[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつになったらアイゼンは・・・。

今日は練習試合でちょろっとお疲れ気味なまっちです (;・ω・)ノオツカレーィ


2戦2敗 うあー普通ウー( ̄∀ ̄)だね


まぁ気にせずメイポ!







早速だけど


4291.png
パンッ☆



いやぁまたアイゼン闇ったよ しかも前回製作した1連アイゼン orz



まぁチャットでどーたらしてるうちにやさしぃやさしぃ蘭さまより書をいただきました!!!


4292.png

SSにはないけど移動60%書が成功したやつでしたかね アイゼンもいただきました!・ω・b





そしてぇ~

4293.png














4291.png
パァーーーンッ☆





ぁー・・・アイゼンこれで何代目だろーね 数えときゃよかった・・・orz



その後は~ 天守閣目指して、忍耐で大苦戦@@;

4294.png



やっぱ忍耐は苦手です>< 指がついていかないっす;



でも


困った時には












4295.png
マイケルですよね(´・ω・`)b


やっぱ早いね 慣れてる人は違うわぁ(A


そんでチョチョイのチョイでごーるb

4296.png
まいけるあざーす><b



それで9時のSDT終了時までずっとこもってたんですけど・・・・



これはヒドイよね
4297.png



う~ん。。。赤字ではないけど黒字でもない気が。。。



まぁ気にせず楽しめればそれでいーのさ!!明日は部活ないしレイドで勲章げっとしますかね!



最近手抜きだけど許してね///いつもよりネタないけど許してね^^


(>ω<)ノシ






ーコメ返ー

りゅ~>>mjsk@@; 気をつけとくぅー
ビシャス?甘くみんなよこのやろおぉ!(`Д´)=3プンスカ

もえc>>へへーソロですものー^^ちょっと勝った気分b

茶s>>もぉ飽きたんかいwwwさっさと桜に戻って。。。ぇ(A?

りなc>>バレってなに!?バリーボンズ?バレーボール?@@;
福岡までいけとwww?無理に決まってるばぃ!!!














最近ニコニコばっかりな気がする(’A








ゴムsってすげぇな('A


[2010/04/29 21:38] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<レイドの勲章を手に入れろ! | ホーム | レイドって個性的だね^^>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/29 22:40] | # [ 編集 ]
ニコニコなら
ランキングに約2ヶ月載り続けてる

折原臨也でうざやサーキュレーション リモーネ先生だろう!!

もうじき再生ミリオン達成だし。
[2010/04/29 22:41] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
3~6人じゃないの!?
[2010/04/30 00:02] URL | もえ #- [ 編集 ]
おひさ!
pspでコメしていくね!

携帯できるようになったらおしえて   
[2010/04/30 01:55] URL | ちぇりー #- [ 編集 ]
はぁーメイポ最近やることない



からINりつめっちゃ下がるから
把握† ̄皿 ̄)Ψ夜露死苦ぅ
[2010/04/30 07:23] URL | りゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/101-eeea1a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
