[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鉾DK100達成!!

ほっこまんが100達成しましたよおおおおおおおおおおおおお まっちですぅっぅう=ε(゚∀゚*)コンニチワアアアアアアア


テンションやばぃぜコンチクショー とりあえず落ち着こう もちつけ自分 ・・・おk


って先にネタバレしちゃったら意味ないんだけどね@@;タイトルでゆっちゃったしもーいーかなって(´・ω・`)b


順番で行くとまずビシャス前提1段階を終わらせてェ~



541.png


そして姫でカリカリして


542.png
96へ!!




543.png
97に!!



545.png
98の!!(?)



無事98までなりました~\(^∀^)ノワーイ 毎度SSのタイミング悪いのは仕様です




そしてそのまま@2Lv姫ェエエエエエエエエエエエエエエエエエ






































・・・のハズだったんですけど 狩る気力無くなっちゃいましてね@ω@;


モチベーション上げるタメに武器を作ろうかなと思いまして・3・


Lv90 タバール
Lv100チュロイバー ずっとチョロイバーだと思ってたのは秘密です///

もちろん見た目攻撃力的にチュロイバーを選択!


一応MTSチラ見してA113で235Pがあったんですが自作したほーが強いんじゃね!?的になって作成!!!


中級ダイヤ 中級黒水晶 促成剤 で作成!!!!←メルなぃんだもの;上級なんて><。ッゥ





ゴゴゴゴゴゴゴッゴ


キラーン☆





546.png
タッラターン タタタタッタラターン タラララァァァン♪ ←ポケモンのアレ




おそらく(?)A+5のすばらすぃものができました( *゚∀゚)ウホ いいおんry


一応今使っている月牙刀はA108なんですね(おじさんこの借り物)ベタ張りで超えるじゃん!!@3@


まぁそんなチキンはしませんけどね・3・


余っていたフクロウで書を検索!!!なになに?もちろん70%ですよ!!!安いから


ダイヤで300k取られて 黒水晶で2m取られてチュロイバー製作で1m持ってかれたんだよ・・・


70%でいいぢゃん><。ゥウ


999kで発見し 早速ペタリ!ボスッ・・・



547.png


うーん 神様は厳しい 70%スカる人も珍しいよね つまり僕は選ばれた人なんだ!!!


A107でUG6か・・・・なんか一気にやる気が無くなっちゃいました


・・・これならA105に60%成功でも変わんないし。。。うーんどーしよ


せめて30%があればなぁ・・・・><。





















あるんですよ実は。。。いつかの時のタメに取って置いたあれがあああああああああああああああああああああ


















548.png
ジャジャーン♪











・・・・








攻撃なんてあるわけないじゃん orz... タケーンダヨ。



とまぁ 成功したらA110なんでまぁいいかなと思いつつペッタペタ!




549.png
キラーン☆(~゚∀゚~)



おぅおぅやってくれるね ネクソン神 とりまあざーす><b



@60%5連したらA120いくじゃんwwww(A キター!!




っと!ゆ・う・わ・け・で!!!


かずにゃんから頂いた5mで書を集めて集めて!


5410.png
無事4枚獲得!!!60%4枚 70%1枚


tkフリマで見たんだけど70%より60%のが安かったのは気のせい?(´・ω・`)?



まぁいいやwここはセオリー通りに70%から!!!




5411.png


ッフ 2度目はないと思っていたZE・・・・

5412.png


そのまま60%4枚連打ぁあああああああああ





5413.png
・・・・



5414.png
4連失敗よりはマシだったのでまぁいいです! ←A106の砕骨に60%2枚も宿らせた人




そしてテンション上がって99すっ飛ばして100ぅううぅぅうぅぅぅうう!!!
5415.png



フフフ・・・祝ってくれたのがぶらんcだけってどーゆーことかな^^?

