[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ザクザクチケット
へい!少し前に家の近くに90円自販機ができましたよ!


531 1
まっちです(・ω・)ノ




いやー90円とかまじありがたい。しかも徒歩1分チャリ30秒


アクエリアスもココアもオロナミンryも90円!すばらしいね!


夜友達がきたときとかお店開いてないしね!助かります






531 3
みっちーから潜在書が!ありがとう><b




日曜のネタになるんですけど


531 2
SMが111になりましたー!みっちーのファルシオン使わせてもらってます


やっぱ両手より片手のが早いなー(A 


A盾はもってないんで潜在ALL5の盾90使ってます!




あとcw遠征の登録用に

531 4
DBの鍵集めいこうとしたんだが・・・こいつら強い!!


2回も死んじゃってさー(A まぁまぎっちょに助けてもらったけど


鍵はDKで狩って出たらDBで拾いにいく!って思ってたんですが、


「でた!よしcc!」


・・・



「ただいま!・・・ない!?」



みたいなことがありまして・・・ってか今思えばch間違えてただけなんですけどね(笑)


再び出して無事DBで鍵げっと!まぎっちょcw連れてって!!




そんなこんなで


531 5
いってきました


まぎっちょのccが早すぎてDBの登録いらんかったま、まぁいつか必要な時がくるでしょう


てか今回のすぺしゃるげすとさんが強すぎてあっという間に終わりました!


なんか皆高火力で自分だけ恥ずかしかったですorz




へい 話変わって再び強化

531 9
OP3のレックスさん中々ないんだけどなー・・・


531 10
どうして成功してくれないんだろ;;



あ、最近お金すっごい使ってます!ぴんちです!なので露店かいました!


1-9に「xしまねっちx」のお店出してるんで買ってあげてください!




あとザクザクチケットも買いました!支出がすごいです!


したらなんかもらえました!


531 8


531 6


531 7
ああなるほど・・・やたら音符の赤ログが流れるのはこのせいですか('A


どーりでみんなもってるわけだ!



そんでザクチケも買ったことだし本気でアップ20狙いにいきます


531 11
いっくぜおらおらー!



おらおらおらー!




531 12
おらー!!



×2


ッフ(´ー`)



なんかテンション高くて気づいたら9時になってました


531 13
ザクチケの効果あり!!!・・・・なのかな?



2種類しか出なかったの謎だけど、、、いつもより全然多い!









でもおにーさんには程遠い


520 6
orz



ーコメ返ー

かるk>あ、DBのファミリーまた忘れてた('A 忘れないうちにいって!!←

みっちー>120になったら送っときます!6/29までには120にしないとー・・・w

裂s>スピンもミラーも成功してないですよ!たぶん5~6冊・・・

しるs>あ、ごめんwwwwwwどーりで1人足りないと思った(A

のりさん>グリフォンからスピン20はよくでるよw暗殺は見たことないけどー(’




相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/31 17:44] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
