スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
広告のチラシって・・・・
へんなタイトルですみませぬ




ご飯食べてる時に、




○カ○○屋ってゆーお店のチラシがチラっと目にはいったんですけど(わかりませんねw




19800円セール?みたぃなのやってたんですね




19800円ばっかなんです(・ω・)b



んで 安いねー(・ω・`)ってチラシに目をとーしてたら




買った額で 福引ができるらしーんですね





その商品がまた豪華なものでしたね




TV DSi Wii そのたモロモロ・・・・




しかもはずれなし(・ω・)b




んでスゲー(゚д゚;)ホ、ホスイって見てたら



















20000円以上お買い物で福引できるんですね^^

















おわかりになった方もいるとおもいますが・・・・




商品一つで19800円 福引ができるのは20000円





・・・・・・





200円足りないですよね




その分なにかを余分に買わせようとゆー・・・・




すっごぃ売り方ですよね(・ω・)b




しかもはずれナシっていっても




残念賞がティッシュなんですね






はずれとかわらなぃ気が・・・・と思うまっちでした








でゎメイポ(・∀・)アハッw











のはずが















部活から帰ってメイポしよーと思ったら




アップデートですって




んで暇すぎるんで、更新しました




つってもこの記事前から書いてたんだけどね





まぁ youtubeで色々鑑賞しまして おちましたと(べ、別にヘンなのじゃなぃからね///











乙かれぃ(・ω・)b

更新もっかぃする予定なんで~

とりあえず(´・д・)ノシサ~ヨ~ナ~ラ~
[2010/01/13 20:20] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日2回目の登校\(゚∀゚、)ノワーイメンドー | ホーム | 暇ですし・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/11-9383b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
