[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日からしっかり
部活のない土曜快適だわー まっちです(´Д`*)ハァ~


昨日は更新手抜きですんませんでした^^ヘヘ


とゆーわけで今日はおそらくガッツリ(?)いきます!




早速朝から姉御を吸わせていただきました~

581.png
もぉ十分ガッツリだね!おk

むぅ・・・カルスタンじゃないと当たらない。。。姉御デビューはいつになるやら(´∀`)フフフ・・・


ついでに姉御をご一緒したゾラsから


582.png
応援あざーす・3・v




ってココまで書いて思ったんだけど これって載せていい事なのか?いい事なんだよね?



まぁいいや 気にしないで次へ



・・・の前に宅配v



584.png
かずにゃん・・・毎回ありがとぉ;wq


585.png
はまs引退ダメだからね!!!


586.png
またまたおいしそうなものを・・・ありがとぉございます^^
(ホットドックなども届いてました(A)



おまけに乱暴イヤー様の不可解な行動


583.png
なにしてんだろ@w@;



そして風cのサブのお手伝いに おくとぱすへ


587.png
ほとんど遊んでたけどね!!



いい感じのSSげっとb





マリオ的なアレ

588.png
わかる人にはわかります



そして姫へ~

589.png
Lv108!!


これで骨が吸えるなー^^ ヘヘヘ


そんでちょっと暇になったから神殿進めてみたり


5810.png

仮面のおじさんの団体を300名ほど倒して飽きました・3・b



最後にGBRのランキングが戻ってきましたー!!


5812.png

やっとここまで・・・まだまだ上がってほしいなw


FC2の方はー・・・


5811.png

prz


まぁいいさ ここまでみてくれた人がクリックしてるのを願ってる うん


じゃぁ今日はこのへんでぇ~


(  ̄3 ̄)ノシ




ーコメ返ー

りなc>>ソフト起動忘れてたんです・3・b 昨日スゴぃネタいっぱいだったのにー;wqクソゥ

りゅ~>>Σ(A そぉ早まるなってw

だーくc>>うん やっぱり 任せられないや^^

やぎっち>>うん 良かったけど やぎっちも・・・











マリオのいい感じの画像見つけた



マリオ1
残像がrywwww



また明日!!



[2010/05/08 14:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<俺の狩りブームは終わったのか・・・ | ホーム | 忘れてました^^;>>
コメント
のせてくれなかったんだなんて・・。

酷い・・。
うそん!w
[2010/05/08 18:01] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
残念・・・そ れ は 残 像 だ 。
ドラクエ4買ってドラクエ5熱復活して、
SFC版じゃなくてDS版ドラクエ6もほしいぜ!ってなって、
どーせならドラクエ1.2.3もほしいぜ!ってなった(ぇ
めいぽはレイドで2段階目の勲章取っときたいなー。
[2010/05/08 22:06] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
エビのテンプラの人
MC一緒にやった人だぁw
神殿よかったら手伝いますよーっ!!
[2010/05/08 22:12] URL | もえ #- [ 編集 ]
うん 今ラスボスのとこなんだが 倒せない^p^
ということはめいぽ復帰しないなんでw

もしかしたらエヴァン出るまで復帰しないかも(A

まぁ銃書用意してまっててねっ!
[2010/05/08 22:42] URL | ムッちゃん #- [ 編集 ]
俺が・・・のってる!!

これで有名人になれる!!!俺の時代!!!

調子乗りましたごめんなさい。

ブログ頑張ってください!!!!
[2010/05/09 00:22] URL | IcyGlacial #mq3Mn3h6 [ 編集 ]
108おめめ<0><0>

まぁきっと誰も
マッチを吸わせて
あげないでしょう・w・
[2010/05/09 01:27] URL | tices #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/111-e597c66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