5416.png
祝えょう;wq カナシイナー


そしてSDTキタアアアアアアアアアアアアこれで102ぐらいいってやるううううううううう



亡者sに姫譲ってもらいまして 場所確保!いい人でした@@;




544.png
この後SSボタン押したらピューン


Σ(Alll


なんかいきなり最小化→墓→取られる→orz



102の夢が・・・;w;ゥウ


ケンタも開いてないだろうし武器庫も開いてないと思い・・・20:00~21:00は狐さんに籠もってました(笑)






5417.png
新聞紙の兜でないかなぁ・・・


すると赤い書が Σ(A


5418.png

狐って書ドロップするのか?もしや超ウルトラレア書だったり・・・


こ、こいつぁ・・・・一儲けできそうだぜ!!!!












「移動速度ペットの書」でした(´・ω・`)b










まぁきにせずカリカリー


そしてまたもや 今度は紺色の書が Σ(A マタッ!?






5419.png
狐さんてダメだね・・・・^^





中途半端ですけどココでネタ切れです ごめんなさい><


結局SDTは5%もあがらんかったですwたまにわいーよねw


ごみ出しの時間なんでくさーぃ生ゴミだしてきますね!


>w<ノシ




ーコメ返ー


もえc>>HSMAXになった時には4次してやらぁ(A

風c>>14mΣ(A 今現在97kです^^

電池>>F2=笑顔 です!!キーボードのF2押してごらんw(・ω・)b フフフ なんか送ってあげようじゃまいか!!!

だーくc>>いきなりナニゆってんですかアンタは///俺の子供になれなんて・・・ry///

りゅ~>>テストかぁwって俺もだしww1600円?それはお買いど・・・ry

かずにゃん>>姫に万病は必須なんだよ!!;wq

りなc>>今日はおとーさまがおるからIN率下がるかもしれんけど待ってるからあああああああ///

























SSないけど らいんぼうやー様こと乱暴イヤー///様が43歳になられました^^おめでとぉござぃむぁーす
変な書とかスタンス20も頂きましたwあざーす><b

[2010/05/04 08:25] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<最後のGW・・・頑張るぜぃ!! | ホーム | 姫って・・・スゴイね////>>
コメント
再ダウンロードしてもムリやったあ;w;

おとーさまいるんだ・3・
きょーもうちこれないかもねっ!
[2010/05/04 08:54] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
おめめー 早いですねっ!チョロイバーあっチュロイバー強化おめ!何が送られるのかなやっぱゴミなのかなっ!まさかペット書?ペットいないんだからねっ!何かおらも鉾マン作りたくなったなぁてかつくってやる!
[2010/05/04 11:04] URL | 電池 #- [ 編集 ]
はいはい100おめでと。
ほしいオフゲがいっぱいあってお金がががが^p^
[2010/05/04 11:53] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
あれまぁ!!
おめおめなのよぉー!・3・
Lv↑早い~(’A もちゆっくり・・・(笑

ま、頑張ってくだしゃぁ@w@
[2010/05/04 15:29] URL | ラビ #- [ 編集 ]
メイプル楽しんでるようじゃないか!

よかったよかった。


因みに俺は他のネトゲにいきましたあ。


メイプルなんかとっくのまえにアンインストryしちゃったからね
[2010/05/04 21:45] URL | どりーむ #- [ 編集 ]
まっち 100おめでとう

廃人だなおまえw 

これからHヲタク棒Hって呼ぶわ
[2010/05/04 22:00] URL | りゅ #- [ 編集 ]
ブランちゃぁん優しいね///
キャラ作って消して作って消してを繰り返して
拡声器で26回祝うことができるじょ?w
消してをやる理由ゎ名前を変えたほぉがいいかなと←←
[2010/05/05 00:16] URL | もえ #- [ 編集 ]
俺がのってない(A
まぁ らいんぼうやーって

RainBowyerなら 連合おなじだ^p^
[2010/05/05 00:34] URL | ムッちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/106-5fbd750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
