[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドロップ対決!G・ファントムウオッチさん
昨日ですね、衝撃的なことがあったんですよ


テスト終わってみんなでマックでもよろかーってことなって


ダーッっと雪崩こんでいったわけですよ


そして帰り道に前方の女の子集団がいたんですよ


そしていい具合に風がブワッっと!



俺ら:「おっ!・・・(どーせタイツか・・・ッチ(A )」


かと思いきや見えたのはパンryだったんですよ。どういうことですか


今どきの子はタイツの上から下着履くんですかね・・・ちょっと衝撃的でした






はい!1日遅れての更新になりますけど昨日もドロップ対決したんです!




場所は予告通りG・ファントムウォッチ!


今回はしるsに加えやぎっちも参加してくれました~(´Д`)ノ


129 1
家に帰り着いたのが4時ギリだったんでLv123のままだったんです;w;


ちゃっちゃと帰って124にするはずだったんですけど色々と・・・


おかげでMISSがちょくちょく出てくるんです、Lv1の差も結構大きいですよ・・・orz


129 2
装備強化でました!幸先いいぜ!


129 3
黒本でるんですね。でも1個しか所持できないので数には含めません(ノ_\)エーン


邪魔だったのでN氏に送りつけときました(聖魔やってるので


ところでG・ファントムウォッチっていいとこあるのかな

・人が少ない
・なにげうまい
・回り方が簡単
・ポイズンロッドォオオオオオオオオオオ!!


ぐらいしか思いつかない(-ω-;)




チョコチョコやってるとあっと言う間に5:30に!



結果発表~!





とりあえず自分から!

129 4
アデスヘッドがすごいことなってます・・・13個!!





次やぎっち!

129 5
なんとも可愛そうな4個!これは圧勝ってやつですね・w・





ラストだけにしるらすと!

129 6
装備強化に・・・ポイズンが3本だと!?合計は・・・14個;;;;;;;


惜しくもしるsに勝てませんでした・・・orz


でもこれで1勝1敗だし!次の日曜で決着つけますっ!!!




あれですよ ドロップ対決してるとメルが貯まるんですよ


そのおかげでいっつもフリマ回ってすぐなくなります←


そしてフリマ巡りの途中に・・・しるsから



129 7
もち買いますよ!てかなにアンタ店売りしようとしてんですか!!!!!



さすがに20kじゃ悪いなと思ったんで200kで買いました!

129 8
いやーこれもご褒美ってやつですかね・∀・ウッヒョー




そのあとソロビシャスしてやろうと思いまして


いざつっこみ!!!


129 9
スキルカットと気絶くらったんです。言い訳じゃない独り言だ



上段なら気絶もカットもこないので上段意識して2戦目!


129 10
ナムネスだけだとビシャスの場合は固まらないんです


ビシャスの場合ナムネスすると行動がキャンセルされて次の行動に移るみたいです


普通ビシャスが1分の1してくるときは凹んで少し時間が空きますよね?


なのにナムネスを使うと1分の1・・・からの攻撃してくるんです。




普通:1分の1 → 凹んで待機(空き時間) → 復帰しての攻撃 パターンが

ナムネスを使う:1分の1 → 凹み行動がキャンセル →そのまま攻撃 になるんです




なので1分の1食らって回復する間もなく接触でドーンなんてのが結構ryry


道場だと敵固まるのにビシャスには効かないんですー


しかもナムネスだとビシャスを押せないんですよね。どのMOBにも共通してますけど


だからコンポジや火矢などで押さないと・・・足場がなくなります


129 11
コンポジで押してー ナムネスーの繰り返しでー・・・



ソロビシャス達成!!!!


129 12
ほんと薬でなくなったんですね(’




そのあと20:00~21:00のDTにファントムウォッチで2次会!

おにーさん かずにゃん まいけるが参加してくれました!




クァンタムがすばらしすぎます・・・


129 15
弱点でもTUEEEEEEEEEEEEEEE



129 13
初のポイズンロッドドロップ!!!初めて出ました!


魔力116だったのが残念です・・・;_;



しっかり墓もドロップしときました!!


129 14
そういや書いてなかったけど124になりました!やっとこさ必中です。




おっと、記事が長くなりすぎてるのでチャッチャカ終わらせます。結果発表!


129 17
いつのまにかもう1本出てました!でもやっぱり魔力は116! 12個!



写ってないけどかずにゃん!

129 18
ロッド3本だと・・・しかも未確認でINT3%着いてたらしいです;;;13個!



毎回強いおにーさん!

