[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハードな日だったってことでおけb
1番乗りぃ~☆

634.png
どーも毎日くだらない事やってます まっちです(・ω・)ノ



とりあえずまた更新しなくてすみませんでした。


昨日やるハズだったのに時間なくなっておとーさまが酔っ払ったままお帰りになって・・・ry


とりま今日から毎日やってくんで(`・ω・´)b お ゆ る し を!





んで早速ですけど↑のSSでもわかるようにまた結婚式いってきたんですよね~(´ω`*)



しかも2戦連続!







ウェディングタウンから かずにゃんとりなさまだ が現れた


まっちは『祝う』を選択






632.png

おめでとぉ~(*´∀`*)ノ






セカンドいけんでごめんね><。










セカンドウェディングから くまcと黒姫s が現れた



まっちは祝うを選択









633.png


再びおめでとぉ~(*´∀`*)ノ









っとまぁこんな感じでオチもなく終わりました。お幸せにvv



あとはですね~



DT終了4分前にミニダン到着しまして焦ってカリカリ


636.png


結果は32個だなんて言えません(^∀^;)





我ながら情けないですね・・・orz



腹いせついでに ブログ開設したガロsのブログをみにいくと~






635.png

初日から32ってなんだよコノヤロウ(´・ω・`)




俺でもやっと1日平均50人はくるようになったのに・・・しかも見たの6時頃・・・orz









おけ・・・小さい事は気にしない!






気を取り直してblogramにいってみてウロチョロしてたら「ブログのみどころ」って項目発見



これはぜひ見ねば!!












ふむふむ・・・



どーもこのblogは




631.png

( ・ω・ )o r z( ´ Д ` ) への熱い思いだそうです。すばらしいですね





って・・・

いやどーみても適当だろ ちゃんと見てないだろ管理人。



しかも「真撃」な気持ちですからね・・・真撃ってなんですか・・・。




まぁいいか・・・更新率あげればきっとよくなるよね。うん きっとそーだ



頑張ろう(A





あと落ちる前に「ネタください」といってみたら


ネタが届きました
















637.png
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!



これは違うネタだろ・・・コレは違うよ・・・。




うれしいのはうれしいけど、周りからすごい目で見られました。死ぬほど恥ずかしかったです



638.png

ついでに友に「泡」って言うだけで「セクハラ」って言われましたorz









別にいーし;


明日部活ないしさっさとワイルドライフ読んで寝ます・・・


お・や・す・み!!( _-ω-)_zzZ





ーコメ返ー


はまs>引退だめやからね。自分はM2プレーヤーってのでやってます

らびさま>子供いらないとゆーか 自分まだこーこーせーですけど!?子供です^^

蘭さま>人生そんなに甘くないんだよ・・・

やーぎっち>・・・

汁羅s>修学旅行おつかれさまですw&おかえりw お土産話、ないとわいわせませんよぉ~w?

ちゃs>俺は一言で。「狩りつまらん」

























欲求不満のりなcへ!どぉぞw






やべwwマジはまるwww




[2010/06/03 22:45] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ボンジョビ ・ タンジョビ ・ 誕生日(A
とりあえず、二人とも


5309.gif





今日5月30日は、りなc そーてんcの誕生日なのデース(´Д`)y-~







まさかかぶるとは思わなかった^^;





やさしいまっちkは奮発して


銀のエンゼルをプレゼントにあげちゃいます!


ほしいでしょ!?ほしいよね!ほしいっていーなさい!





りなc&そーてんc:「ほしい」

俺:「おけぃb」






・・・・



遅れました。試合での疲れを保ったまま更新中のまっちです (・ω・)ノ





土・日で試合があり 団体 個人(シングル・ダブルス)がありましたよっと!


結果はもちろん!




















団体2回戦敗退
シングル2回戦敗退
ダブルス1回戦敗退
















ですよ!!!





