[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さんまんひっとおぉおおお
おはよーう!朝から更新やってきましょう!


最近は肌寒いのレベル超えてきましたね!普通に寒いっ!


なのでやっとブレザーの着用が許可されたんだ( ̄∀ ̄)ノ


動きにくいってのが欠点ですかね(・_・`)


あとはー文化祭終わって賞なんももらえなかったけど楽しく終わって一段落しております


でも明日から週番だー;;委員会やめてー;;


寒い日の早起きはつらいっす・・・


あ!あとやっとウチの家に風呂が入りましたよ!


風呂


すごいでしょう?自慢のバスルームです


風呂入れたってあれですよ?今までシャワーだけだったって意味です


夏とかはシャワーのがすっきりできますけどやっぱ冬は寒いからつかりたいもんですよね


まぁ誰も洗いたがらないわけで


母「仕事疲れたー お風呂入れてる?」


姉「まだだよ ○○○が入れてない」※○○○→俺


俺「!? なんで俺なの」


姉「長男だろ?





ええそうですよ 長男ですけどなにか!?長男が風呂洗うって決まりがあるんですか?


長女が洗えや\(`д´#)ノ


姉貴と口喧嘩して勝ったことないです へりくつうぜえええええええええええええええ


ま!一番風呂はもらいますけどねっ!





最後に30000HITまじありっしたあああああああああああああああああ

30000hit!!.png

30000hit目はしるえっちsが踏んだのかな?ちょっとセコイ気もしますけど


セコイとかいってるけど重複カウンターなのは内緒よ!


ってかこんなブログに30000回も来てくださって皆さんありがとうございます


メイプルの記事やめてから誰もこないと思ったんだけどね(笑)


好評だとかそんなの置いといて嬉しいです!


「おもんねーけど仕方なくきてやったぜ」


とか言われてもきっとその後に続く言葉が


「はいプレゼント。べ、別にお祝いなんかじゃないんだから///」


ってなるのを期待してます!あと30000Hitしたから久々に画像作ろうかなって思ってます!


コメってくれた人全員載せる予定です!アバとか多少違っても文句言わないでね(笑)


ほんじゃまた明日~(・∀・)ノシ




ーコメ返ー


はまs>下手とか決め付けるな!←←男ならやってからめんどくさがれ!

しるえっち>匂いフェチなのは否定しないかもね!フェロモンの正体は匂いなんだよ!

きぷk>彼女いません 逃げていくってなに・・・

はるc>「メアド教えて?・・・ぁ、俺ケータイもってねーわ」←どんだけ情けないのwwwwww

かずにゃん>ひっど;;;コロンとかつけてるし!いい匂いだもの!

たいちょー>俺:ぁ、どうもどうも(´・∀・`)ノ



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

PS:←の音楽バーの「?」になってるやつの曲名わかる人いたら教えてください><b
[2010/10/31 10:02] |   | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
| ホーム | 次のページ>>
