[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アバターセンスは仕様です。
こんにっちわぁ!ちょっと早く帰りついたまっちです (・ω・)ノ


早速タイトルについてですが アバター買いました!アバター!


友のほとんどには見られちゃったけど気にしない!気にしない!


だけどSSの順番おかしくなるから順番どおりにいきますよっと(≧ω≦)b





とりあえず昨日の11:00~14:00のE2タイムで2Lv上がりました!
562.png
104!!



563.png
105!!


途中で鯖落ちちゃったんだけどねー;ω;


おちたついでにセブイレにダッシュ!


3kpもいれちゃったぜ^p^









我ながらなにやってんだろ・・・orz


子供の日に1万もらったし!気にしない気にしない!残りはシューズ代に^^







・・・





とゆーわけで ズバン!!!






564.png
きもい?うざい?目がおかしいんじゃないかな^p^?


あれですよ サングラスインパクトのあるマントつけたかったんですよ!!!!ちなみに靴と手袋は使い回しです^^

どーでしょーか@ω@? ナントデモイッテクレィ!!(`Д´)=3




まぁアバター晒しはココらで終了・3・


次いこう!次!


風cがDEX10アイゼン作ったそーなので



風cにおねだりして借りてきました!!


561.png

大事に使わせて頂きますb 文字はアレだけど^^


そして蘭さまから強化の頼み事~


565.png

なに?70%も用意してるってことは宿る前提!?





・・・イキマス






びふぉー
567.png

あふたー
568.png






・・・・ごめんなさい・・・><。


7時頃だったので姫へ直行~

5610.png
カリカリ(´・ω・`)b きゅーり邪魔(A



そしてSS忘れたけど106に!



5611.png
見にくいけどLv107に!!


自分へのお祝いに槍買ってみた。


5616.png
MTSで221Pで購入b


べ、べつに鉾をやめたわけじゃないんだからね!ボス用なだけなんだから!!


そして まっちin道場!!


5612.png
以外と楽にいけちゃったり(´・ω・`)b




かっこいく撮れた・3・b


5615.png
調子のりましたサーセン^^;


フランケンも撃破!!

5613.png




5614.png
107でココまでいけたΣ(A 白帯楽勝じゃん!!


とゆうことでネタおしまい!みんなのブログ回ってからメイポいってきます!



≧∀≦ノシ








ーコメ返ー

電池s>>電池s話方おもしろいよねwwトマトは遠慮ww

りなc>>載せなかったらどーなるの?・・・まさか、りなcが・・・///

もえc>>1回とか(A ・・・サーチアイ・・・近未来はキライなの・3・

茶s>>どまぃwww俺もテスト近いー;wq

やぎっち>>・・・

裂s>>き、きびしぃ・・・(A

蘭さま>>メイドはいやです^^ 蘭さまカチューシャだっけ@w@?tk誰がばっちsだwwww

かずにゃん>>まともなの出しなさいwww

はまs>> どーだぃコンチキショー・3・

ラビ様>>イケイケの基準がわかんなぃZE☆


















2010年5月5日午後6:30分頃:まっち限界地点到達

569.png
79メル・・・俺・・・なにやってんだろっ・・・><。


[2010/05/06 14:46] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<忘れてました^^; | ホーム | 最後のGW・・・頑張るぜぃ!!>>
コメント
ふふふめしうま( ^ω^)
早く姫いけるようにしないとな
毎日ビサ吸いできるけど
jkmいけないPCだかられべあげ遅い!! ←
[2010/05/06 16:25] URL | 娑耶 #- [ 編集 ]
マントおかしい・・・。

もっと違うのがあるだろうに・・・。
[2010/05/06 16:49] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
まっちん変なの~・3・
うちがきめた奴にすればよかったのにね!w


ごめんなさい。
[2010/05/06 17:24] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
強化なら自分に任せなさい
[2010/05/06 17:45] URL | だーく #- [ 編集 ]
すみません

まだ体で払ってもらってないです

闇った分もあわせて払ってry

あと、『ばっちs』は誤字です!
[2010/05/06 20:47] URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
マッチ闇らせたなら

金払ってやれよ  


最低だな しかも




相変わらずの廃人だし
[2010/05/06 21:39] URL | りゅ #- [ 編集 ]
アバ批判コメかぁいそぉだねw
ドンマイ!w

今度ゎ姫より骨行くでそ・3・
サブの聖魔で姫一緒に狩ろう計画消滅ww
ヒールを骨にあてながら吸う計画にしますかw
[2010/05/06 23:58] URL | もえ #- [ 編集 ]
アヤツリ('A
まぁそこそこかぬぅ~・3・

79メル?!
なんかあやすぃ~(ρ°∩°)
倉庫にあるんでそぉ~?( ̄∀ ̄)
[2010/05/07 07:10] URL | ラビ #- [ 編集 ]
子供の日に1万とかしねばいいのに。
てか黒福ずきんとゾロマスク以外アバ買ったことないな・・・。
服は鎧で全然おkだし顔はつけないしマント目立たないし(’
[2010/05/07 19:17] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/109-c3978208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
