fc2ブログ
姫って・・・スゴイね////

こんちにわ 皆さんはGWなにしてますか?まっちデスン (・ω・)ノ メイポォ~♪


GW部活ないし 友達帰省してるしやることないね うん


それより風邪引いちゃったんですよ・・・熱はないんですけどね 鼻水が><。


とゆうわけで昨日の続きぃ~







の前に宅配ぃ~


5311.png
5312.png
かずにゃんゴメン重要なのとれてなかった・・・orz
SSないけどジャンプ靴30移動靴30それに5mもいただきました;vqありがとぉー






531.png

午前中に武器庫でまさしkに吸わせていただきまして、ソロで姫いってみたんですが・・・


カルスタンじゃないとあたらない><。 しかも万病がない><。 おまけに赤い><。


こらぁやばぃよっととか思ってる時に


初心者装備に同情したのか とろいcがタオルを借してくれました@@;フンゲ


536.png
オフッ('A

ついでにとろcが珍しいもんに座ってました@@;


537.png
いいなぁ・・・ガシャポンだそーです orz

これで姫も当たるし やっほぉ~ぃ(*゚∀゚ノ)ノ ☆ \(\・∀・´)


次は万病なんですけどフリマで買い占められてるんですよね・・・


しかし・・・まっちはいい友を持ちました><。


533.png
534.png
535.png
皆さん ありがとぉ;wq



最後の問題赤字これはどーしようもないね うん















とかゆーと思ったかい^^?


聖魔sと狩れば赤くないんだよ!聖魔sは赤いけど!!!


まぁ極力ドロップしたものはあげてますけど(・ω・`)ネ


とゆーわけで7:30から姫の場所守りつつ がろーどsとひたすら姫姫!



5310.png



途中でがろsおちちゃってぇ~なんかソロでレベルアァ~ップ!

532.png
93になりました!


そんでがろs復活してまだまだカリカリー

538.png
94になりました!


んで8;40分ぐらいに~

539.png
95になりましたあああああああああああああ


1日6Lvあがりました!頑張った俺お疲れ!

がろsも2Lv上がって無事しゅうりょーお疲れ様でしたー!


そいでは皆様 また明日ぁ~

(~∀~)ノシ









ーコメ返ー


りなc>>バカΣ('A ばかだけどさ!!もっかいダウンロードしてみよう!待ってるからぁ~・3・

茶s>>いあいあw知らなかったもんw3分間舞うんだ へー(A

電池s>>おぉwあれだけでよくわかったねwwwまっちkのF2をプレゼントしよう!!

かずにゃん>>だから知らなかったんだってばああ;宅配・・・ごめんなさあああい;





















クッキーはまとめてもらえないそうですorz 2Lv分損した・・・
5313.png


ブロともの所のりなcの画像が消えてる;;;;;;どゆことだあああ;wq

[2010/05/03 08:02] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<鉾DK100達成!! | ホーム | 鉾マン90!アシュラはBOON>>
コメント
万病もらってるまっちcの姿が変化!w

聖魔パーティー支援型に育ててるから
HSマックスになったときにゎ連れてってねω
[2010/05/03 09:47] URL | もえ #- [ 編集 ]
1-1にアイゼン一発成功品14mでうってるから俺の店で買いなよー
GWすぎたら露天しめるよ!
だから買いな!
まぁ色々アレンジできてるかなw
[2010/05/03 09:49] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
当たったのかいな・・・F2てなに?!というか一日六レベルって!神じゃん紙じゃんゴッドじゃん!そのレベであがるのか・・・ まぁとりあえずo電池oに賞品として1000p詰め合わせセットでもおくっといてねっ!  冗談ですー マッチ一本だけおくっといてください
[2010/05/03 14:20] URL | 電池 #- [ 編集 ]
そーぢゃなくておれの子供にならないか♂っつー話・・・
[2010/05/03 14:30] URL | だーく #- [ 編集 ]
マッチ廃人┗(^∇^*オツカレ♪”

俺メイポしばらくINしない

なぜかって?




テストが近いのだ

しかも今日雑貨やでGカップの○っぱいボール売ってた 1600円だってさ
[2010/05/03 20:20] URL | りゅ #- [ 編集 ]
万病とかww
[2010/05/03 22:40] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
もっかいダウンロードしてみるべさあ~・3・
[2010/05/04 08:04] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/105-36bf2238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |