[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
YO☆KO☆HA☆MA☆
今日も修学旅行の記事なんです


まっちです(・ω・)ノ



かずにゃんに記事が長いんだよコンチクショーって言われたんで短くするつもりでいきます!!


35 58
最終日はYO☆KO☆HA☆MA☆中華街!


先輩達が「どこにいってもうまい」って聞いてたのでめっちゃ楽しみでした!




入るとまず目に入った「世界一の肉まん」


なんかすごい行列がっ(’ 


35 60
→が世界一の肉まんです!1個90円でした!


安いって思うでしょ?これギリ手のひらサイズなんです(笑)


ちなみに←はチャーシューまんだっけな?多分そんなの!


世界一の肉まん本気で美味しかったwwさすが世界一・・・!!




ほんでお次は500円もする肉まん!!


35 61
いやぶたまんだっけな。見た感じ小さいですけどクッソでかいですwwww


CDくらいの大きさがあるんです@@ しかも中身もたっぷり


ウマッ(A でした!




ちなみに友が買った桃まん

35 62
ビニール袋に詰められたので周りの皮が水蒸気で張り付いてはがれてるwwww


見た目汚いけどうまかったらしいですwついでに桃まんも500円b





実は自分・・・中華料理で食ってみたかったモノがあるんです


それは・・・!



35 64
しょうろんぽう!!


漢字でんかった(´ー`)ノ


食べるとスープがジュワッっと出るらしいじゃないですか・・・


1度は食ってみたくてお店まで出向いたんですよ!わざわざ並んだんだぞε=(・`ω・´)ムフッ


4個で840円とか高い・・・しかも意外と小さい(’ でもうめーwww


なにこれ汁がたっぷりぷりですよ!でもそのあと道端で480円で売ってましたー^^;;;;




時間がせまってきたので


世界一の肉まんがもう1個食べたくてお店によって


結局豚角煮まん買っちゃったぜ☆


35 65

肉まんは諦めました!でもこっちもUMEEEEEEEEE


おなかいっぱいデス(´∀`)ノ


そういえば自販機でお茶買おうとして150円入れてボタン押したら


お茶と謎のお釣り400円でてきた。なにこれすごいwwwwwwwwww


きっと前日に浅草で200円もお賽銭投げたからだねbありがとう神様!





というわけで中華街を出まして羽田空港へ!


35 66
飛行機いぱーい




ズゴゴゴゴゴゴッって飛ぶんですよ

35 67

音うるさ・・・でもカッコイイかも(A



やっぱ飛行機が飛ぶときって体が重くなりますよね


35 68

ジェットコースターみたいな感覚です 嫌いじゃないですけど気持ち悪いです


自分って乗り物に乗るたびに被害妄想しちゃうんですよね。


飛行機だったら墜落したらどうしようとか、船だったら沈没したらどうしようとか


無事飛び立ったけどさ!


飛行機から富士山見えたよ!

35 69

今更だけど東京いって富士山見てない気がするかも(’


ずーむいんしてみた


35 70
うわ俺写真のセンスあるわ・・・富士山でけええええ(’



ついでに離陸前の雲の中

35 71

写真微妙だけどまーっしろでした!


っというわけで3泊4日の修学旅行の旅は終わりました!


高校生活最高の思い出には違いないっす・・・まじめっちゃ楽しかった!


またクラスでいけるといいなぁw



でも東京もいいけど・・・やっぱり地元が一番ですけどね!


東京から帰ってくると町が貧相に見えたなんてことないですからっ




明日からはメイプルの記事に戻ります!これからもよろしく!

ってか記事短くなってないかもごめんなさい(笑)




ーコメ返ー

cecis>お腹いっぱいになられましたか?お会計5000円になります^^

しょおc>まじか(’ で、でも楽しかったんだから!面白かったんだから!

きぷk>U字工事みたのwww芸人さんもっといっぱい見たかった・・・w

非公開様>ままままじですか@@ ミラーですと・・・たぶん絶対に成功させてみます! 



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/07 22:02] |   | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ただいま!
おっひさしぶり!修学旅行からただいま帰ってまいりました!


まっちです(`・ω・´)ノ




いやーあれですね!なんか予約投稿ミスってたみたいですんませんw


自分ではできてたと思ってたんですけどね・・・@@ 


んまこれから気をつければいいことだし!さっそく修学旅行の思い出語ろうかなーと思います!


あ、今回はメイプルのネタは一切ないんでご容赦くださいな!




3月2日水曜日に大分を出発したわけですけど!


学校に6時40分集合でしたが前日に一応用意はしておいたのでギリギリだったけど間に合いました!


