[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
忘れてました^^;
いっつもとは一味違うまっちです (・ω・)ノ


・・・なにが違うって?フフフ・・・。



いきなりだけども、


































SSソフト忘れてたんだよ^p^


へっへっへ・3・やっちまったぜぇぃ


まぁ今回は許してクレー\(≧∀≦)ノィ



昨日はですねー・・・


りなcが久々にInしてくれました~ b(Д`)


結局友とずっと雑談してて時間無くなって狩りしてませんでした・3・b


後、砕骨売っちゃったのでPD復帰がなくなるかもです(。∀。)ウェ




こんだけかなぁ・・・



よし ネタないからメイポいってこよう うん


SSないとほんとおもしろくないね ごめんなさいm(_ _)m


まぁたまには手ヌキでもいいよね///


゚∀゚ノシ




ーコメ返ー


さやc>>ビシャス前提終わってないwちなみに自分もjkmいけないです( ^ω^)

裂s>>・・・。そんなにコレだめですか;wq お気に入りなんだぞー!!

りなc>>謝らんでよ('A 毎日INすんだぜ~ぃ・3・b

だーくc>>だーくcが強化すると名前の通りに「闇」るでそ^^

蘭さま>>体で・・・払う? 卑猥ー;wq

りゅ~>>う、うるさい!!廃人じゃないし!昨日1Lvも上げてないんだぞ!

もえc>>ドマありぃ~・・・><。まだ骨あたんないさb

ラビ様>>そこそこかy(A ほんとに79メルしかなぃんだからねwww







8-1にお店復活しました!誰か買ってあげてぇええ!!!

[2010/05/07 19:02] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今日からしっかり | ホーム | アバターセンスは仕様です。>>
コメント
SSないとおもんないぞっ!w

あー、毎日はINできないやw
親が帰ってくるの早いときと部活が長くなったら、Inできんけw
ごめんにゅ・3・
[2010/05/07 20:31] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
俺引退するあ
[2010/05/07 22:31] URL | りゅ #- [ 編集 ]
強化運はファルシオン1発で葬った程度です
[2010/05/08 03:05] URL | だーく #- [ 編集 ]
里奈Inしてよかったじゃまいか
[2010/05/08 10:59] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/110-8697b4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