129 19
ええええ・・・後ろの装備見えないです、チート疑惑の27個




独特な髪型のまいける!

129 20
こいつもチート疑惑の20個! 意味わかんないし



結局1位:おにーさん 2位:まいける 3位:かずにゃん ビリ:自分 でした・・・


てか27個とか本当にでるの?1時間で27個と出るの?ねえねえねえ?


次は負けんしー;m;




ーコメ返ー


楓s>参考になったかわかりませんがコメありがとうございました!

きぷk>そwwwのwwwかwwwおwwwやwwwめwwwろwww

おにーさん>この・・・チート野郎っ!!

裂s>スキル振りって火魔のですか?それとも拳?パラディン?DK?どれじゃー!

さやっち>おたまらーってなによ おたまじゃくしラー油の略か!

しょおc>なわけないでしょw悔しいのか!嫉妬か嫉妬か!ぐへへへh

りなc>えっへへ/// 待ってます!

たもり>今度の日曜の4:30~やろう!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/10 18:03] | ドロップ対決 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
久々のドロップ対決!
こんにちわ!テスト2日目です2日目!あと1日です!


やばいです今回。数学が完璧すぎたんです、あの数学がっ!


自分の嫌いな強化ナンバー1の数学が!まさかの進化を遂げそうです!



タブンネ(´・ω・`)


日本史もいけたしー世界史は記号書く場所間違った気がするけど←


今までで一番いい結果を得られそうです!


タブンネ(´・ω・`)


さぁ明日は最後の難関「政治経済」が残ってるので今日はさすがに本気ださなきゃです(笑)


まっち:「日本の政治とかどうでもいいじゃんかよー・・・」


先生:「・・・バキッ!!」


まっち:「い、いた!なにすんですか先生!(゚Д゚;)」


先生:「自分が社会に立って政治がわからないで生きていけるのかっ!」


まっち:「Σ(A 」



心にしみました・・・多少フィクションです←






さーて本題!めーーーーーっちゃ久々なドロップ対決してまいりました!


なんと相手は sirurasutoこと しるえっちs!なんとも卑猥なお名前です><



対決場所は自分の希望でサメさんでした~



128 3

動くのよだきかったし


さめさんMAPの長所はですねー

・クァンタム1確
・毒有効
・水中なので移動が楽
・おはぜがいる///
・ドロップが・・・知らねぇよ!!


ですかね(・ω・)


ちなみに短所は

・青いサメさんのスキルカットがうざい
・水色のサメさんのスローがうざい
・ワルメンMAPの前にあるため人通りが多い
・人が入るたびおはぜが散る
・サメ・おはぜ共に火体性

なのかな・・・あとなんかありますかね。



128 4


自分的に水中だと浮いた状態でもスキルが使えるので狩りやすいんです!


普通じゃ足が着かないと使えないですからねー(’


ドラゴンライダーのとことかどうなのかな?行ったことないですけど・w・





おはぜがウロウロしてるときはメテオドーン! 


さめが密集してるとこにはクァンタムで突撃ズバババーン!

離れてるやつにはナムネスビビビッ


ナムネスってビビビか?(’


128 5
まぁいいです。



さめさんのビッグバン後のドロップ情報がほしいですね・・・

128 6
カード2枚め!




で~4:30~5:30のDTでサメをボコボコやってー



結果発表!



しるえっちs

128 8
計11個!!促製剤は含めません・3・




自分

128 9
計15個ーw イチゴイヤリングがかなり貢献してくれました><b


イチゴイヤリング1個未確認だったので鑑定したらOP3の結構いい能力でした!


でも忘れました(笑)





というわけで無事まっちさんの勝利~ぱちぱちぱち


さめMAPは狩りなれてるからかなw?今回はコッチに分があったかもしれませんw


なんせヤツはザク持ち・・・(・`ω・;)ヒヤヒヤシタゼ



あとご褒美もらいました!


128 10
ぽぽぽいずんろっどおおおおおお!!しかも魔力121+潜在!



128 11
G・ファントムウォッチから出たそうです!嬉しいです!



128 12
これでポイズンロッドが3本も・・・/// いつか強化しなきゃですねw







次回は明日のルディブリアムのG・ファントムウォッチの予定です!


やつは124なので@1あげとかないと当たりません@@


急げや急げ!参加したい人とかいれば誰でもおけです!コメでもなんでもくださいな!



ーコメ返ー


やぎっち>俺も眠いわwwテスト勉強でryry・・・・w・

りなc>誰かさんがいないからさびしーんです!!ばーか

きぷk>その顔やめろwwwwwwwwwwwww

るーくc>見りゃわかんだろwww火力とかもとめないし!ほしいけど!

