかったなー 気まずかったなー 気まz(ry

むっちゃん>>メタキン:「そこの勇者よ 今すぐPCの電源をつけキノコをクリックするのだ!!!」

ラビ様>>ちょっとだけだけどねw あげ逃げだめー(A


















久々にある人のネタをb本人から希望あったんだからね!!!

51018.png

・・・゚ ゚(Д )

[2010/05/10 15:17] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<バレターΣ(A アッー!! | ホーム | 俺の狩りブームは終わったのか・・・>>
コメント
火毒魔やってみたいと思った。
パラもやりたいと思った。
どーせならオチャマルもほしいと思った。
オチャマルパッケージ+サクチケ+アバ200p+ペット水+最低限のペット機能=4000p
俺おわた^p^
[2010/05/10 16:35] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
あのwwwwww
それのせるとゎ、予想外wwwww
[2010/05/10 16:51] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
テストするのはどのくらい授業を聞いているか、理解しているかを簡単に判断できるから。

それと自分の苦手なものを克明にして克服するためでも。

さらに受験などの回答方式などを予め理解しておくためでもある。
[2010/05/10 17:37] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
あなたがグダグダしてどーするんですかwww

 
因みに、俺はカリスマ18回連続失敗でふ^p^
[2010/05/10 18:10] URL | つけ麺 #- [ 編集 ]
ムッちゃん「さーて、そろそろメイプルでもはじめようかなぁ メタキン作ってる途中でバグってデータ結構前までもどったし」
復帰祝いはカリスマで^^
[2010/05/10 22:37] URL | ムッちゃん #- [ 編集 ]
ハゲ希望だ
って書いてあるとこの髪型ゎ
かぁいぃと思うけどな♪

あたし毎回伝説のランダム1回だけしかやらないのに
ショートツインしかでないww
[2010/05/11 01:19] URL | もえ #- [ 編集 ]
相互リンク希望b
結構アクセス数増えてるね
同じホスト重複可能みたいだけど・・・^^;

http://naoyuzc.blog96.fc2.com/
よろしく!(≧ω≦)
[2010/05/12 14:05] URL | 貴方のNight #0GtSBX0Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/113-9b551e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
