[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
目標達成~目標を見失った自分~
テンションあがってるよーであがってないまっちです (・ω・)ノビミョーデス


テンションあがる事は色々あったんだけどさ・・・・。


テンションさがる事もいっぱいあったわけだよ・・・。


まぁ SSお披露目たぁ~ぃも


150SS.png
150SS2.png


ついに150Lvなりましたw!


今までの目標でしたからね~w すごく嬉しかったです><。イワッテクレタミンナアリガト;


ついでにぶらんcにアゲ逃げくらって・・・

ぶらんcアゲ逃げ


こーなりました!
人気300達成

150Lvで人気300達成!!(゚Д゚)カ、カッコエエ・・・・


149と150じゃ見栄えが違うよね(・ω・´)キリッ


そーいや150でレッドドラコがもらえるんでしたねwでもまっちは銀イノもってないので50m頑張らないと(-ε-;)


とりあえず みなさん今までありがとございました!!



ん? ナニナニ?


Lvうpの瞬間はどしたって?ハハハハ馬鹿だなーw撮ってあるに決まってるジャンか^^;










147LVUP.png





































いや ゴメン ほんとゴメン 言い訳をゆわせてくれ


実はさ・・・あすなcにジェネうってもらってそこでLvうpのはずだったんだ・・・・


それが・・・



ジェネ発動→PCがついていかない→ラグ発生→気づいたらLvうp




・・・・・























。゚(ノД`)゚。






















泣いてもウザがられるので 我慢します・・・(;ω;)ッゥ



なんでジェネでLvあげようとか思っちゃったんだろ・・・Lvうpの音しかなかったよ・・・



・・・・


でも まぁ150まで頑張ったのはまっちにとってすごぃ事です!ウンウン


まっちは去年の2月?くらいから初めてこのキャラは3代目のキャラです!


ちなみに初代「白桃カルピス」ってキャラがいたんですけども 消しちゃった('A


にカルピス時代に刃cと知り合ったんだよwどーでもいーか・3・


Lv30のころでもスーパースライムにすら当たらないまっちでした


それが今では1確!!


人間は努力しだいでなんでもできる


~ニワトリでも努力すれば空を飛べる~
ニワトリでも飛べる1




でも目標が150だったので目標達成したらすっごぃヤル気なくなっちゃぃました(・ω・;)


目標ないと続かんなこれ・・・


なんか目標募集です!





@誘われたのでうでjkm逝ってきました!


こんな感じでしたw^^w


火の目ポイ捨て→jkm召還→ラグ発生・・・まではいつもどーりだった・・・


次の瞬間


聖sラグおち→ディスペルABN→万病がABN→暗黒封印オンパレード→腕2本で2人妥協→結果3人


3人で残り頑張ってましたよ・・・


万病ないと 暗黒→MISS MISS MISSryryry

万病ないと 封印→通常攻撃 通常攻撃 通常攻撃ryryry


結局マナエリもつきて なすすべなく大敗でした・・・




3人でjkm
暗黒になりながらも必死に頑張るまっちとグレイヴcの図



結局俺おちちゃったんだけどね


グレイヴcお疲れ様でした・・・






今日の後悔ドロップぅ~

ドロップ1
書は力全身鎧60%と攻撃弓60%です!






ーコメ返ー

おかゆ様

ぬぬぬ!?まさかおかゆ殿「ぬ語」を知らないのか!
古代ローマ帝国に伝わる・・・ryryだ!

思って見れば 毎日見てくれとんのやね さんきゅー・3・b


りなc

熱でたのー大変だのぇ~@@;
実はまっちも軽く風邪気味ですです!

りなcも毎日見てくれちゃてせんきゅー・3・b


ぶらんc

それは・・・どゆこと!?;

[2010/02/28 09:10] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
