[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最後のGW・・・頑張るぜぃ!!
GWもラストですね まっちでござる (・ω・)ノ ハァ・・・


ぁー せっかくの休日ぐぁー まぁ部活テスト休みだからなぃんだけどねぃ・3・b


そぉいえば今日の11:00~2:00まで経験値2倍ってきーたんですけど どーなんですかね@@;


できればカリカリしたいなぁ~\(´∀`)ノ~



さてさてメイポ


またも宅配!

551.png
かずにゃん様より 万病500個も頂きました@@;
もぉブログ見に逝っちゃってあげてくださぃ><b



552.png
朝から姫突入したらいきなし天狗が Σ(A

見にくいけどカンベンしてくだし^^ 逃げて隣のMAPの河童で死んだのは内諸です


天狗で5%頂きまして そのまま姫でカリカリ!!

554.png
しょおcが横に><。しょおcがブレスト20を わざわざ目の前 で成功させにきました^^

まぁ成功ですよ 70%ですもんね はいはいおめでと

置き土産に石弓30%書を Σ(A いいやつじゃん!


そんでSSないけど101~



さらに102~



555.png
そしてE2タイムにはヤマピsと姫で103!



最後に前々回?ぐらいのクイズ?的なもので電池sがF2じゃ不満だそーなので手元にあったモノを送っておきました!

556.png
ちなみに親分産です///


届いてるか確認してねぇ~・3・



んじゃ適当だけどこのへンで!







・・・の前にアバター募集!

553.png←現在のアバター('A

期限は今日まで!今日中にまっちsのアバターを考えて各自提出するように!!






( o´Д`o)ノシ~





ーコメ返ー


りなc>>りなcInするまでブログでアバ公開しないもんねー・3・

電池s>>ちゃんと送っておきましたよ・3・b 立派な...///

茶s>>なにそのやる気のなさwww茶sせっかくPDなったんだから頑張ろうよ!

ラビ様>>ありがとぉーw別に早くないよw姫がうますぎるだけb

やぎっち>>そぉですか・・・いつかインストールする日がくるさb

りゅ~>>ありがとぉーwってか誰がヲタクだwwwwwww

もえc>>ほぅほぅ26回も祝ってくれるの^^アザース

むっちゃん>>Σ(A 忘れてた! まぁ次見かけたら覚悟ry
























おまけ





557.png
ちぇすとぉー!!
[2010/05/05 08:37] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<アバターセンスは仕様です。 | ホーム | 鉾DK100達成!!>>
コメント
ゲソードだと・・・伝説の・・・ ていうか経験値二倍時間長いね・・・今日カリカリできないし!明日確認しときます!強化品だと信じて!アバターはトマトはやらせましょう!たしか500Pなかなかいいですよっ!でもDKでよくみるのは牛?だっけなもーもースーツですなっ!こちらもお得です!似合うだろうしね!
[2010/05/05 11:03] URL | 電池 #- [ 編集 ]
えええぇぇぇ!
公開してよねっ!
しなかったら、どーなるかわかるかな?^^
[2010/05/05 11:33] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
まっちcのために26回も祝うわけない・3・
1回で充分だ!

アバゎまずそのアイマスクやめてサーチアイとかどうですヵ?w
[2010/05/05 12:06] URL | もえ #- [ 編集 ]
ごーるでんうぃーくが きょうでおわります
てすととか きえてなくなれ
[2010/05/05 12:22] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
来ないですねはい  


もう僕は省かれてるんだよ^^
[2010/05/05 13:35] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
自分で考えろ
[2010/05/05 15:41] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
結局カッチューシャつけてくれなかった・・・

ばっちsのばかぁ!
[2010/05/05 19:27] URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
まっちの特徴:卑猥、えろ、変態etc(笑
[2010/05/05 19:47] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
アバ考えてあげてもいいぜ
[2010/05/05 20:03] URL | りゅ #- [ 編集 ]
もっとイケイケなアバを@w@
ほれるにゃ~・3・
[2010/05/05 21:12] URL | ラビ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/108-e0557c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
