[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
装備晒しー
おはよーございます!


といってももう昼ですが

926 2926 3
926 4
まっちです(・ω・)ノ




今日はですね!ちゃんとネタ用意してたんですが


装備載せて的なコメントがあったので載せてシンプルに終わろうと思います


参考になるかわかりませんけど!



別になにかあるってわけじゃないんですけど


ただ金曜は祝日だったのでネタがいっぱーい!なんですよ。記事が長くなりすぎちゃうかなぁと


昨日のネタはまた明日に繰り越し!


まぁちゃっちゃか終わらせていただきますぜ えへへ







soubi1_20110924121447.png
A0のエピックを買ってまわしたやつ!



全身

soubu3.png
A0が100mだったので勢いで買っちゃったやつ!



手袋

soubi4_20110924121446.png
A5の標準品を600mほど借金して買ったやつ!
60%も1枚付きました!





soubi5_20110924121541.png
A0の靴が70m?とかで売ってたから勢いで買っちゃったやつ!
素早さ書もろもろ外してます



目の飾り

soubi2_20110924121448.png
ちぇりkの肩身にもらったやつに混沌でAが減ったエリマキ!
次こそA+5ひいてやるんだ・・・!!!



顔飾り

(ssなし)
A5M5のふつーのピヨピヨマウス!



マント

soubi6_20110924121446.png
DEX%がほしいなぁと思いつつ 140マントのがもっとほしい
合成頑張らねば



イヤリング!

soubi9.png
でれさんに頂いたDEX6%のエピックイヤに60%貼ったやつ!成功率は2/5くそー;;



ベルト

soubi7_20110924121541.png
現在ベルトが消えてしまったのでたもりさんに借りてます!
A2D2<D17だった!





soubi10.png
強化したいんだけど消えちゃうと2連作るメルもないので保留中
いつかお金がたまったら強化しようかなー




ネックレス

soubi8.png
火魔→DK→弓 と受け継がれてきたネックレス 今はカルマ代だけでもう1個3連買えます
買った当時は10kp・・・今や3連ユニークが9kp;;;;;;;;;;;



モンスターブック

soubi12.png
カードは370枚くらい?閉口セットです!
暇があったら集めたい!



武器

soubi11.png
やっとの思いで買えた弓 このままでいいかなとかも思ったり!
次作るなら20%で勝負!!



あとおちゃまるのお面(ALL13)です!たぶん


肝心のステータス画像撮ってなかったけどSTR補正は250くらいでした!


エリマキ+3
ネックレス+52
マント+2
肩+9
モンスターブック+5
おちゃまるのお面+13

=84?


素STRが4なので88!(+潜在能力STR合計+7%くらい)



うーん全然170には届いてませんがなぜかつけれてます!謎です!


でででも!


どこの箇所でも140装備1つでもつけれればなぜか他もぽこぽこ付いていきます!


140装備自体のSTRが30くらいはあると思うので




例えば兜(STR25)だとすると


一旦STR装備で固めて兜抜きでSTR総数が170を越えるようにします


170を越えているので兜(STR25)がつけれる→170+25で195になり武器(STR25)がつけれる


→195+25で220になりぜんしんg・・・(ry




見たいなノリで自分は装備できました!


うまくいかなかったら装備入れ替えたりでちょいちょい微調整してましたが!


5セット揃うとALL+20の効果も発動するのでより楽になるんじゃないでしょーか!


でも素4で行くならホーンテイルのネックレス(3連)がないと140装備をつけるのはキツイと思いますTT


もし素APが高いのであれば逆にそれを利用して140装備付けまくれば強くなると思います!


今140装備はすごく安いですしね・・・A5手袋150mってなんだよ!!



とととりあえず、うまいことまとめれてないけどおしまい!



ーコメ返ー


不鏡和音さん>やぎっちはひげもじゃ白タイツになったんだ・・・もう手遅れ!

やぎっち>皆が心配してるよ 戻ってきてやぎっちTT

DSさん>ほほう お旅行いってらっしゃーい!DKのほうは次回の次回にしときます!