・・・。




ははは。。。むなしいや。。。






しかもダブルスで 19-14 で負けてた時


二人で踏ん張ってミス誘って 19-17 に、そして






俺のサーブ!!!ネットにパスッ










・・・






しかし、相手のカットミスで 20-18 !! そして





相方のサーブ!!!ネットにぱs(ry















本気でくやしい...orz サーブで負けるとか・・・




次は負けないんだから;w;;w;w








前振りが長くなりすぎたけど メイプルのネタいきます!







SDTはおはぜいけるかな?とか思いつつオハゼへ


5301.png
キャノンがスラッシャーだとちょっときつい感じかな。




するとおはぜにしょおcが沸いた!!



5302.png




別に暇だったのでしょおcの狩りの手伝いをすることにぃ~




俺:→オハゼキャノン破壊→オハゼ収集→オハゼを誘導→お待ちどぉさま


しょおc:→待機→オハゼ来るまで待機→ウロチョロして待機→いただきます



的な感じで狩ってたんだけど、

キャノンが固いのでPDに移動!!


5303.png


アバ消えて装備もないです!へるぷみー!



5304.png


しょおcは74でしたけどすっごぃうまかったらしいです@w@



最後にお礼をいただきましたとさ!(攻撃手袋70%)

5305.png
ふふふ・・・計算通り!!!(´∀`*)




そしてルディに用事があったのでアクアリウムを遊泳中に



バーコードセルフが現れました。髪の毛を奪われないように気をつけてください



5306.png



むっちゃんと2人で狩ってぇ


5307.png
置き土産・・・orz卑猥・・・



今日はネタがないのでまた明日!!












拳TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!




うっはw(A




ーコメ返ー


もえc>その14人の中から選び抜くんだ!!ww

はまs>そ、そすっか(A

やーぎっち>予定はありません。



















春c・・・・


5308.png
全裸募集とか;w; サイテー
[2010/05/30 22:41] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
パッチ情報
タイトルに釣られた方こんばんわ パッチ情報とか載せません。




まっちゃん
まっちゃんです(・ω・)ノ







あれですよ パッチ情報とかどこでも載せてるんだから載せる必要ないなって思いまして、




コピるのさえ、めんどくさくなったとかじゃないです




見たい人はリンク先のブログで勝手に閲覧してってください!あると信じて!!







でまぁSSは当然Inできてないわけですから もちろん無いんですけどね



暇でしたのでニコ動に籠ってました。




適当だけど・3・ノシ






ーコメ返ー


むっちゃん>もちランダムでそwb

非公開>むやみに///を使わないで下さい/// 想像してしまいます///

やーぎっち>そんな、やぎっちだったなんて・・・うらやまry(A

ちゃs>ぇ!俺もなるし!おいしいとこもってくなし!!

春c>お子様まっちkが通るぜ・3・

かずにゃん>肉体を・・・なんだって!?

もえc>だよねぇw俺みたいなピチピチな若い子にやってもらいたいよね^^

らびさま>ちょっぴりね!ちょっぴり!w

さやっち>167、8cmのこーに なめんな!俺のが大人だし!!(年齢的に

りなc>久しぶりのコメ返ー!思春期といいなさい。りなcは発情期だっけ?(・ω・`)ン?

汁羅s>コメントありです!相互リンクさせて頂きます!これからよ・ろ・し・く Σb(ゝ∀・)

だーくc>ただのまっち棒がとおりますb

ぶらんc>ほんといつぶりのコメだろう(A ブログみとくよー。

















SSのかわり!




つえ('A




















ってのが昨日の記事だったんですよwwwwwwwwwwwwwwww

下書きにしたままだった;wq ユルシテェ;

[2010/05/26 22:31] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
レイドって個性的だね^^

今日も元気に部活に励んでます まっちです (・ω・)ノ オチカレー


いやぁ県体まで後、一ヶ月くらいですね@@; まぁあんまし強くないから気にならんのだけど^^



っとまぁここらでリアネタおいといてメイポネタいきますよぉ~(~∀~)ゝ エヘヘ



今回の主役はこのお方!