しょおc>色々ざまぁってなによ・3・ いいこともいっぱいじゃし!









Inしたらメモきてた!

128 1@
わざわざポイント使わなくても;;;内緒いただければ全然おkですよw
ありがとうございます><。!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


追記:画像作り直すのめんどいです・・・また今度でいいですかね(’
[2010/12/08 18:37] | ドロップ対決 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
休日のSSは編集がだるすぎる件 ~ペペドロップ対決~
おはよーございまっす テスト近いわ マジでやばいわ

6271.png
まっちです(・ω・)ノ



昨日は時間がなくてまともに更新できなくてスミマセンでした_ _)


その分今日はSSの編集頑張ったんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! (数的に





んでSMくんの方はですね。26からさそりがあきて色々クエ回ってました



6272.png
たまたまデウ発見!!




クエスト消化!


6273.png
被害妄想激しすぎるΣ(゚Д゚;)



シグナスクエは色々めんどいですね・・・・汁sに手伝ってもらったり!


6274.png
ありがと><b




なんやかんやあったけど30Lvになりました!!!


6275.png




ちゃっちゃか転職もすませて


6726.png




さっそくソウルブレイドに1振りました!!




6277.png

おぉwかっこいいwww!



しかもこれジャンプ123でジャンプしながらするとーーーー








6278.png
こんなにジャンプできちゃいます(゚∀゚ )アヒャ 今なら4980円!4980円でご提供いたします!






んで一旦めいぷるを離れて友達んちに遊びに行って帰ってきたら6時!!



4:30からのドロップ対決忘れてたΣ( ´Д`;) ご、ごめんなさい・・・








ってわけで20:00~21:00に急遽変更して開始!!ラーメン買い忘れたりで色々ありましたけど!


参加者は まいける・かるk・たもり まっち でした!!

前回はまいけるの呪い疑惑があったんですが晴れて無罪放免となったので いっぱいドロップしてくれそうです!!








6279.png
風cにアイゼン返したのでDEX足りずにアークグレイヴつけれなくなりました;w; とゆーか現在靴はいてないですww







・・・





む・・・・





なんかきーぼーど壊れました。無変換が押せなくなりました;;;;;;;



まぁいいや続けます






んで結果は~・・・





まずたもり!!!





のSSがない・・・・と思ったらあった!


67210.png
3個・・・ざまぁwヘ(゚∀゚ヘ)








次マイケル!




62711.pngぇ・・・・(゚Д゚;)7・・・・







ザクチケ持参したかるk!!

62712.png
12・・・・しかも知力兜;;;;




サブの名前だけにらすとはまっち!!!


62713.png><。まいけるののろいだぁあああああああ;w;







優勝はかるkでしたとさ・・・・ざくちけずるぃです・・・。


あと、まいける呪いかけるのやめてください・・・・。







ーコメ辺ー


りなc>今日はきーぼーど壊れながらもがんばったよ・m・ ごほーびください

じーこ>あしゅらかぶってます(・ω・)てか復帰しなさいな!

六s>ありがとw

烈s>知ってますww! その壁を越えてやるんだ・・・(A

汁s>4次おめでとぉw行きたかったけど行かなかったw! らっしゅいいよおおおおおおお!!




































~拡声器総編集~

62714.png
62718.png
62715.png
62716.png
62717.png
62719.png
62720.png
62721.png
62722.png
62723.png
62724.png
62725.png
62726.png
62728.png
62727.png
62729.png
62730.png
62731.png
62732.png
62733.png
62734.png
62735.png


総SS34枚。俺、お疲れ様d><。

メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

[2010/06/27 09:41] | ドロップ対決 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
マイケルがいるとドロ運が下がる? またドロップ対決
こんばんわ 最近ほんとドロップ対決ばっかですね


6221.png



まっちです(・ω・)ノ



なんか新しい○○対決!みたいなのないですかね!募集です!







そして最近SSソフトの調子がおかしいんですよ。SSが撮れてないΣ( ´Д` )


ってわけでSSないので対決以外ネタないんですよ(ネタがない言い訳じゃないです



まぁ今日もイエペペでドロップ対決してきましたよ!


ついでにタイトルのヤツですけど。

前回、まいけるとドロップ対決をしてあまりにもドロ運が低すぎたので少ない脳みそを絞って考えてみた










まっちは考えた~








「全部まいけるの性じゃないのか」・・・と





いつもはイエペペでウッハウハな気がするなのに、

まいけるがいるときは・・・(´・ω・`)ショボーンです!







