[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モンスターブックって強いね
メンテで十字なんとか旅團ってのが始まりましたねー

331 8
意地悪いおじさま ウェンスさん


HPゲージがやたら高い位置にあるシェリルさん

331 6
このこツンデレなんですよ・・・クエスト進めていくとわかるんですが


とっても

331 7
かわ・・・ムカツクんですよねー



ってかこれがやりたかっただけです(=゚ω゚=)ノ


ただメンテ始まっちゃったから更新してるんですけどね。。。早く終わってほしいですね





TA☆KU☆HA☆I☆

331 9
331 10
331 11
早くも肩装備を(’ ありがとう!

331 1
エリクサー助かります~う ありがとう!

331 2
331 3
331 4
スナッチはいらないけどタキオンは嬉しいです!ありがとう!



今回のメンテで変なポータルができまして。クリックすると中に入れるんです


中にはエリアごとのマスターモンスターがいます、絶対居ます、沸いてます。


だけど1度入ると1時間後じゃないと入れないんですよねー よくなったのか悪くなったのか・・・



あとはモンスターブックが装備欄に入ってですね


331 16
カード収集率で能力が変化するんです 


カードはやたらと出やすくなったんですが、全部集めるとなると・・・きびしいものもあったり(’


あ、カードは1枚のみでドロップなど情報も見れるようになり、既にげっとしてるカードは見えなくなりました


モンスターブックはなんか変化が

331 17

入りきれてないですが左っかわにしおりみたいのあるでしょう?


カードにセット効果ってのがついてですね、


1つの地域のモンスターカードを全部集めるとモンスターブックに能力としてつくんですけど


閉鉱やリプレなどのセット効果すごいんですけど・・・ホンテとかjkmとかアーッ


なんか説明へたくそなんで知りたい人はわかりやすいとこで調べてください(´・ω・`)b





メイプルでは~


刹那sと2人でビシャスいってきました!


331 13

あ、4次おめでとーございます!


120だしちょっとMISSが出てたかな? 一応無事に終わってー


2戦目で刹那sがお墓してしまいまして

331 14
ハッハー m9(´・∀・`)



しょおcからエースショルダーのOP3を借りましてね

331 18

まぁ借り物ですからキューブはしないんですけどSTR8は嬉しい!ありがとうbb



そのまま調子のって前回のスキー板に60%貼ってみた!


ま「60%外したら30%貼ります」



・・・




331 19
60%成功!おういえ!


UG1か・・・ふふふ ここはやっぱり


30%貼ろう


・・・


結構強かったのになー(´;∀;)オイヨー


そしてこの後100M鉾の回収命令が下りさらに武器がなくなりましたとさ


ちくしょー;Д;






で!今日のこと書きますぜ~



今日は朝早起きするつもりだったんですが今日も無理でして


グルクエモンスターのカードをげっとしに3人で突撃!

331 20

カニクエでまさかの靴取っちゃいましてね。しかもLUK良品でごめんなさい


んでスーパースライムのカードはげっと!




デビクエもいってみたんだんだけどわかるよーでわからなかった!

331 21
2回いったけど結局カードは出ませんでした。。。orz


最後は毒霧クエスト!


前おもちと行った時にやり方覚えてたんでね。しったかしながらやってました


331 23

ボスのゴーレムを倒すとなんとカードが5枚もwwwwwなにこれ


この流れからみてボスのカードはラストキルかルートなんですね


ラストキルだろなーって思ってたけどルートらしいです うん 


ってことはホンテとかjkmいってもルート取らないとカードは出ないってことか・・・あぁ無理だorz



でもそれ知らないでおでんくん ふうk 栞sでjkmいったんですが

331 27

1戦目はふうkカード狙いだったんですがでなくて2戦目はおでんくんが落ちちゃいまして腕戦のみに!


いつのまにかレベルアップしちゃってたっていうね(A


133になったんでSP迷ったけど黒豆よりスタンスがほしいのでスタンスにポチッっと!




その後はぶぶs くまさん 影cを呼んでバルログいってきました!


バルログには興味ないんですがスリーピーのコンプリートにこいつのカードがいるんです!!


前いったときは重かったけどjkmいけたんだからいけるだろうって思っていったら


すっごい重かった・・・


331 28~29
おかげで石像がでても壊しにいくたびラグでガガガガってなるんです


結局3人死んで一人で頑張りましたけど 重すぎてバルログがどんどん回復してくんですよね・・・orz


誰かカード狙いでいきませんかー;3;





あとはベルトが買えるようになったので


331 30

50%で成功 失敗50%で消えるっていう書を3mで買って貼りました!


成功して失敗して消えました 一番萎えるパターンでした


お金がひどいです・・・全然たまりません



ーコメ返ー

りなc>じゃあどうぞ!お好きなだけコメントしていって!

影c>4次できたんだから結果おーらいじゃない(ニヤニヤ 祝ったんだからなんかくれ!

裂s>なんかいいことしたんじゃないですかー? ゴミを拾ったとか

やぎっち>納豆なしにすればいいんじゃ・・・

しょおc>今はカードがほしいです!!

しるs>やる気の限界値が気になる←

みっちー>ばかー;; 15mかえせー;;

もえc>もう残金3mきったわ・・・英語わかりませーんノシ

まんまs>カオスと帰還は違うのか(A そうかそうか

風c>おひさwやりたくなるだって?それは重症です メイプルしましょう








十字のクエストで

このムカデさんのあとのクエストでシェリル探せって言われたんですけど・・・


331 31
どこにいるかわかる人いたら教えてください;3;



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/31 17:59] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
| ホーム | 次のページ>>
