[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年内最後の更新!
こんにちわ!2010年も今日が最後ですね!


2010年最後の更新になるので


2010年振り返ろうと思ったんですが・・・多すぎて書く気ならんかったので・・・


今日はとくに書くことないです(笑)


最後に作った画像作りましたwほしいかたいたら持ってってください!


そいやテレビ壊れてるのでPCで見てるんですがその間PC使えないのでメイプルINでっきねーwww


最後にみんなに会いたかったすけどね!しかたないっす!紅白みたいし!



2010年は色々ありました!2011年も色々あるといいな!


それじゃまた来年会いましょう!!


HappyNewYear!.png
HappyNewYear! 



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/31 17:32] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム | 次のページ>>