チャリで1時間かかるんだぞ・・・ってかまぁ車で行きましたけど←(’



っというわけで福岡空港いってー飛行機のってー


弁当くってーと色々あったんですけどデジカメを大きい荷物のほうにいれてしまってたので


写真撮れなかったんですよねーwでも一旦ホテルにいってもって来たもんね!


あ、ベルト飛行機の検査で引っかかったんですけどどういうことですか




っというわけで1日目のメイン「東京ディズニーリゾート」いってきました!!


TDLですよTDL!この前誰かさんにTDLの意味教えてもらいました・・・w



そんなことはどーでもいいんです!いったんですでぃずにー!


人めっちゃ多かったです@@ 


35 1

シンデレラ城すげーwwなにこれデッケーwww


あ、学生さんたちもたくさんいましたよ。修学旅行だと思いますけどね


その女子高生達がね・・・大分とは全然違うんですよwwwww



35 3
あ、ライトアップしたやつ なにこれスゲーwww




うん スカートの短さね やばいよもう 普通に見えてるんだもん


こっちとしては嬉しい限りなんですけど風強かったし気温やばいし大丈夫なのかな・・・


ウチのガッコ冬はタイツ指定だし・・・東京の女の子はみんな素足ですよ!生足!生足!!


めっちゃ寒かったけど・・・都会の女の子は気合入ってますね!!


あ、ってか紺のブレザーに灰色のスカートの学校どこですか。


むちゃくちゃかわいい子がいて


本気で一目ぼれしちゃったんですけど。。。「本気」と書いて「マジ」って読むくらいです・・・


本気で写真撮ろうかと思った。デモトウサツイクナイ、ブッチャケユウキナイ。



ほんとどこの子だろ・・・





35 2

なんか17:30になると開いたから撮ってみた!なんかキレイでした!




でぃずにーで一番楽しかったアトラクションはスペースマウンテンでした!


真っ暗の暗闇の中をめっちゃぐるぐるするんです


周りが見えないのでどういう展開かが全くわからないんですw!


ただ↓に落ちていくのがなかった気がします・・・そこがちょっとアレかな!


ビッグサンダーマウンテンは70分待ちとかでして1時間も待ってるわけにはいかないんで並びませんでした


スプラッシュマウンテンはなんかやってませんでした・・・一番期待してたのに・・・orz



ほんで19時30分から・・・なんちゃらとなんちゃらのパレードがありました!!


21時までにホテルにつけば何時まででも問題はないんですが気温という壁がっ!!


体感ですけどマイナスいってたんじゃないの・・・?ってぐらいです


後頭部風に吹かれすぎて頭痛やばくて、寒すぎて指が動かない;;;


しかもパレードのために場所取りしないといけないらしく30分間持ちこたえましたよ;;;;;;


そして・・・ついにパレードの始まり!!



35 4

陽気な音楽と共にすっごいのがドンドコ流れてくるんですよ!(謎)


35 5

これなんだろう 馬?馬か 馬だね たぶん


でメインきた!


35 6

きたよ!ミッキー!!ミッキー!!


35 7

寒すぎて体が震えてブレるんです;;まじです!写真の腕が悪いわけじゃありません!


といってもデジカメですけど←


35 8

んーもちょいアップにすればよかった



35 9

これは不思議の国のアリスとチシャ猫ですね!こっち向けよ!



35 10

白雪姫ー!あれ?毒りんごババアいないの?aasou...



ブレまくったあうち

35 11

なんだろうコイツ・・・テントウムシ?どっかで見たんだけど忘れちゃったー


んま姉貴に借りたデジカメだからさ!ブレるんだよね!うん!



35 12

白雪姫のオマケ!小人小人!


35 13

ピーターパーン!キャーキャー・・・ってブレすぎたうわああああああああ;;



35 14

なんかドラゴン!ブレてない。ブレてない。ブレてない!!



35 15

うそだろ;ぷーさんしくった;;;;;;;;;;;;;;;;まじショックです;;;;;;;;;



35 16

トイストーリーのウッディと馬と女!バズいたっけな・・・


35 17

ニモー!ニモー!・・・あんまかわいくないな(’



35 18

クラッシュ!じゃなかったかな。カメたろう!


35 19

びじょとやじゅー? 美女と椰龍?



35 20

モンスターズインク!・・・なんだけどちょうど点滅し終わったときに押しちゃった・・・orz



35 21

なんだろうこれ ロミオとジュリエットてきななにか・・・?



35 22

あ、確かこれシンデレラのやつだったと思います!次にガラスの靴もった王子様が・・・撮れてなかった;;



35 23

ハクチョウ!いやアヒル?カモか いやニワトリか



35 24

名前忘れたけどリスのやつ!かわいいですよね!



