[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誰にもハゲとは言わせない
指輪をゲットするためにヴェラッド頑張っています!


0223.jpg

まっちとP氏です


ハードはまだソロでクリアをしたことがないのでお手伝いをしていただきました!


P氏ステータス2m-2mらしいですすげえ・・・


助かりましたああああー!!






指輪交換するにはヴェラッドコインが160枚必要なのです


ノーマルモードだと1回10枚程度


ハードモードだと20枚程度


ヘルモードだと30枚ほどらしいです!


0226.jpg


一度だけヘルモードに祝氏のお友達とくじら賊に連れて行ってもらいました!


めちゃくちゃ強い!てか固い!HP減らない!


しかし祝氏のお友達が強い強い


グループチャットでダメージが1桁違うとかなんとか・・・


私はSS撮影の都合上解像度を小さくしてるため全く見えず・・・TT


0228.jpg


時間ギリギリでしたがクリアできました!すげーーーーーー!!!


報酬のコインも頂いてしまった・・・ありがたい!!


(´ー`)y-~(ヘルモードソロは絶対に無理だなこりゃ・・・)



くじら賊と2人でハードモードにも挑戦しましたよ!


0229.jpg

ファントムって移動も簡単だしスキル豊富だしいいなあ・・・


コインもいただいた!ありがとうございまっすうー!


お友達のおかげで順調にコインが集まっております 指輪ゲット頑張ります!








それはそうと


シルバーブレッドさんのを見ていたらこんな記事を発見


0231.jpg

海ヘアーだと・・・!?


ヘアスタイル・色合いといいすごく海賊っぽい・・・


いや!海賊のためにある髪型と言っても過言ではないっ!!


よっしゃクーポン買お!


0230.jpg


準備オッケイ!



0234.jpg

はい!海ヘアーありがとうございます!!!!!





0232.jpg

違う


これじゃない、こんなんじゃない


そう簡単にはならないか・・・さすが海ヘアー!




とか思ってたんですがよく調べてみると


私が購入したのはリミットロイヤルヘアクーポン


しかし海ヘアーはリバースヘアクーポンが必要みたいなのです


しまった・・・ちゃんと確認すればよかった・・・


しかもリバースヘアクーポンは現在ポイントショップでは販売されてない模様\(^o^)/


でもこのままで止める訳にもいかないので、あの彼にお願いすることにしました


そう!


ショーワの伝説(笑)のスーパーカリスマ美容師(自称)!!!


0233.jpg









0235.jpg

本物だった


ヘアスタイル名は忘れましたが一番当たりのやつを引きました!!(2回目)


実は私が一番始めに作ったキャラ


0238.png


oマッチ棒o というパラディンをやっていた頃の髪型と同じ!(現在はIDPW忘れの為封印中)


ブログ左上にあるユーザー画像とも同じ髪型!懐かしい・・・ヽ( ´Д`)ノ


帽子をかぶったときにちょこっと出る前髪がいいんですよ前髪が!!


という訳で




0236.jpg

もうハゲとは言わせない!!


ーコメント返信ー

あすかさん>メールアドレスとIDPW変えてきた!ワンタイムもつけるようにした!めんどくせえ・・・

たもり>日頃の行いが・・・ 待ってるぜ!



押してけ(>_<)b
[2015/10/26 09:14] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム | 次のページ>>