4284.png


じゃなくて レイドですね レイド^^;


皆さんはもうレイドやりましたか?やってみるとわかるんですがやっぱボスって楽しいね



たとえば
4285.png

こんなかわいらしいやつでもボッコボコにしてやると






4286.png
こーなっちゃうんです^^; なにこのデブガエル('A



進めて行くと


大きなお顔が現れます

4287.png
何分の一頭身だろーね^^


コイツは見た目のわりにたいした事ないんだけど



コイツはつらかった...


このでっかい巨根みたいな木

4288.png

もぅMISS MISS MISS ばっかでゲソードでヤってました///


上の黒ずくめのオッサンが操ってるのかな('A?どーでもいーけどさ・3・


うん やっぱ楽しい^^。 ボスっていーね^^




それに、でかいだけの変なヤツとかいますが



4289.png

こーんなかわいらしいボスだっているんだから(//∀//)エヘヘ


















42810.png
・・・・!?


HPMAXでPGかけてたのに入った瞬間接触死^^ つえーなおぃwwwwwwwww



そして 湊sが 武者ミッケーm9(゚∀゚)アハハハハ だったらしーので参加・3・v


まぁ園長に裏切られましたけどね・3・b














4281.png
へへへー死んでやんのー(゚∀゚;)・・・・おっとミス


コッチだよコッチ@w@

4282.png
うん すばらしい いいカンジに撮れてるねb



ごめんね しょおc 別に腹いせとかじゃないから^^


さっぱり終わってぇ~ 3mぐらいもらいました・3・

4283.png
サクチケもってないのでオイシーのですかね@ω@;



今日はそんくらいでした!とゆーわけでお風呂いってきます!



゚ω゚ノシ




ーコメ返ー


りゅ~>>わかったてばwwいつかね^^ い・つ・か

茶s>>人いは、窮地に立たされた時こそ力を発揮するものなんだよ・3・b

りなc>>ほぅほぅ。実は俺も明日試合なの('A からまれないようにね///

蘭さま>> ぇえ;そりゃぁなぃですよぉ。。。蘭さまのばかああああああああああああ

非コメ>>人のせいにした自分も悪いと認めないと、話は進まないよ
確かに向こうも悪いとは思うけど、実際向こうも傷ついてるみたいだからまず謝るべきだと思う
こんなことしか言えんでごめんね。
















オマケ・3・b


火力やべぇ('A ちなみに桜の人です・w・


[2010/04/28 23:14] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ネタをください
もぅ更新なんて・・・な、まっちです (・ω・)ノ 更新なんて・・・。


あぁ・・・更新てなんだろーか やる意味あるのかな@@;


なーんて思ってきた今日この頃 まっちsは元気に記事書いてます




正直


更新とってもとっても














































メンドクサィデス・・・

















別に気が弱くなった分けぢゃないです 批判が怖かっただけです^^




長い前フリは置いといて、


まぁ いつものネタいきますかね=ε(・ω・`)フー


おじさんこ(左下のイケメン)にはーぴー無料で吸わせてもらいました・3・

4211.png
クエのためなんども出入りしてたけどまぁ おいしかったんぢゃないですかね@@;



4212.png

そして毎度ウィンドライダー


そしてウィンドライダー

4213.png




ごめんなさい ネタないんです;wq


泣いてもしかたないから さっさと切り上げますかね・w・ノシ




ーコメ返ー

裂s>>それはひどぃでしょwwwもー回さないでよね!!

ラビ様>>バトンでごまかしてたらイケないの? た、たまたまバトンが回ってきただけなんだから///

ぶらんc>>次きたら回したげるよ^^ フレアはカンベンしてください・・・orz

りなc>>ナスのあの『ぐっちょぐちょ』した感じがヤです('A ついでにコーンも・x・
さよならってwwww頑張ってナス食べるし!!!

りゅ~>>なwwwwwにwwwごwwwwとwwwwwwwブログみたけど抜かれたって嘘でしょwww

































本日の締めくくり

ニコニコ様より



はまりそう^^


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/21 22:47] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