35 25

わかりにくいけどキノピオです!あれ?ピノキオ?



35 26

なんか!



35 27

なんとなくキレイだったから撮ったb 




でぃずにーはこれで終わりかな?パレードめっちゃ楽しかったーw


ほんとは寒すぎてミッキーだけ見て帰ろうって言ってたんですが最後まで見ちゃいました(笑)


いやー正直高校生にもなってでぃずにーかよ とか思ってましたけど全然そんなことなかったですw


スプラッシュマウンテン乗りたかったなー・・・またいつか行きたいですね!誰か一緒に行きましょう!



じゃ!時間が時間なんで今日はこのへんで!というか寝たいですw


めっちゃ疲れたし明日は休みだし今日はぐっすり眠れそうです!明日はガッツリ更新しますb


おやすみ!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

追記:コメ返は次回こそ←真面目にやりますw!最後の甘えってことでryry
   それとアプリの「お気に入りブログ検索」がなんか使えなくなってるので・・・
   ブログ更新されたかがわかりません;; 
   よければですけどリンクしてくださってる方ブロ友申請お願いします><
[2011/03/05 23:16] |   | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます!!

11 9
まっちです(・ω・)ノ


2011年第一回目の記事になりますね!みなさんは大晦日どうやって過ごしました?


うちは家族でコタツ囲んでみかん食いながらのカウントダウンでした


あ、紅白見ましたよ!アンテナが不安定でなかなか受信できなかったんですが頑張りました!(俺が


お母さんと一緒も紅白デビューしたんですね・・・(’A びっくりしました


てか遊助あんなに歌下手だったんですね。。。まぁ自分じゃ言えませんけどww


西野カナかわいくかなった・・・。(・ω・`) てかAKBの前田敦子めっちゃかわいかった///


あと「トイレの神様」って歌あったんですが正直名前でバカにしてました。ガチですばらしい歌です


歌詞も流れもほんとよかったです。聞いたことない人は絶対1回聞くべきです!ほんとオススメです!!



で 紅白みてたわけで


がきつか見れませんでした・・・じゃなくて


受信できませんでしたー;w;;w; FBS入らんとかうあああああああああああああ


いーし・・・店開いたらでっけーテレビ買うし・・・DVD借りてみるし・・・・


><。



あ、そのあと姉貴が見たいって言うんでジャニーズカウントダウン見たんですけど人凄かったですね


まぁジャニーズと大晦日過ごしたいって人ばっかなんでしょうけど


大晦日くらい家族と過ごしたほうがいいんでわ・・・って思いました。人の勝手ですけどね


でそれでですねジャニーズカウントダウンのCM明けにバックの大画面に


「メイプルストーリー」ってでてきたんですよwwwwwなに宣伝してんですかネクソンwwwww


まぁあとは年越しソバ食って終わりました!


毎年年越しそば食うのは1時過ぎな我が家でした。で食べて寝たんですが


4時半に友から電話きましてね


K氏「あけおめ!!」


ま「時間考えろよ!!」


K氏「まぁまぁ正月だしwそれより初詣いこうぜ」


ま「眠いからおきてからいきます」


K氏「それより雪やべーぜ雪!」


ま「Σ(゚Д゚ )」



降ってるのはわかってたんですけどね。すっごい積ってましたwwww雪だるま作りましたよ!


こんなに降ったのはいつ振りなんだろ?ホースとか凶器になってました(笑)


そのあと自転車で滑りながらK神社いってーおまいりしてーおみくじひいてー


「凶」でした・・・;ω; 100円も入れたのに;;;


今年もいい年なるし!気にしない!でも人多かったなーw帰り着いた後は全身真っ赤でしたよ(笑)


いつもは実家で過ごすんですが初の!マイホームで迎えた正月でした!


じゃのしのし!


ーコメ返ー

りなc>ごめんwPCがテレビに早変わりしてたけん入れんかったー← 画像ありがと!

おにーさん>あけましておめでとー!

しょおc>しょおcはアッカンベーして金髪のセーラー服来てる左っかわのやつw

かるk>あけましておめでとう!今年もよろしく!

ぶらんc>あけおめ!あれ?ぶらんcのがお姉さんだったよね?お年玉ください^^ 

きぷk>あけましておめでとう!しょへいへ~~~~い!!

やぎっち>あけましておめでとう!











りなcから画像もらった!

画像4(りな様)
ありがとう!


