[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鉾マンLv89 ~鉾バスター><b~

皆さん こんばんわ GWイベント利用してLvアゲを狙っているまっちです (`ω´)ノ ヤフッ


今日は1日中狩りしてました!自分的にはね!


イベントが20:00~21:00なのでそれまで暇つぶしにー




511.png
カリカリ(´・ω・`)b


その流れでサクチケ買っちゃって(Hp犬鼻が売れたので



512.png
カリカリカリ(´・ω・`)b



そんでもってやること無かったので



513.png
カリカリカリカリカリ(´・ω・;`)b






途中蘭さまに両手剣60%書を頂きましてぇ~



514.png
そのままPKしつつ~


515.png
カリカリカリカリカリカリ(´;ω;`)b


さすがに頭痛いです・・・・;wqうぅ


そこから追い討ちのE2来てぇ~最後の

516.png
カリカリカリカリカリカリカリカ・・・(`@∀@´)b アヘヘアブbちょkだ?ぅg



そして 89に!!!!





517.png
キター \(゚∀゚)ノヤッタヤッタ♪


今日は廃狩りした気分でした!俺!お疲れ様!!


とゆーわけで頭痛激しいので お風呂入ってあんせーにしてます・3・b


んぢゃおやすみぃ~(@∀@)ノシ





ーコメ返ー

もえc>>確かにめんどぃ @26回仙人倒せと^^?むちゃゆーな(A

かずにゃん>>かずにゃんでも取れるじゃまいか・w・

だーくc>>Σ(A

茶s>>らいおんますく@@;?どいつだい・ω・

りゅ~>>お、教えません///














おまけ


鉾バスターが3回攻撃に!!
518.png
519.png
最高は2.5kだったのかな! まだまだ先はある!!!


[2010/05/01 22:58] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<鉾マン90!アシュラはBOON | ホーム | レイドの勲章を手に入れろ!>>
コメント
ぜひジュニアにならないかい(
[2010/05/01 23:43] URL | だーく #- [ 編集 ]
頭痛大丈夫??

無理しないでね。
[2010/05/01 23:44] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
蘭様(蘭様とはいいたくないが一応)との競争は勝てそうにないですねぇ・・・
さすがに毒狩りには負けちゃいます。
まぁ


ジュニアにしてくだry
[2010/05/01 23:59] URL | ムッちゃん #- [ 編集 ]
上がりすぎ・3・
ぁたしそんなにたくさん上がったことなんて
1レベから21レベまでぐらいww
[2010/05/02 00:13] URL | もえ #- [ 編集 ]
ふふん


すぐ追いついてみせるからね!

覚悟しておいてね♪
[2010/05/02 08:37] URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
結局パラに戻らないのかっ(
狩りとか1時間持った試しがありません^p^
大体30分狩って5~30分休憩とか(’
[2010/05/02 09:29] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
おひさ!

なんか、またInできんくなったんやけど・・。
なぢぇ!?

ぢゃ、またあえればいいぬ・3・
[2010/05/02 13:43] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/103-d6f5bbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
