[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レイドの勲章を手に入れろ!

朝はやっぱり りんごヨ~グルトなまっちです (;・ω・)ノ タリネーヨ


お腹すくけど 朝はやっぱりサッパリしたものがいいよね(・ω・)b



ほいじゃぁ メイポ~



4302.png
久々の宅配。エビに衣つけたやつですか 美味しくいただきますね^^



でゎ本題へ・3・



暇だったのでカニングちょろちょろしてたら


蘭さまが 置き逃げ!! Σ(A

4301.png
SS間に合わなかった;w;


もぅ何書とか言わないでもわかりますよね アレです



なけなしのメルをはたいて購入・・・
4303.png


もらったんだから貼らないとダメだよね!それが礼儀ってもんです!←まっち流



とゆーわけでそろそろ10代目になろうアイゼン様に投入!!!




ダラアアアアアアアアアアアアア

4304.png



スパーンッ☆
4305.png










もらいものをことごとく消してしまってゴメンナサイ・・・許して蘭さま;wq

2mは痛かったね^^





あとあとタイトルの方のレイドの勲章の方ですが


気になる能力は~コチラ!

4307.png
今なら園長もセットで4980円!4980円でご提供いたします!!!


見ておもった


移動とジャンプが+5だと!?Σ(A


しかもこれまだ1段階の勲章でして


2段階、3段階があるんです・3・b 2段階の方はおーる+3 HPMP+50 移動ジャンプ+10 らしーです@@;スゲ


これはなんとしてでも手に入れたいですね!!!


鉾マンの方でもほしいけどちょっとつらいかなぁと考えております;




とりあえず比較的楽な1段階の勲章をDkでもげっとしにいくことにb


4308.png
金魚さんを倒してぇ~




4309.png
ゾウさん倒してぇ~



43010.png
火を吹くゾウさんを倒してぇ~ ×10セット^^;




無事明日の方でも勲章げっとb その頃にはマフラーが3個も出てました^^


43011.png
イランネ^^


あとは「アイテム引き換え券」もでてたかなw?使い方わからんけどもw


ネタ切れちゃったのでここらでお風呂た~いむ・3・


おつかれーw


(>∀<)ノシ









ーコメ返ー

やぎっち>>もぉそのことはメイポ内で話したでしょ

裂s>>ごめんそこまで詳しくないww

もえc>>レイド?レイドはソロですよ!友達いないから!!(ぁ

ちぇりk>>お久しぶりぃw見てくれてるのは嬉しいけど いつか戻ってくるんだよぉ・3・

りゅ~>>LvをあげるLvをwww暇ならフリマで転売でもしてみなさい・3・


























































4306.png
お、お嫁に行けない!!。゚(ノД`\)゚。ウアーン

[2010/04/30 22:32] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム | 次のページ>>
