[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鉾マン90!アシュラはBOON

いつもより早めの更新中のまっちです (・ω・)ノマダ3ジー


なんとなく眠たくなったので眠気覚ましにブログ回って更新!見たいな・3・


またも宅配ぃー

524.png
まだまだ先の事だけどありがとぉーwb



そしてですね。


明日が90レベルになりました!!!!





ssないけど!


90と言えばアシュラ!あしゅら!阿修羅!!


とゆーわけでぇー・・・貼ってなかった混沌書で強化しました!

521.png
ダダダダダダダダダ・・・・










ダダン!!!


523.png
パーン☆








・・・・










522.png
フフフ・・・(´∀`*)アシュラ外してただけだよ^^


闇ると思ってた?20%だよ20% 闇るわけないじゃん^^


まぁ失敗には変わりないんですけどねーorz


その後SSないけど91になってぇ~


むっちゃんに上げ逃げされてぇ~

526.png
FJはせこいよね;3;


武器庫で覚醒! (後ろにいるの誰か当てたらなんかあげよう・3・)




525.png
ズゴゴゴゴゴゴ
まっち;「我にひれ伏すがいぃ・・・」
犬達;「ワンワン!」




見たいな感じで犬を従えましたとさ!まだまだ時間あるんで今日中に93あたり目指して頑張ってきます!



゚ε゚ノシ






ーコメ返ー


ダークc>>もぅ子供が2人いますから///

かずにゃん>>頭大丈夫?? がちょっとバカにしてる感じあるけどありがとぉ!

むっちゃん>>いあいあw諦めたら終わりなのだよ・3・ ガンバレー!

もえc>>1日でLv1~lv19 までしか上げた事ないゎぃ(A

蘭さま>>覚悟?それはコッチのセリフだぃ!「にゃはぁんvv」覚悟しとけよ!

茶s>>ぅーん。。。なんか狩る気になれないのだ・ω・

りなc>>Inするの待ってっから!また会えればとかやめてぇえええ;wq



















クッキーから出てきた

527.png
こんなのあんだね@@;以外と使える('A


[2010/05/02 15:51] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<姫って・・・スゴイね//// | ホーム | 鉾マンLv89 ~鉾バスター><b~>>
コメント
バカまっちん・3・

メイポいいな~
ズルいよ!
[2010/05/02 17:49] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
アシュラ混沌書でアシュラ兜消した俺への嫌味か・・・?
お詫びにオチャマルパッケージを俺に買いなさい。
3分間舞ってやる!
[2010/05/02 18:44] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
tioes かticesさんじゃない?後ろいるの・・・だいたいはみえるんだが
[2010/05/02 21:36] URL | 電池 #- [ 編集 ]
アシュラ闇った俺への嫌がらせか、このヤロー
[2010/05/02 23:36] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/104-52c11cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
