[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011年の思い出
今日は大晦日!2011年も今年で終わりです!


小学校の時に大晦日の日には梅が降ってくるなんて思ってたなんてことはありません


31 1
まっちです(・ω・)ノ


いやー最後ですね 2011年の更新もこれで最後になるのかな


とりあえずいつも通りにいきますよっと


↑はカルkとBGにいきました!1回で120%もあがったらしいです!


でも今日行く予定だったのに年賀状バイト頼まれてばあちゃんちに行ってましたごめんねー;;;








31 4
バズーカ30の人!INT10バッジを頂きました・・・ありがとう!!

31 7
31 6
31 5
セングMBから普通な装備まで ありがとう?






さてメイプル


今日で2011年も終わりということで、お友達全員に贈り物させてもらいました


31 2

なにをって言われたらファミリアなんですけど('


最後だしPアイテムでも送ろうかと思ったけど1人100Pだとしてもすごい数になるし


諦めてお手軽なファミリアを送らせてもらいました 


お歳暮か遅れたクリスマスプレゼントみたいなもんです


31 3


「このファミリアもってるんだけど!」とか「こいつキモイ!」とかは受け付けません


ホモな人にはなファミリア♂とか送りましたけど最後くらい笑って許してくれると信じてます!










まぁ、2011年は色々ありました メイプルもそうですけどやっぱ3月11日の震災ですよね


お友達のブログにはすっごい詳しく書いてて今更ながら恐ろしくなりました


自然災害は勝手に起こるものだし、それに突然巻き込まれたらどうしようもないですよね


いきなり連絡が途絶えてしまう訳だからどうしても最悪の場合を考えちゃうし


31 9

肉体的はもちろん精神的にすごく来るんじゃないかなーと思います


自分は九州の方なのでテレビとか新聞とかでしかわからなかったけど


親を亡くした友達もいてその話になるたび辛かった


まぁ流れ的にやっぱそーなっちゃうわけだけど辛かった


でも自分より相手のほうが辛いって考えるともっと辛くなった


って考えてると辛くなった


って書いてることが辛くなった


お昼の明太子は辛かった











31 10

こんな自分ですけどなにげしっかり募金しましたよ!姉貴のJRCの募金にも手伝いましたよ!!


学校での募金もしたし、そんな大きい額じゃないですけど


年末最後の記事に暗いこと書いてごめんなさい


・・・まぁ2011年は良い事もありました


31 11

自分的にはやっぱり大学合格したことが一番嬉しかったかなー


指定校推薦もらった時も嬉しかったけど、実は志望理由書を間違えちゃったんですよ


自分はよく漢字間違えるし、長いこと書くのも苦手なので


下書き何十枚もして手のひら真っ黒にして何度も書いたわけですよ(ちょっと言いすぎ


それでついに本番に手を出したんですが


授業中に必死に書いてたもんだからチラチラ先生の位置確認してたら


案の定ミスりました しかも本書きなのでボールペン 再起不能です


もうね・・・今まで書いてきた努力はなんだったっていうんだ 


31 12

この努力を一瞬にして無に返されるこの感じ


新しく資料請求して取り寄せればいいんだけど実はもう取り寄せちゃって2枚目(泣)


ほんと腕とかカッチカチになるまで書いたのに全て水の泡 本書きだしどうしようもなかった


実際その日はすんごいテンション低かった、でも放課後に国語の先生に聞きに行った


A先生「あんたまた間違えたの!!あんだけ下書きは丁寧にっていったのに!!」


俺「すごい集中してたんですけど・・・」


A先生「ちょっと貸しなさい!!」


んで俺の手から志望理由書を取り上げるA先生


その後なにしたと思います?


チョークですよ 突然チョークを持ってきて間違えたところを上から塗り始めたんですよ


ちょwwwまてよwwww なんでチョークww 修正機とかww修正機とかwwwwwwwww


なんて思いながら注意書きのとこに


「間違えてしまった場合は上から二重線を引き横から書き始めてください」と書いてるのを思い出す


俺「ちょww先生ここwwここwwwwww」


A先生「うるさい!あんただまっちょきよ!!!!!!!!!!(怒」


A先生のあまりの剣幕に押され気づいたころには既に遅し


志望理由書がチョークまみれになってたのでした


結局それ送ったんですよ大学に(笑) 


31 13

恥ずかしいけどこれ実話です それで面接いって通った時はほんと嬉しかった


面接官の人は前にオープンキャンパスで担当してくれた人で


向こうも覚えててくれたみたいですごい話しやすかった


まぁ、色々ありましたがいい思い出になりました


って、書いてる間にもう16時 紅白見なきゃなので早く切り上げないと


メイプルでまだやり残したことが・・・あるんだ、急ぎます


あ、うちは福岡放送はいらないのでガキ使うつりません いいんですDVD借りれば


では!むちゃくちゃなまとめ方だけど気にしない


では皆さん2012年もよいお年を!


31 14
Happy New Year!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

続きでコメント返信
続きを読む
[2011/12/31 15:56] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
| ホーム | 次のページ>>
