[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暇ですし・・・


さてさて こんにちわ 更新サボりまくってるまっちでございます(´・ω・`)





てヵみなさん聞きました?





パッチでついに・・・・






























ついに・・・・・・・・































パラ強化が!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!













もぅホントうれしいですw




ブレストのかっこよさに惚れてパラ続けてきてよかったです
((ノд`。))。









友から聞いた話しでゎ・・・



・ブレスト威力30%上昇
・Acチャージの距離増加

目玉なのゎ・・・・他シンネ(`д´)ヘッ













































雷チャージ聖チャージ重ねがけが可能(゚∀゚)アハッw


























これゎマジでヤヴァすぎるんじゃないのか?





武者とヵアネゴとヵルート逝けちゃう気が・・・・ まぁまっちゎアネゴ耐えられなぃんだけどねw




なんでもあの有名な・・・・えっちえろHERO並になるとヵ!?




まぁ詳しくゎ知りません




@ゎご自分でサイトでも見つけといてくださいね アハッw(≧∀≦)=★















まぁ今回ゎパラディン育成でも載せようかなと













でゎさっそく本題・3・b









パラディンのメリット(すべてまっち基準なので他ゎシリマセン・3・b)

・戦士なのにMP多いんだね~
・属性チャージで武者なんかでゎ活躍!
・氷チャージで黒字狩り!
・他のチャージでもAC(アドバンストチャージ)で黒字狩り!
・プレッシャーで地味に攻撃・防御を下げれる!
・セングチュアリでHpを1にすることができる(Hp200k以上の敵にゎ199999ダメージw
・鈍器パラの場合書が安い!!!
・パラディン選んだ理由!ブレストがカッコイイから!!
・ついでに聖チャージでACするともっとカッコイイ!!(どーでもいーですね^^;




パラディンのデメリット
そんなんあるの?片手武器だと攻撃範囲がすごく狭い;w
・弱点属性がない敵にゎ ハナシにならない
・剣の書が高いです(ノд`。)ボンビーナマッチニゎトテモ・・・
・他?シリマセンよ?




・・・・







まぁこんなとこでしょうか、




てヵパラディン好きでやってんのにデメリットなんか考えたくもなぃよ!




とゆーわけで スキル説明でもします・3・b








・ブレスト Lv1 170% LV30 550%
詳細 敵1匹に対して、強力な攻撃を行う。
550%ですよ!?550% しかもパッチでさらに30%増しちゃぃます・3・b
注意、Lv1だとパワストのが強いからハナシにならんけどね^p^
まっちゎ現在29です


・AC(アドバンストチャージ)Lv1 260%10%の確立で気絶 Lv10 350%100%の確立で気絶
詳細 チャージブローを使用した時、ダメージが上昇し、一定確率でチャージ状態が解除されなくなる。
このスキルゎ黒字スキルです・3・b気絶しちゃうんだから
でもこのスキルを上げるゎ3次スキルチャージブローをMAXにしなぃといけません;w
ちなみにACゎSB(スキルブック)取得なのでジャクムにいかないといけませんよw
jkmおちちゃうんでまっちゎ友に15mで譲ってもらいました


・ホーリーチャージ・ディバインチャージ(自分ゎ聖チャージと呼んでます) Lvダメージ102%15秒間持続 Lv20 140%300秒間持続
詳細 一定時間、剣に属性を付与する。ホーリーチャージ使用中にチャージブローを使用すると効果が消える。
・これさえあれば骨 姫 武者 アネゴなんて夢じゃないですよ!?アネゴゎまだ夢ですが
AC(アドバンストチャージ)さえあれば解除されませんからね
%とが違ってる気がしますが 気にスンナ!!!(゚д゚)b
ホーリーチャージゎ剣 ディバインチャージゎ鈍器です
まっちゎ19です;w


・セングチュアリ Lv1ダメージ420%待機時間680秒 Lv30 ダメージ900%待機時間20秒?だったかなw
詳細 巨大な槌で大地を叩き、15匹以下の敵を同時に攻撃する。攻撃を受けた敵は体力1が残る。
900%で画面全体を攻撃するとゆー恐ろしいスキルです・・・・(゚д゚;)ヒエー
しかもくらったモンスターのHpを1にしちゃぅんだから恐ろしいw
ある意味パラディンの目玉スキルw
前のパッチで再使用待機時間が最高20秒間になったとかw
まっちゎ1ですorz


@ゎ他の戦士職と一緒だけど一緒に説明しちゃぃます(´・ω・)ミタクナカッタラトバシナサイ



・メイプルヒーロー Lv1 30秒間ステータスを1%向上 Lv30 もってないからわかりません・3・
詳細 一定時間、グループメンバー全員のステータスを引き上げる。
どの4次職にもあるスンバラシイスキル!
これさえあればDEX修正もできちゃぅんですよ^^切れたらおしまいですが・・・
確か30で20%向上だったかな?
とりあえずMB(マスタリーブック)20、30ともに高いです
まっちゎmsって3もあげてしまった(`д´)=3スキテヤッテンダカラクチダサナイデヨネ!!