咎さん>えぐいよねあの乱射 すごいうるさそう

のりさん>最近ぐらぴがでれてくれない・・・





3つも出たから使ってみた

926 1
がおー


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/24 13:01] | 装備晒し | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
火魔のやっとこさ装備
なんかすごいのもらいました・・・

126 34@
どうしよう@@;


お金たまりしだい強化しましょうかね。どもどもまっちです(・ω・)ノ


にしても122とか・・・1,9mmで買えるもんじゃないでしょ・・・


でも、やぎっちあり><!





あれです!道場してきました!


126 5
レヴィ行けたーwww初ビシャスで逝きましたーww


なんかナムネス使うと相手の動き止るんです・3・麻痺してんですかねw


それにポイズンミストつかってれば余裕!RDとGFの1分の1さえ食らわなければいけるっぽいです!




ほんでまたssないけど122になりましたーw


そろそろLvUpのssとらないとな・・・SPはナムネスに全部ぶっこみました!


んでフリマ回ってるとナムネス20を2mで発見!持ち金3m!イケル!



126 7
買いました!



張りました!!


126 8
男に囲まれたら成功率あがるっぽいです(特に高齢者がいるとry




あ、マガティア来たのはあれですメーカークエ終わらしたかったんです


126 6
まいけるにリチウムもらいまして、ゴールドアンビル作成!んでメーカーLv3げっと!


魔のリバース装備見ときたかったんですもん・3・


てか120盾ってタイムリーフしかないんですね・・・リバースあるかと思ってた・・orz


まっ らんさまの盾大事に使いますけどねっ!!







道場いったときに声かけてもらいました!!


126 9
見てくれてるんですね!ありがとです!







ここから装備晒しぃ~


情けないとか言うなっ(#゚д゚)、ッペ







125 23
エピックが8mだったのでキューブ1回回して知力60%が6枚成功!満足です!





126 10
やぎっちからもらったもの!助かってます!




顔の飾り

125 6
かずにゃんからのもらいもの!10%2枚失敗!でも負けない!




全身鎧

126 11
フリマで300kで買って鑑定したやつ!何個目で%ついたことか・・・



手袋

126 13
同じくフリマで300kでryったやつ!何個目で%ついたこt(ry





126 14
4次祝いにかずにゃんが作ってくれたやつ!潜在がまさかの惨敗・・・orz 
いつかジャンプ書でジャンプ力稼ぎます!



マント
126 12
潜在LUK10マントが1,8mだったので「これだっ」っと思って購入。60%書が5連!満足です!



ネックレス

126 16
ネックレスがなかったのでぶらんcに借りました!ホンテネックほしいです!




ベルト

126 15
ご存知100%大活躍の白ベルト INT4もありますけど・・・補正が(’
そういや黄色ベルト取れた気がする@@




武器

125 18
劇毒もほしいですが速度が結構差がある気がするのでポイズンロッドかな!劇毒高いし!
一応これで満足!お金たまれば↑目指したいです!



ステータスはss撮れてたんですがMH29がかかってたので撮りなおしてきます;;


んじゃ!めいぷるいってくんぜ!のし!




ーコメ返ー

きぷk>VISTAだとパンヤとメイプル同時起動してると快適らしーよ!やってみw

しょおc>ぐへh///感謝せなね!

































126 1126 2
嘘だろオイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


追記:ミスって画像ファイルけしたーwwwwwwwwwごめんなさい作り直してきますwwwwwww
orz

[2010/12/06 18:49] | 装備晒し | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
装備&ステータス恥さらし
朝はやっぱり目玉焼きですよねb

7281.png
まっちです(・ω・)ノ



いやぁ最近拳でクエストスペシャリストを目指し始めましてね。
18時ぐらいまでは暇なのでクエストやってるわけですよ


最初のクエすっぽかしてきたけどなんとかなるよね!




7282.png
ありがとう><b  本人曰くメルに注目らしいです(笑)


でまぁクエスペ目指して活動中のしまねっちくん



7284.png


クエストってだるいのもあるけど友の力でなんとか(`・ω・´)キリッ



ってわけでお手伝いさん第一号 Eilyc!!
7283.png
ありがとう><b

えいりcのブログ↓
http://sennnnokazeninatte.blog20.fc2.com/



色々旅行いってクエストやって回ってるっと・・・・







7285.png
園長発見!Σ(A


な、なぜそんなところで固まっておられるのですか・・・・えんちょおおおお;w;





TSでなんか売れたらこっちのIDでも園長買おうかな(`・ω・´)戻ってきてほしいですしね




そして近場のクエスト潰していくと避けて通れない忍耐


7286.png
いやぁ自分忍耐ほんと苦手なんですよ・・・応援にはるcとえいりcが着てくれました!

