[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アイゼン完成!ついでにはるc155オメデトーッ(A
こんばんわ 夜になったらいつもモテモテむっちゃんずるいわぁ・・・・


7302.png
まっちです (・ω・)ノ



最近暑くなってきましたね。


セミさんがミンミンミンミンミンジジジジィーってうるさいです(´Д)y-~~




はい!突然ですけど


アイゼン完成しちゃったんです・・・60%移動靴ペタっていっちゃったんです


7301.png
・・・(`・ω・´)・・・



いやねコメントとかで30%いけみたいなコメたくさんあったんですけど・・・



やっぱりチキンでした、ごめんなさい^^


だって久々の強化なんだもの!最後まで完成させたいじゃない(`・ω・´)キリッ




ってことでアイゼンのお話はおしまい



ほい次
クエストスペシャリストを目指すしまねっちくんは地味にクエストを進めていました!とさ!


7304.png
俺の顔に泥ぬるんかい・・・普通お前だろ・・・




マガティア方面のクエストは大半終わったとおもってます(`・ω・´)


7305.png
色々手伝ってくれてる友に感謝!!



ぁ!そうそう誤字発見!

7303.png
スターン!


スタンだね うん




ついでに!




はるcがなんかアピってきました!!!
7306.png


155祝うのかよ・・・160にしてからにしろよ・・・



でもまぁ本人の希望なので載せました↑(笑)



とりまおめ><!略してとりまめ><!







んで友チャで「SSソフト起動してない」っていったら



7307.png
7309.png
7308.png
大物が釣れたー(^ω^ノ)ノ



しょおcSMぷれい好きなんですか・・・うわぁ;




そして・・・・やっと3次祝いに叫んでくれました;;;;;;



73010.png
実はだれも叫んでくれなかったんですよ・・・・><。


たいちょおおおおおおおおおおありがとおおおおおおおおおおおおお






ほいでE2もらって初のフリケン

73011.png
狩れない・・・まずい・・・よし狩場変更だ



73012.png
ブレイブパイレーツでアーッ!



73013.png
ポータルくぐった瞬間にアーッ!



そして姉御で2回アーッアーッ!





・・・











やっぱり



まっちはここですね

73014.png

んでカリカリしてぇー・・・



80なったのでスチールルノ強化!!


73015.png
70%5枚 60%2枚!



できたのはー・・・



73016.png
まさかの70%が2枚はずれ・・・最近70が闇らないです(´・ω・`)ナンデ・・・



ほいでE2もらっておはぜいって81に!!


73017.png
おはぜうまーい(A


ついでに80からHPに降り始めましたよっと(`・ω・´)

ちなみにINT装備・金ないので振りなおしの予定はなっすぃんぐですb




ってわけでここまでー!



ーコメ返ー


汁s>おにく250個いるんだぜ!!もう終わりましたけど(`・ω・´)キリッ

まつけん>別に怒ってないから大丈夫だよb といすとおおおりいいいいおすすめえええええ

すてんs>録でしたら送ってくださいなb ついでに最後の字打てません!(笑)

六s>もらしてねーしwwちゃんと終わった後にいきましたb

たもり>もらしてねーってwwwwwwwしかも聖水にたとえんなしw

たいちょー>毎日200回も・・・ありがとうございます_ _)

もえc>めがね買ったばっかりb もらしてないです。ぇ?人気くれるって?もらいます^^

はまs>SS加工めんどいんだよwwwとびっきりのじゃないと載せません(嘘

多分らんさま?>もらしてないし・・・ってかそっち系趣味!?うわぁ(Alll

まいこーまいこーまいこー>・・・(・ω・) といすとーりーさいこおお!

りなc>なんでだしwぁ、といすとーりー見たかった?ゆっくり楽しんできました・m・ オモシロカッタヨー

まいける>いやといすとーりーは見るべきだよww課金なんてくそくらえ!!!














まだこんな段階・・・


73018.png
とりあえず今日は下町とルディブリアムあたりをやろうかな!!


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/07/31 10:01] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
