[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
俺の狩りブームは終わったのか・・・
こんにちは Lvが一向にあがらないまっちです ( ・ω・;)ノ



いまだ108のまんま(一_一;)・・・。



地道に4次目指そう!そぉしときましょう!




ってわけでいきますb


しょおcから上級力クリと時間の石もらいましたぁ^^
これで俺もリッチだいやぁあああほぉぉぉぉおぉお!!


593.png
代わりに店に出してるだけです!買ってあげてねw・3・


その後 やぎっちに「リス港で剣買ってこい」ってゆわれたんで お遣い~


591.png


久々におかゆsと会いましたとさ~ 俺の剣が消えてゆく;w


592.png
少しお話しました!


その後カニングで雑談(放置中?の謎のおかゆs@@;



5911.png
嫌い?聞こえないな



どっかの誰かさんにあげ逃げされた('A


595.png
素直じゃないねぇ^^ 見かけたら人気上げてやってくだしb



その後、謎の人気上げ落ち師が('A


596.png

597.png

598.png

5910.png


だ、だれやねん(゚Д゚;)・・・。


この段階でわかったらすごぃよ@@;






正解は~




もえcでした(A
599.png
わざわざ兄にキャラまで使ってお疲れ様です><

コイツも見かけたら人気あげてやってくだしb




とまぁ休日のわりにネタ少なめです!あんまSS撮ってなかったからね!

明日からテストだぁー・・・でもメイプルやってきますb

それではイッテキマース!



゚∀゚ノシ イッテラッシャーイ












ーコメ返ー


りなc>>アレは載せたらまずいでそ/// 次から載せるかもw

茶s>>ぇええwwドラクエやめなさい!これはめーれーですb

もえc>>『えびのてんぷらの人』ね おk えびてんkって呼んだげてb

むっちゃん>>ラスボスとかどーでもいーしwさっさと挫折してもどってきなさい!w

ぞらs>>フフフ(´∀`*) ゾラkこれでキミの時代だ・・・ 応援ありがとぉーw

まさしk>>俺はまさしkが吸わせてくれることを信じています><b















えぇ・・・

594.png
はしc・・・メルください;wq




↓続きは 「fc2カウンター」の設置のしかたなんでみなくていーですw

ぇっと まず自分のブログの管理ページに入ります


そして左側にある 環境設定の中の「プラグインの設定」をクリックしましょうb

5912.png



その後 プラグインタイトルの「公式プラグインの設定」をクリック!

5913.png
他のとこは無視でいいです


ここまでくればおしまいです。


タイトル・設置場所・説明などを自由に設定しましょうb

5915.png


これで終わりですb ハヤtansわかりましたかねww 難しかったらコメか内諸でもくださいw

[2010/05/09 08:30] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<テスト勉強?しませんよ? | ホーム | 今日からしっかり >>
コメント
のせてもよかったのにい・3・

よーせーcと話たかった。
[2010/05/09 09:02] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/09 11:58] | # [ 編集 ]
人気?なにそれ?おいしいの?

あの時ご飯落ちしてゴメンナサイ

結局どうなったんだ@@;
[2010/05/09 13:30] URL | もえ #- [ 編集 ]
ラスボス終わって裏ラスボスおわってメタキンつくってひゃああああああああ中なので復帰は しばらくない!






と思われます
[2010/05/09 21:59] URL | ムッちゃん #- [ 編集 ]
妖精cいたんだぁ;@@
会いたかった・3・

人気↑逃げしようか?www
[2010/05/10 06:56] URL | ラビ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/112-1d43b8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
