[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ポイズンロッド強化
最近風呂洗うのが自分の日課になってます。弟が・・・書道にいくなんてっ


おかげで一番風呂もらってます、まっちです(・ω・)ノ


友が言ってたんですけど、父親の後に風呂に入りたがらない女の子は性格がエロイんですって


心理テストとかどーとかいってました(´ ∀ `)


つかただ思春期なだけじゃないですかね(’むしろそれが普通だと(((’








来てました宅配!待ってました!←


1213 1
知力耳飾っ!ありがとう!


1213 2×2!
棒書10%!!!ロッドに張ってみますね!ありがとう!
(このあと116ロッド3本にに3枚張って全部はずしましたorz)


1213 4
魔法使い用だったらもっと嬉しかった・・・いつか斬りを再起動しますかね!ありがとう!


1213 3
ちょwこんなんもらっていーんですか!?もはやそのまま売っちゃいたいです ありがとう!!!





ついでにしるsからもらった知力耳は手持ちに2枚あったので張ったらー

1213 5
1枚宿った!バトルメイジやってみたいので保管しとこうかなっ




ちなみにもらった朱雀

1213 6
エピックとか期待してました。ごめんなさい><。。






最近やることが特に決まってなくてですね。


結構暇なんです


1213 10


1213 8
黒水晶が溜まってたから20個作ってメーカーしてみた・・・意外と中級多かったす@@





BPから30%銃書が出たりー


1213 7




RD回ってみたりー

1213 9
ファイアデーモン20ください





ドロップ対決とかやってると地味に黒字でお金たまるんですけど


フリマとか言う夢のような場所に行くだけで無一文になるんです。どうしましょう





あとかずにゃんがすごいの作ってまして・・・

1213 11
20 60 60 60 60 60 60 ☆書4枚だそーです・・・



これは・・・負けてられないっ!


こんなときのためにロッドならいっぱいある!あとは20%書だっ!!


でもフリマ回っても20%書が売ってないんですよねー(・ω・`)


偶然かずはsにお会いしまして、「俺もってる」発言なさったので「売って!!」


でも手持ち6mしかなくてー


そこでかずはsが神になってー


1213 12
5mで6枚も売ってくれました!!!!!!!


「メルには困ってない」とか大人の風格ってカンジですね・・・ちょっとくやしいです



書もそろったし、ロッドもそろえたし!


1213 13
20%に挑む勇者達 

122 1本
121 3本
120 1本
119 2本
116 潜在

皆さんのおかげでこれだけ集まりました!ほんとにありがとうございます><。


よし、、、これだけあれば・・・2本くらい!!



1213 14




ラスト1枚・・・











キラーンッ

1213 15
おっしゃあああああああああああああああああああああ!



122→121×3→116→119 の順番でやったんですけど最後の1枚で成功!


最後に122もってくればよかったです・・・ 




こっから先は60%張るつもりですが6枚集まってからにします!


かずにゃんのに勝つには・・・60%6連しないとっ!


てか20%成功させるより60%6連のが無理な気が・・・。


うん。成功するよね ポジティブに行こうポジティブに


1213 22
ついでに棒書募集中です!貧乏なのでできるだけ安く売ってくださいな!





そのあとかずはsちょっと雑談してなんかビシャス行くことに


1213 16
俺がビシャスで死ぬって?ありえないっすWWWWWWWWWWWWWWWW



2人だと重いとか思ったけど余裕だよオラオラーwWWWWWWWWWWWW












1213 17








ごめんなさい・・・だってチェインで押されて段無くなっちゃったんだもん・・・


スキルカットとかまじなんだし!2戦目勝ったからべつにいいしっ!!




話飛びますけどここうまいっすよ!


1213 18
青い亀がたくさんいるんです。沸きがすごいんです


そのかわりドロップがクソなんです


1213 20
1時間狩ってコレって。。。



↓しるs
1213 21


ドロップは悪いけど経験値効率はめっちゃいいです!沸きすごいわウッハウハ!




127すっ飛ばして128にレベルアップ!

1213 19
あと2でナムネスがMAXに!がんばろう!




ーコメ返ー


裂s>間違い指摘ありです(A 勘違いしてたっ 棒書ほしいです!

たもり>ランスしか使わないさっ 20分切ってやるし

はまs>集会所やってないす!

きぷk>集会所受注したやつしかクリアならんじゃん・・・村長おんりー!

