[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たまには適当な日だってあっていい
や、はろう元気いっぱいまっちです( ・ω・ )ノ




んー・・・ちょっと色々ありまして色々ryなんです。


今日は更新お休み!それを伝えたかっただけなんだ!


こんなの更新のうちに入らないと思うんですが、たまにはいいよね


うん。ss編集したしあとは貼るって記事かくだけだし明日でいいよね



え?そんなに簡単なら今すぐやれって?・・・わかってないなぁ・・・


人には色々あるんですよ;3;悲しいときだってあるんです!


自分の腹が裂けて心臓やら内臓やらがぶちゃーっと飛び出て
目ん玉がビヨーンってなって腸がダランッってなって
脳みそが握り締めた豆腐みたいになってる・・・そんなカンジなんです(謎)




ちゅーわけでまた明日なのだっ・3・のし






ーコメ返ー


cecis>しししっぱいなんてしてないんだからね!あれナムネスのMBだから!!

おにーさん>おっさんちがうわw

りょたけん>誘ってくれよーう・3・ MH要員で!!←←

たもり>俺だってインフィニティとかFDとかイフリートとかあげたいの色々あるんだぞw!

R・Ms>めいぷる面白いですよ!はまりすぎるのが難点ですが(笑)

しょおc>いいでしょー^^w かけてあげないからね(キリッ みすみす

きぷk>俺のオーラはのろいを跳ね返す!!っていってみたいよね(’

りなc>なにいってるか全くわからんwww





相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/31 20:17] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム | 次のページ>>