こんなブログですが今年もよろしくお願いします!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/01 18:30] |   | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
PCでTV見る方法教えてくださいっ
おはよーございます!寝癖ズゴゴゴゴなまっちです`(・ω・)ノ




いやーやっちゃったよ。昨日1日SSソフト立ち上げてなかった


おかげでネタがなっすぃんぐ うああああああああああああああああ


こーゆー時のためにSS残しとかないといけないって分かってるんですけど・・・


残してると放置しっぱで結局忘れそうなんですよねーwww


うーん なんかないかな


・・・





そういあ昨日からお隣の家の庭が侵略されてます。


道路が広くなるので庭が引っかかるんだそうです(’


で、前にも話したとおもうけどウチはモロ家が引っかかるんですよっ


そろそろお引越しの時期かもしれない・・・Σ(A


年内はないと思いますけど(・_・)


てか思ったけど保障とかしてくれるんだろうか?してくれなかったら訴えてやるっ


どーせならネカフェの近くがいいっす。無線RANお借りしたいです^^




・・・





そしてもう一つ重大なお知らせです(?)


なんと@少しで2010年というところで


テレビ壊れたんですwwwwwwwwwwwww


はwww?なんなのw?


紅白みれないのw?ガキつかみれないのw?大晦日スペシャルも新年スペシャルも見れないのw?


大晦日まで@何分とか自分で数えなきゃいけないのwwww?


年越しそば食うタイミング逃してもいいのwww?


しかもヤマダいったら入荷待ちとか死んでくれwwwwwwなにがエコポイントだよwwwwww


ふっざけんなwww視聴率稼いでやらねーぞもうwwwwwwwwwwwwwwww













(´;ω;`)ゥ



お父さん基本テレビとか見ないんですけど、てか見る時間あんましないんですけど仕事とかで


毎年ばーちゃん家いって紅白見るのは習慣なんですよ・・・お父さんそれ毎年楽しみにしてるんです


でも今年はばーちゃんが悪くなったので病院で過ごすことなってじーちゃんは亡くなっちゃったので


電気とか全部とめてるんです。もう家帰れそうにないらしいですから・・・


でもじーちゃんは見守っててくれるはず!





それでなんですけど


携帯でみようと思えば見れますけど画面小さくて5人で見るとしたら明らか小さすぎるじゃないですか


なので誰かパソコンでTV見れるようにするやり方知ってたら教えてもらえないですかね;;


K氏ができるので教えてもらおうとしたら実家帰省中だったんです;ω;


一応自分でも調べてみますが詳しい方いたら教えてほしいです>< お願いします!






ーコメ返ー

しょおc>リズム感に引かれて「これだっ!!」っと思いました('_' )ウンウン

きぷk>借り物だったからありませんw90までレボシューションだったぞ!!

りなc>すればいーじゃん ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかかば。。。

やぎっち>ばいばいなんて言わないぜぜぜz 待ってるよしんty(ry!

ぶらんc>いあいあ俺が悪かったしこっちこそゴメンナサイ 
     火の目は忍耐できるようになってもらいまくるさ!だからこいよ!




[2010/12/29 09:58] |   | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
そんなんじゃないし
一句

「寒い冬 男の楽しみ邪魔をする 突破できない黒タイツかな」


(・ω・)




寒くなり風も強くなってきました。そのチャンスを無にする最大の壁


それが黒タイツ


ちくしょう・・・





おっす!もうなんつーか本格的に復帰したい感じなってるんですけど


いや別に復帰とかしませんよ?復帰なんてするわけねーし、てかしないし


ただキノコの中に入り込むだけだし。別に復帰とかじゃねーし


パソコンの画面に不思議なキノコがあったから押してみるだけだし、復帰とかじゃねーし


復帰じゃねーしねーしねーし


・・・


どーせ


「えwww引退画像とか作っといて復帰www?」「大学合格どうなったのww?」「こっち見んな」



とか言うんでしょ?復帰じゃないもん 気になっただけだし


魅惑のきのこに誘われただけだし・・・まじっくまっしゅるーむだし・・・


別にたもりが更新しててちょっと嬉しかったとかそんなんじゃないし・・・


別に他の人が更新してくれなくてさびしいとかそんなんじゃないし・・・


BGMがずっと埋め込み無効になってたの知らなかったとかそんなんじゃないし・・・


そんなんじゃないし・・・



そんじゃないし・・・



そじゃんなしい・・・



じそゃないんし・・・






・・・



ーコメ返ー

はまs>声変わりは高校までにはなるんじゃないかな?てかみんなそーだった 俺いつだろ(’

しょおc>そんとき警察の人ほめてくれたし!えらいっていってくれたし!

たもり>たもりがツンデレだったって初めて知ったわけじゃないし しってたし

やぎっち>。
















電源入れたらついてたし


めいぷる2
別に嬉しくなんかねーし


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/11/26 17:56] |   | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>