しょおc>すぐ戻るってわかってるし←



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/13 19:06] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
リバースが・・・諦め切れない!!!!!!
あっつい日が続きますねええええええええええええええええ部活とか死にます


8211.png
書き込みひどいよ・・・ まっちです(・ω・)ノ




ブログ回っててわかったんですが桜さばでもぴんくびーん倒されたっぽいですねΣ(゚Д゚;)


全然きずかんかった(`・ω・´)






8219.png
ぉっぉおぉこれ4mぐらいするんじゃないっすか(゚Д゚;)マツケンサンキュー・・・

8217.png
2個目!さんきゅです><b

8218.png
しるえっちさん空気よんでえええええええええええ もっと高いものを!!!

82110.png
すいか嫌いだってばああああああなんで塩かけるのおおおおおおおおおおおおおおお;;

82111.png
くまぱんち20とかいらなああああああああああい;3; ゴミ箱にすんな!!














でタイトルのほうですが



リバースが諦め切れないんです!!!




8212.png
欠片もダイヤも黒水晶も結晶もフリマで買っちゃったのでかなりお財布が痛手です・・・

ナックル促成はふくろうしても見つかりませんでしたorz





そしてできたのは!!!!!!!!!








SSないや!どんまい!




A83という・・・標準+1・・・



黒水晶まともな働きしてくれません(´;ω;`)ゥ



やけになって70%を・・・



8213.png
張って張って・・・





8214.png
張って張って・・・・







8215.png
最後2枚とも失敗しました(*ノдノ)ウワーン






A93って。。。グレイヴより弱いんですけど・・・orz


もう作り直すメルもないのでしばらくはこれでいくしか・・・




なんでこんな運ないんだよう;;;



大丈夫です!成長にかけます!






あとはしょおcに全身鎧借りたり


8216.png
DEX1足りんかったんです!







そのあと成長のため武者いったり


82113.png




らびさまにダックチューブもらいましたw

82112.png
むっちゃかわいいです!ありがとう><bb







最後にしょおcのやっちゃった発言!

82114.png
俺寝相悪いっすよ・・・







ーコメ返ー

るc>そうですか・・・じゃぁもうみんな!(ぁ

しるえっちs>イヤリングだし!闇ったし;謝れし;促成ないんだよおおおおおお

たいちょー>70%の不良7枚組に絡まれたんす(つд`)。ウアアア

ろくs>さすがっしょ(`・ω・´)キリッ

紅蓮s>どまあり;3; って仲間なんかいww

まつけん>イスありがとおおおおおおおおおおおおお米たべた!











なんで音速ライン知ってる人少ないの;3;

是非聞いてみてくださいなw!


いい曲と思ったら↓押してけ!!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


[2010/08/21 09:31] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
リバース・タムリーフイヤ強化!! 機会書7枚目!
学生さん達、そろそろ課題追い込みの時期じゃないっすかね まっちです(・ω・)ノ



82017.png


そろそろ課題やんないとまじやばい気が・・・(゚Д゚;)



まぁ更新



8201.png
8202.png
8203.png
なんか色々と・・・ありがとう。白い薬+4545メルは常識なんですかね^^;







今日は色々と強化しました!!


前にりなcからもらったおっとせい帽子に、むっちゃんにもらった命中30%!!


8204.png



見事失敗!

8205.png





露店でものが売れててちょっとリッチだったので機会書購入!

8206.png






7度目の正直ぃいいいいいいいいいいいいい

8207.png




も、むなしくスローに逆戻り

8208.png


いつになったら狐さんになれるんでしょーか・・・


友だけで1発が4人も;;;





ほいで先日の武者でもうちょっと火力ほしーなって思ったのでリバースを作ることに!!



8209.png
友に色々売ってもらったり!



湊sが間違って下級結晶買っちゃったり!


82010.png
このあと、上級2もらいました;







中級力クリスタル・上級ダイヤ・中級黒水晶。促成は売ってなかったので無しです;

82011.png



標準A82! 86~ぐらいにならないかな!!

82012.png



できたのがコチラ!!!


82013.png







まさかの-2;;;;;;;;;



黒水晶が馬鹿みたいなことしでかしたようです・・・


ほんとはTSで30%書を買ってはる予定だったんですが(フリマだと20m台しかないので





な の で


82014.png
ってことにしました!!!