・ラッシュ Lv1 72%範囲80% Lv30 130% 範囲125%
詳細 前方へ荒々しく突撃し、手前にいる敵を10匹まで押しながら前進する。
これゎ4次転職したら真っ先にあげるべきスキルですね
これあると戦士が楽しい!って思えて来る(まっちゎね^^;
10対までまとめて一箇所にもっていけるしね
とりあえず1ゎほしぃ!
まっちゎ1です・3・イケンニチュウジツデスカラ


・スタンス Lv1 10秒間42%の確立でノックバkック無効 Lv30 300秒間90%の確立でノックバック無効
詳細 強靭な精神力で敵の攻撃にも後ろへ下がらない。
いやー これあるとないとでゎ大違いですよ
特にビシャスやジャクムなどでゎ 攻撃くらって上段からすぐおちてしまうしね
ついでにビシャスゎ↑の段にのってればスキルカット食らわないよw^^
まっちゎまだ3でおちまくりますorz


・アキレス Lv1 敵から受けるダメージ0,5%減少 Lv30 ダメージ15%減少
詳細 永続的に鎧を強化し敵から受けるダメージを減らしてくれる。
まだあげたことないのでわかりませんが
黒字スキルなのかな? 中途半端な説明でごめんなさい;
Lv30だとアネゴのビンタ16kぐらぃになるって友がゆってました・3・ナノデクレームゎトモニ・・・
まっちゎあげたいですけど 先にブレストMAXにしたいです












ソロソロダルぃな・・・・(=ω=;)



・ブロッキング Lv1 0,5%の確立でブロック Lv30 15%の確立でブロック
詳細 一定確率で盾を使用し、敵の攻撃を食い止める。近接攻撃をブロックすると敵は2秒間、気絶状態になる。盾を着用した時スキル効果が発動される。
これゎつまり 接触してきた敵に対して発動し、確立で敵を気絶させるってことですね
黒字スキル・・・・なのかなぁ?
でも気絶してボッコボッコにするのゎ ACあるパラの特権ですね(´・ω・`)bデスネ!
まぁ まっちゎあげる気サラサラありません・3・




・ヒーローインテンション Lv1 誘惑状態の解除
詳細 特定の状態異常を解消する。レベルが上がるにつれて、解除できる状態異常の種類が増加する。
「メイプルの雫」様にゎ1しか載ってないじゃん(`д´)=3ドユコトヨ!?
まぁ 誘惑解除するスキルなんですよ・・・・
これも まっちゎあげる気ザラザラありません・3・



最後ゎ!!!!






パッチでまさかのゴミスキルになった・・・・

















モンスターマグネット・3・b





・モンスターマグネット Lv1 範囲100% 成功率42% Lv30 範囲100% 成功率95%
詳細 遠距離にいる敵を自身の方に引き寄せる。
ん~ これゎ なんか前のパッチで機能しなくなったとかw
スキルやっても成功しなぃらしーですwつまりいらない・3・b
これ使ってる動画みてチョットやちたかったんだけどね・・・
なんてゆーか 逆ラッシュ?敵の方からきてくれるんだもんねー ラクナノニ・・・
結局いらない子です・3・b






以上です!
チョコチョコへんなコメント入りましたが 最後まで読んでくれてありがとうございました^^
ソロソロメイプル入れるかなw?
でゎこの辺でwノシ































中忍の矢 かずはsに送るのわすれて8440本(`・ω・´)b
オーエンヨロシクゥ(拍手でw
[2010/01/09 07:53] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<広告のチラシって・・・・ | ホーム |
コメント
No title
はっはっは
発見!!(_´Д`)y-~~
あれだ軽く過去記事見たけど…
中忍の毒矢は「100000個」です(ノд<。)゜。
マッチぃ無理すんなよΣ( ̄□ ̄!!)
[2010/01/12 08:33] URL | CaZuHa #- [ 編集 ]
こんちわ こまめに頑張ってるねw
[2010/02/27 07:43] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
書は俺にたのめよお・3・
[2010/03/09 22:03] URL | ちぇりー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/10-02ddcd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
