スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レイドって個性的だね^^

今日も元気に部活に励んでます まっちです (・ω・)ノ オチカレー


いやぁ県体まで後、一ヶ月くらいですね@@; まぁあんまし強くないから気にならんのだけど^^



っとまぁここらでリアネタおいといてメイポネタいきますよぉ~(~∀~)ゝ エヘヘ



今回の主役はこのお方!

4284.png


じゃなくて レイドですね レイド^^;


皆さんはもうレイドやりましたか?やってみるとわかるんですがやっぱボスって楽しいね



たとえば
4285.png

こんなかわいらしいやつでもボッコボコにしてやると






4286.png
こーなっちゃうんです^^; なにこのデブガエル('A



進めて行くと


大きなお顔が現れます

4287.png
何分の一頭身だろーね^^


コイツは見た目のわりにたいした事ないんだけど



コイツはつらかった...


このでっかい巨根みたいな木

4288.png

もぅMISS MISS MISS ばっかでゲソードでヤってました///


上の黒ずくめのオッサンが操ってるのかな('A?どーでもいーけどさ・3・


うん やっぱ楽しい^^。 ボスっていーね^^




それに、でかいだけの変なヤツとかいますが



4289.png

こーんなかわいらしいボスだっているんだから(//∀//)エヘヘ


















42810.png
・・・・!?


HPMAXでPGかけてたのに入った瞬間接触死^^ つえーなおぃwwwwwwwww



そして 湊sが 武者ミッケーm9(゚∀゚)アハハハハ だったらしーので参加・3・v


まぁ園長に裏切られましたけどね・3・b














4281.png
へへへー死んでやんのー(゚∀゚;)・・・・おっとミス


コッチだよコッチ@w@

4282.png
うん すばらしい いいカンジに撮れてるねb



ごめんね しょおc 別に腹いせとかじゃないから^^


さっぱり終わってぇ~ 3mぐらいもらいました・3・

4283.png
サクチケもってないのでオイシーのですかね@ω@;



今日はそんくらいでした!とゆーわけでお風呂いってきます!



゚ω゚ノシ




ーコメ返ー


りゅ~>>わかったてばwwいつかね^^ い・つ・か

茶s>>人いは、窮地に立たされた時こそ力を発揮するものなんだよ・3・b

りなc>>ほぅほぅ。実は俺も明日試合なの('A からまれないようにね///

蘭さま>> ぇえ;そりゃぁなぃですよぉ。。。蘭さまのばかああああああああああああ

非コメ>>人のせいにした自分も悪いと認めないと、話は進まないよ
確かに向こうも悪いとは思うけど、実際向こうも傷ついてるみたいだからまず謝るべきだと思う
こんなことしか言えんでごめんね。
















オマケ・3・b


火力やべぇ('A ちなみに桜の人です・w・


[2010/04/28 23:14] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<いつになったらアイゼンは・・・。 | ホーム | メンテなんす@w@;>>
コメント
儚い夕空詐欺サイト注意しろよ

斬りつよwwwwwwwwwww




まっちkビシャすつれてって

俺行ったことないけど^w^前提わ終わってるっぽい
[2010/04/28 23:31] URL | りゅ #- [ 編集 ]
1回だけやったけど
くろぬこまでゎ行かなかった。
理由→仲間が墓ドロ;w;

もぉちょぃいけたかなぁって←

変な爺さんめっちゃ苦戦したww
[2010/04/28 23:52] URL | もえ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/29 10:22] | # [ 編集 ]
レイドは2段階目の勲章さっさと取ってオサラバかな(ぁ
みずき飽きた、めいぽあきt(ry
[2010/04/29 17:48] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ちょおーやばかったよw試合w
まぢかっこよかったw
ボロ負けだけどね打ち消しの文
からまれてないけど、男バレと女バレでプリ
とりいったばい!w
むっちゃおもろかったww
まっちんもいればよかったのにw

[2010/04/29 18:37] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/100-90393357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。