70%書7枚もってきてーぺたぺたp・・・


82015.png
82016.png

(゚Д゚;)


2枚目で逝くとか自分でもびっくりです・・・最近70%書運よかったのにな;;;








くやしかったので買いました


82019.png





むしゃくしゃして買った。思いっきり後悔した。



82020.png


もおいやああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;;







なんで・・・なんでなの・・・(ノω・。)



これも全部・・・





どっかの・・・




82018.png

どっかのニートがトゥルルッとか言ってるせいだ;;;;;;;;;;;;



かきこみしてないで働けよ;


しじみ食えよ;;;










・・・





上げ逃げされておちました・・・

82021.png







ーコメ返ー


たらこs>心臓音はドクンドクンでそwびくんびk(ryとか卑猥です;

かずにゃん>めがほんだけど一応祝った!機会ください;;;

たもり>今度聞いてみるw

しるえっちs>汁sもえっちばっかしてないで狩りすればレベルあがるさ・・・

まつけん>ええええんまく20!? 塩膜ってなんですか塩の膜ですか(・ω・`)?

えいりc>おおおおえつ!?なんのはなし!

きーぷk>下ネタやめなさいwwww

まいこー>マサカ。。ハマっちゃったかΣ(゚Д゚;)























そんな趣味が・・・

82022.png
いちごのおにいさんきもいっす;-;



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/20 14:24] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
強化~思い出の隆盛&犬鼻編~
こんちわ!暑いっすね!こう暑いと川とかに飛び込みたくなりますね!


飛び込み1


まっちです(・ω・)ノ




もう気温あがりすぎ・・・ドボーンって水の中に入りたい気分です


そうそうプールの飛び込みしてみたくないですか?


あれ自分の周りにはそんな大きなプールないんですけど・・・いつかやりたいですね!!!


飛び込み2
こんなふうに(・ω・)b






あぁ・・・これはちょっと無理そうですね。



こんな感じです


飛び込み5





それか



飛び込み4
こんな感じですね(・ω・)b






はい!いきなりですけどグレイヴ買いました!!

831.png
60mで購入・・・高い・・・・




けどやっぱりグレイヴほしくなるじゃないですか。後のことは考えずにいきましょうb




んでグレイヴのおかげでモチベもあがってカリカリ


E2もらったり色々してー

835.png
くまcが墓してまで場所守ってくれました><。ありがとう!



836.png
98になりましたとさ!!


おつかれ・・・orz



98のお祝い?叫ばれました


837.png
838.png
確実にお祝いじゃなかったです。まつけんs湊s覚悟してください



らんさまこれきっとお祝いなんだよね?

833.png
このあと1文字づつ『卑猥』とか流れてきたけどきっとお祝いなんだよね?








あと闘k・まつけんにお手伝いしてもらってビシャス前提も終わらせておきました!!


832.png




メダルも出て後は倒すだけ!!
834.png
中々でなかったけどね;;






んでこっから強化!!



貼るのはコイツ

プロフ用



貼るものはコイツ

839.png




貼られるものはコイツ

8310.png



このjkmちぇりk達と遊びで貼ったものからできたんですけど・・・
ちぇりkはもういないので思い出の品です!!


闇ったら・・・とか思ってても書を買っちゃうクセどうにかしたいです



で結果は・・・














































































ぁ、ちょっと風強すぎるので窓しめてきますね。ろむ

































ただいま~

風でカレンダーやら洗濯物やら色々吹き飛ばされました



おかげで暑い暑い・・・・






ぁ、強化です強化


結果はですね・・・・







8311.png
8312.png
ひゃっはー(゚∀゚ )


うむ 友チャでKYやらksやら色々いわれましたがここで闇ってもらうほうが困ります








んでこっから犬鼻強化!!


8313.png
くまcに犬鼻もらいましてー


10%!!失敗!!








8314.png
友に犬鼻もらいましてー



30%!!闇!!








8315.png
らんさまに犬鼻もらいましてー


70%!!5連成功!!!




(゚∀゚ )




そのあと60%!!



