[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鮫使い
「 無 能 」


155.jpg

まっちです



鋼の錬金術師コラボでゲットした無期限武器アバター


持ってる人あんまりいないんじゃないかな?自慢ですエヘン


でもキャノンには装備不可なのであまり出番はなかった模様・・・






ストライカーさんはゴーレムで暴れておりました


152.jpg

するとそこに美少女が現れ・・・装備を落としていきました



なんだこの激強装備は

153.jpg

どれもSTR24という☆5の強装備


さらに食料も恵んでいただき

154.jpg


火力が激的にアップ!!


これでエリアボスもへっちゃらだぜー!!




さらに30レベルに到達後その美少女はまたも現れ


156.jpg

30レベルのナックルもいただいた(もちろん☆5装備!!!!!)



おかげ様で同レベル帯のモンスターも瞬コロですよ!




その後はドレイクやワイルドカーゴと狩場を移動しつつタウロスのマップへ


しばらく狩っているとエリアボスが!レベル差が離れているのもあり攻撃が当たらない><


ギル員さんが助けに来てくれました!


158_20150731111623f46.jpg

消費アイテムがいっぱいだったの忘れてたヽ(`Д´ )ノ


アイテムはもらえませんでしたorz


159.jpg

やっぱり人と狩りするのは楽しいなー オンラインの醍醐味ですよね!




しばらくしてペリオンの骨犬さんにお邪魔し、狩り狩りしてると


160.jpg

突然現れたカンナさんが鬼を出してくれいて・・・湧きが半端ない!!!


もしかして一緒に狩りしたいのかなー?と思いお誘いしたところレベルなんと121!


失礼致しました。。。


鬼を出している経緯はよくわかりませんがここは甘えさせていただくことに!


161.jpg

湧きがスゲー!!!


完全に狩りきれないレベルでしたヽ( ´Д`)ノ



3次転職で得た新スキルでエリアボスも片付けて


162.jpg

エピック書をゲット 嬉しい!


その後は3次転職後定番のアリアント!



163.jpg

友達のMoiさんが聖魔でお手伝いに来てくださいましてHSウメー状態で狩り狩り


3次スキルの連携使用で動きが完全にデュアルブレイドのそれでした


飛んで→降りて→飛んで→降りてを繰り返すだけで敵が死んでいきます


2分で1レベル上がる超ハイペース


平地での経験値効率はストライカーがぶっちぎりでトップなんじゃないか・・・!?


164.jpg

エリアボスも湧いて一緒に倒しました!クァンタムかっけー!




そしてなんと100レベルに(自分でも驚き)


165.jpg

早すぎて感動しました サクチケなしでもこんなにうまいんだなー


わざわざキャラまで変えて手伝ってくれたMoiさんに感謝です!ありがとうございました!













無事4次転職することができました!


166.jpg

頑張ります!


メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/07/31 17:14] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