はるcのブログ↓ 
http://ryugakun.blog14.fc2.com/



もうやってるうちに「忍耐ってなんなの?めいぷるやるうえで必要なものなの?」とか思ってきちゃったり




7287.png



これもクエスペのため!と自分に言い聞かせたりしながら地味に先へと進んでーB3まできました!




B3ー1区は楽だったんですけど2区なんですかこれ。1時間かかったんですけど。

7288.png


途中はるcえいりcも帰っちゃいまして、結局俺だけかい!みたいになってるところをばーさまがお助けに!


そして無事2区もクリア!!

7289.png



そしてもっとも難関らしい3区へ


72810.png
赤いビームにあたると死にます(嘘です)


72811.png
1回おちると1番下までおちちゃうので慎重に慎重に上ってー





72812.png
見えてきました!あれがゴール!!



ばーさま:見ててね


ポーンポーン バシッ ピュ~~~~


(´Д`)ハァン?



あぁ、楽勝でしたごめんなさい
72813.png



カニング忍耐も終わり、次はおるびすへ!!


今度はれもんcに手伝ってもらったり@w@

72815.png

れもんcのブログ↓
http://05maplesnow.blog100.fc2.com/


そしてくえすとくえすとー

72814.png



くえすとくりあー

72816.png


おるびす降りてー

72817.png


SSないけどえるなすいってー



あくありうむいってー

72818.png




話かわるけど3連アイゼンに60%ジャンプ靴貼ってみたらー2枚とも成功!Ug残り2!!!



で、自分的に移動がほしいので移動靴60%ハァsにもらい貼りました!!



72820.png
絶対うらみます;;;;;;;;;

まっちのうらむ人No,1の人のブログ↓
http://dxgalord.blog134.fc2.com/




んで最後に予告してた装備晒し(期待すんなよ!




72821.png
ちぇりk達とわいわいしてたころに70%30%と言う間違った順番で強化したjkm
過去記事さがせ!!!




顔の飾り

72822.png
イチゴバー売って顔がさびしくなったのでフリマで20kで購入。
なんとも恥ずかしい・・・・だれかDEX強化貸してくださいorz





72823.png
とある英雄さんが引退セールで露天に35mで出してたのを大急ぎで購入。
命中60書貼りたいけどメルがないでも世は満足じゃー(´Д`)y-




耳飾り

72824.png
ブルームーンのDEX10をもっていたが見た目で明らかにコッチがよかったので、
ブルームーンを売り払って45mで購入~ 世は満足じゃー(´Д`)y-



ネックレス

72825.png
STR2DEX2のシュピネクを4m程度で見つけたので買って強化したやつ
過去記事さg(ry



全身鎧

72826.png
TSで1、2kpで購入。転売するつもりだったけど需要あったからつかってます・3・



マント

72827.png
ぱらでぃん時代 A3DEX8 桃ガイアを売って購入したヤツ。今思えばなんで変えたんだろ・・・拳DEXいるのに;



手袋

72828.png
装備の中で一番古い装備。めいぷる始めたときに10%書成功して60%貼ってできたやつ
もっとA高いのがほしいけど欲張れるメルがないっていうところ





72829.png
ジャンプ30×3 60×2 移動60失敗orz な靴。
満足だけど失敗はおしかった・・・・><。




指輪

72830.png
どsからの借り物。@はシュピ指輪が2つ
@は移動用に結婚指輪ほしいかな。




おちゃまるのあれ

72831.png
証書ほしい・・・でも効果が気絶なのは拳にとってはうれしいかもw?




素のすてーたす

72832.png
HPを直に振ってそのままにしようかな(゚∀゚ )振り直しする金も装備もありません

ってかHPっていつぐらいから振ればいいんだろう(`・ω・´)?





ーコメ返ー

汁s>のせんなしwwwwwwwwwwwばーか;

るーc>ちょっと怖い;;;どやってつくってんだよww

たもり>HPってどこまであればいいの・・・(`・ω・´)

裂s>自分でも成功するとかおもわんかったし・・・

さやっち>しまねっち ね^^

まいこーまいこーまいこー>もう仮引退みたいになってるし・・・いまさらなの?