8316.png
ここにきて裏切られました(´・ω・`)




とどめの60%ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









しpp(ry






orz










ーコメ返ー


汁s>俺も大爆笑だったwwwwwwwwwまさかたもりがwwwwwwwwwww

まいこー>もう引退なんすね(・ω・`)

たもり>おいたもりwwwwwwwwwwwww照れんなvv

裂s>たもりのいじりネタができました^^

ろくs>記事読んでたらたまたま見っけたのb

むっちゃん>わざと目の前でいってやれwwww

きーぷk>mjk@@; まさか財前sと詐欺師はつながっていた・・・(・`ω・`)キラン☆

かるk>ずるいいいいいいいいいいいいいいいいww tkかるkネクタイしてる///

しーふs>ぶろぐ見てくれてたんか!!ありがとぉう!><b

はまs>あの・・・僕叫ばれたときMTS行ってたんですけど・・・(・ω・`;)

もえc>廃人ゆーなw 姫がうめーんじゃわwwもえcよりうまいす














ショーワのウエリバさんの悩み

8317.png
バッチリ決まってますよウエリバさんwwwwwwwwwww




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/03 16:44] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
皆で叫ぼう 「おいたもりwwwwwwwwwwwwwwwww」
また更新サボっちゃったぜ まっちです (・ω・)ノ



アレなんです。管理ページにログインできなかったんすよ(A


なんかfc2PW忘れちゃってたので・w・


でももう思い出したのでおっけおっけb



ついでにメイプルでもこんなことがー



メイプル起動→ログイン


友チャに「おはよーw」入力→「ログインしている友達g(ry」


804.png

気づいたらギルドもなくなってたわっほーい(゚∀゚ o)



じゃなくてリログしてみるとー



805.png
oh....





まぁメイプル再起動したら直ったんですけどね(`・ω・´)♪



ってことで言い訳終わりでネタいこー





801.png
はい。ここ大切なとこです覚えといてください



【たもり】\_(・ω・`)ココ重要 ←きーぷk引用



でゎSSいっくぜ~~



まさかの

803.png
いきなりれべるあっぷ!!!ボグハッ


86になりました~(゚∀゚ )


87になりました~(゚∀゚ )


88になりました~(゚∀゚ )


89になりました~(゚∀゚ )


90になりました~(゚∀゚ )


91になりました~(゚∀゚ )


封絶もらいました~(゚∀゚ )8021.png
湊sあり!


92になりました~(゚∀゚ )


93になりました~(゚∀゚ )


94になりました~(゚∀゚ )





自分でも思った




早いですね(´・ω・;`)



まぁ天狗吸わせてもらったり

8019.png


E2もらいまくったり、姫がうますぎたり、武者いったり、武者いったり、武者いったり、ハゲいったり・・・






まぁ友のおかげですね(`・ω・´)キリッ





94なって調子のって水桶強化したら死んだりー


8020.png
60成功 60失敗 30失敗 この後60失敗・・・・


だれか水桶買ってください;ω;




一応ちゃんとクエストもやってるんですよ!

802.png
まぁ・・・クエスト受けてなかったんですが




ついでに汁sにブログでやたらネタにされたので反撃(`・ω・´)b


8016~8018
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚ ))




そういえばー・・・



ここ2日間お墓してないんですよ!!



墓のSSがない時点でおわかりだろう・3・ッフ












そうそうクエスペまだこんなもんです・・・・







806~8015
おっとミス









見なかったことに^^;



8022.png
37%・・・@少しで半分ですね!頑張りたいです!



ーコメ返ー


汁s>ついに追いつかれた・・・拳で抜かすもんね(ぇ

たもり>おいたもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まいこーまいこーまいこー>といすとーりーらぶ!

ろくs>見間違いじゃないですかね^^; 

もえc>歌が下手すぎて伝わりませんでした^^;自分で強化してきなさいw!!

りなc>遊んでくれないから・・・忙しいんだもの;m;





今日の締めはちょっと長いです














暇なとき、財前さんのブログ読んでるんですよ

8023.png
1日に何千っていうアクセス数だそうです@@すごいですね



なんていうか読んでるうちに話に引き込まれる感じですよね(´Д`)y-


拳のページは参考になるので読んでモチベあげてます(`・ω・´)キリッ








・・・でおもしろいことに気づいたんですよ。







皆さんはこの時点で気づいてます?



ココですよココ・・・



なに?わからない?仕方ないもっとあっぷにしてやろう




8024.png
なに?まだわからない?





ほんとだめだなぁ・・・仕方ないタネ明かししてやるよ













いくよ?いっちゃうよ?見逃すなよ?
























































































8025.png
おいたもりwwwwwwwwwwwwwwwwwww



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/08/02 07:52] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
| ホーム | 次のページ>>