まいけるがいると本当にドロ運が下がるのかやってみた( ´∀` )b



ついでに時間20:00~21:00 で

まっち・まいける・しょおc の3人でやりました!


しょおcが9時落ちだったため50分で切り上げとなりました( ´Д` )y










狩りしてるSSこれしかなかったんですよ( ´Д` )y

6225.png
(みんな別chで狩ってます





他SSないのですっとばして 結果発表!!







まず自分!


6222.png
こ、これは・・・・(゚Д゚;)4個トカ・・・・




次まいける!


6223.png
0個・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚;)マ、マサカ・・・




らすと、しょおc!!!!




6224.png
9個・・・・










ってことは・・・・



















別にまいけるの性じゃなかったですね(笑)






いやぁ まいけるごめんね^^



でもまいけるが0個ってのは気になるけどね・3・ ドシテカナー?



まぁ次回やった時にまいける呼んで
その時の結果しだいでまたまいけるの性にします!!!


んじゃ雨で濡れ濡れなのでお風呂いってきます////






ーコメ返ー


もえc>ぇ?書くれないの?^^ もえcならくれるよね( ´∀` ) 墓は・・・まぁ・・・。

えいりc>テストお疲れ様!俺来週からやしw勉強せなww

やーぎっち>今日は神殿日和だったんですもの・3・




























(゚∀゚ )


メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
[2010/06/22 21:24] | ドロップ対決 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ぁ~ そろそろ何回目だろ ドロップ対決ぅ~Inほむんくるー
こんばんわ メガネ作ったんですけど学校につけていくか悩みます



めがね




まっちです (・ω・)ノ




周りの反応がどーなるものかね( ´Д` )y-~~ 気になるよねー

(↑の画像は自分のではありません)






さぁてメイプルでは 鉾書70%が700kであったので購入!




6218.png
アークグレイヴも順調に育っております( ´∀` )♪




そして

久々におじさんこがINしたので





ビシャスいってきました!!


6211.png
いつぞや姉御をお手伝いしていただいた銃sと3人で!(聖s忘れた(A


実はこれビシャス初制覇なんですよねー( ´Д` )y



いつかはソロやってみたいです!





2回戦目はおじさんこが時間の関係で結局2人で!!(またも聖s忘れた(A





6212.png
まぁ。。。定番ですよね。








そんで何戦目かわからないけどドロップ対決!


汁sが進めるので、今回は初ホムンクルーへ!


時間は4:30~5:30

自分・汁s・六s のいつものメンバーでした!! (またもまいけると蘭さまは遅刻!




6213.png

開始前にちょろっと狩ってたらナックル60%書が@@;



こいつらからも知力兜60%が出るらしいので期待してたけど、



現実はそんな甘くないですね^^






いつのまにか時間は過ぎてぇー・・・


結果発表!



まず俺!!



6214.png
11!まぁ良しとしよう!!(書はナックル60%です


汁s!

6217.png
15・・・・


6216.png
15・・・・





なんか







最近














負けっぱですね( ・ω・ )




まぁ汁sはザクヤローだし 六sはなんかセコイし。



次は負けませぬ( `・ω・´ )キリッ










ーコメ返ー

たもり>神殿はレベル的にきついかもだし!w みんなクエ揃わないとダメだしw!

ななしのごんべえs>名前を入れてコメントください!!誰やっちゅーねん(`Д´*)ッケ!

やーぎっち>IN時間が微妙に間に合ってないんだよwww合わせなさい・3・

紅蓮s>よかったら一緒にやらないですか!4:30~5:30 or 20:00~21:00のSDTならいつでも!(多分w

もえc>バサク30?貼る予定ないし・3・ そこまでLv上がるかが問題なんすよ( ´Д` )=3

まっけんじー>拡声器ネタ編集だるいんだよwwそれが続くとよりだるいのw!怠まんっちですけどなにか?

六s>絶対ザクチケもってるでそwww次こそはかあああああああああああつ!

汁s>最近ドロップ対決ばっかりな記事な気がするー← 絶対ザクもちだよねwwwせこぃ(A

蘭さま>なんかごめんね。こんなまっちでもいいのなら今まで通り接してあげてください。






















6219.png
62110.png
62111.png
なんのことですか^^



メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

ドロップ対決参加者募集っす( ´Д` ) 6人まで一度にできるんで!いつでも声かけてください!
[2010/06/21 21:35] | ドロップ対決 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