おでこ>俺は闇りません^^ リンク直しといたよー

はるc>残念でしたーもうチキンになったあとです(`・ω・´)キリッ



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b



[2010/07/28 13:31] | 装備晒し | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
1日2度目の更新
1日2度目の更新のまっちです (・ω・)ノ ヘィヘィホー


なんでかってゆーと 単に長くなっちゃったから2回に分けるってだけvv


んぢゃぁ 早速Go






















・・・の前に口出ししちゃだめだから 弱いとかksとかごみとかryryとかダメだから!


やべ つえー 神 などのコメなら受け付けますvv




まぁ ↓



3040.png
未強化
友にも手伝ってもらいやっと手に入れた兜b
命中兜にしたいけどいきなりなんか相場あがってる・・・。orz


目の飾り

3038.png

狩りで使いたいケドA1ぢゃあんま実感できなぃorz


命中用

3037.png
しょぉcからの借り物
DEX1命中10のオウルアイは茶sに返しておく(今まで借りてた・w・


イヤリング

3046.png
捨て書 防御30%が無駄に成功した最強の神イヤリング
誰かDEXイヤリング貸してください・・・orz


鎧上

3041.png

明日は初心者装備で育成なのである程度強いものをMTSで購入 320P
UG2 は闇る危険が怖いのでとりあえず保留b


鎧下

3042.png
自作
30%○ 70○ 70○ 70○ 70○ 70○ 60 × でできたジャンプショートパンツ(多分)
30% 3連ぐらぃさせて60を貼りまくりたいと思ってるvv


全身鎧

SSないけど かずにゃんより DEX13黒竜布 しょぉcよりDEX16タオルを借りてます
ほとんど使わないけどvv




3043.png
自作
無駄に安かった素早さ靴30%3連して5連狙って闇らなかった靴
まぁ満足 できればジャンプ靴がほしぃvv


マント

3039.png

←自作桃マン A3 UG2を221pで見つけて即効購入 だが60が1枚失敗orz

→しょぉcからの借り物vvこれがあれば常時ヘイスト状態になれる・w・b


手袋

3036.png

←自作 30%○ 60%○ 60%× 60%○ 60%○ だった軍手
A12ぐらぃの軍手がほしぃです;w;

→またしてもしょぉcからの借り物軍手。30%4連とゆう気持ち悪いヤツ


武器

3045.png
前回の記事でまさかの成功した しょぉc のレッドデビル
ック・・・なぜしょぉcのに貼ってしまったんだ・・・書は俺のなにぃぃいいいいい!!!

しょぉcコレくれないか?



こんなもんです 弱くてすみませ・・・


べ、別に火力房ぢゃなぃんだからいーんだからね!///


最後に GBRランキングなんとかあがりました!


27位→24位


3047.png

ありがとぉございます^^w


でもやっぱ23位になるためにはまだ10以上必要ですね;


地道に頑張っていきます!できたらクリックしといて!


まだ1個前の記事見てない人は見てね!メインだから!



ほいじゃココらでノシ




ーコメ返ー

カルードs

ごめんなさぃ自分が間違ってました・w・
でも訂正めんどぃからあのまんまで!(ぁ

@リンクもらっちゃってもいいですか・3・?


ちぇりk

2222メルしかなぃのにタコ焼き食いたいとかゆわないで!
貴重なタコ焼きなんだよ!


りなc

はいろーよー;3;

ぅん もらっちゃぅv v

んぢゃネタくださぃb


裂s

もぅつっこまないでぇえええ!いまさらだから!

あぁんvv


りゅ~

なんで福岡?wどっかいってたんw?

ぅん 見た はまsかと思ってするーされた時かなしかったorz


るーc

べ、別にエロぢゃないし!!!

その(・∀・)/カエレ!! ってカワイイんだけどwww

つか見つかった('A

ありがとvv



ぶらんc

いや ぶらんcよりは漢字できるし!

卑猥ぢゃノシ

@前々回のコメ返とこ 「ぶらc」になってた('A ごめんなさい///



[2010/03/30 10:33] | 装備晒し | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム |
